スポンサーサイト


セラピー犬

ケンカ!?なのか遊び!?なのか・・・・


遊び?
レオが倒されています!!

仕返し!
おぉーーっ反撃に出ました!!

っていつもこんな風に2パピは過ごしています^_^;
でもこんな息子たちにパパとママは癒されているんですよっ(^^♪



寄り添って
ケンカした後なのに寄り添ったり・・・・^_^;


寄り添って2
同じハウスに入って寝てみたり・・・・(~_~メ)

こんな姿を見せられてたらほのぼのしてしまいます!!
パパとママ以外にもいましたっ!!!





セラピー
パパの父親・・・・・じぃーじです(^^ゞ
始めはワンコなんてっ!!って言っていたのですが
仔犬はいいなぁ~~~なんてレオが我が家に来た時はケージの前から離れなかったのです。。。。


セラピー2
でもやはり顔を舐められるのは苦手らしく・・・
いい仔いい仔するだけでも満足そう(^^♪


只今、じぃーじの病気療養中のため在宅介護 (会社は休業中) しているママです・・・
(介護って言っても今のところあまりすることないんですよねっ。。。。(^^ゞ)
入院の付き添いよりは、息子たちとも一緒に居られるのでいいかなぁ~~




***** 感謝 m(__)m *****

昨日はたくさんのコメント有難うございましたm(__)m
一人で悩んでいるとなんの解決策が見つからず仕舞いで・・・・
でも皆さんのコメントでなんだか元気が出てきましたよっ!(^^)!
つばさの耳は焦らず見ていこうと思いました。。。
愛情たっぷりのマッサージでっ(^^ゞ



コメント

履歴から来ました 
訪問してくださって有難うございます
何故か安心出来る 同じ香りのするブログに出会えた気持ちになりました(勝手なこと言ってごめんなさいv-436
又 お邪魔してもいいですか?

おおっ!リンクしてくださったのですね~(^.^) 嬉しいです。
是非私もリンクさせていただきたいです♪よろしくお願いします(^v^)

レオくんは優しいんですね~。つばさくんも安心したお顔で眠っっちゃって!
こんなに仲良しのパピがいたら、お父様も癒されますよね(^_^)
レオママさんも大変だと思いますが、無理をなさらず頑張ってください。

うふふ♪

おじいちゃまの目じり・・下がってますね~(^^*)
やっぱりわんこは人を幸せにしますよね~!
寄り添って寝てる2パピをみたら・・ううう・・たまらんわ~!
それと・・リンクさせてね♪

わぁいいないいなぁ。。。
はぴふわはまだこんな寄り添いシーンはないので
私の夢のまた夢です。
レオくんと翼くんの写真で私もほのぼの気分にさせてもらいました~!

きっとレオくんと翼くん ママのお手伝いしてるのかも!
ちゃんとおじいちゃまのお世話してるんですよ(^-^)

+++フェンディママさん+++

いらっしゃいませm(__)m 
読み逃げ状態の私にコメント頂き有難うございます(^^ゞ

何故か安心出来る・・・・恥ずかしながら嬉しい(^^♪
同じ香りのする・・・・・・・どんな匂いなのか!?気になります^_^;
なんだか・・・褒めすぎではないですかっ!!
こんな私でよかったらまたいらっしゃって下さい(*^。^*)



+++さえさん+++

ホントに仲がいいのか!?悪いのか!?
いまだパパもママ分からない親バカです(~_~メ)
ねぎらいのお言葉有難うございます。。。。

リンク・・・・勝手に致しましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします!!




+++ぜぇママさん+++

家族みんなで目じり下がりっぱなしです^_^;
2パピは日々違う発見があるので楽しんでます!

リンク・・・・有難うございますm(__)m
こちらは報告なしに勝手にしてしまいました。。。。



+++みきさん+++

ぱぴふわちゃんはまだ寄り添っての寝んねはないんです~~??
でも大体はつばさの方からレオに近づいて行くんですがね。。。。
ケンカしても仲が良ければっと安心しています (今のところ)

みきさんにはバレているようですねっ(~_~メ)
ビリー入隊している場合ではないはずなのですが・・・・(苦笑)
みきさんとこのも勝手にリンク致しました^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

