スポンサーサイト


同い年っ♪

つい先週に Ran。家 の次男としてやってきたLunaくん

なんとっ 我が家の姫と誕生日が1ヶ月違いなのですぅ~~

お忙しい中・・・お言葉に甘えておじゃましてきましたっ


流石は我が家のパワフル姫っ!

Lunaくんを追い掛け回してました

2009・12・05ラブラブっ?.JPG

姫もお友達が出来て嬉しいねっ

2009・12・05りんくん.JPG

・・・・・そうでしたっ

お疲れの後だったのに長居してしまって申し訳ございまんでした。。。

今度またゆっくり遊ぼうねっ(゚∇^*) テヘ♪

