スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ち産・・・ち消・・・

昨日は 公言 通り・・・

うまさぎっしり博に行ってきたレオママ家

10時着の予定がぁーーだいぶ遅れること11時半過ぎに到着!

そこから駐車場はどこも満車状態。。。

2009・11・30朱鷺メッセ.JPG

周りの方の諦めがよかった為・・・あまり待たずに入れる事が出来ましたっ

外もそんなに寒くなくっパパは息子たち&娘と外で待機。。。

買出しに行ったママは・・・人の多さと行列を見て・・・即退場Red Cardホイッスル

何しに行ったやら・・・

2009・11・30記念撮影?.JPG

そんなに寒くはないと言えどもっ20~30分外で待たせるもの悪いし

パパはそんなに乗る気がなかったのでお散歩だけして退散。。。

でもねっ

去年からずっと探してたモノがあったのでぇ~収穫はあったのです

2009・11・30エコカップ.JPG

『磨き屋シンジケートのECOカップ』

・・・と言うのも 昨年巷で話題 になった地場産モノ!

とってもビールが美味しく飲めるという「つわもの」ですっ!
レオママでは説明不足なので覗いてみてねっ!

2009・11・30袋付き.JPG

県内の誇れる技術・・・一昔はスプーン&ナイフが支流だったのだけどぉ~~

最近では アサヒビールともコラボ したエコカップ

袋付きなので出先でビールを頂く時はコレで決まりですねっ

もぉ~一つ地場産モノ・・・

山形県ではっラ・フランス・・・

2009・11・30チューハイ.JPG

これまたアサヒとコラボした新潟のル・レクチェ

ル・レクチェ自体は苦手なレオママだが・・・

おちゃけが入ってルレクチェの味がしてとっても美味しい~グー!

皆さんもレオママ地域産を見つけたらご賞味あれぇ~~


決してアサヒの回し者ではありません。。。
最近はキリンが主になっているレオママ家であります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。