

あれ・・・これ・・・

ドットまとめて・・・頂き物ですぅ~~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

随分前にぃーーあんず.com つるちゃんからぁ~~

七面鳥のアキレスです~~
2009・11・28七面鳥のアキレス.JPG
既に開封済み。。。(;^_^A アセアセ・・・

ぅんーーーっ!!!!!!

なんかのお返し(・・・忘れちゃった)ってわざわざ持ってきてくれました

本物の七面鳥を見たことがないレオママ。。。

こんなに足が細くて長いんだぁーーー羨ましいなっ!

気を使わせちゃったね・・・

アップが遅くなっちゃったけど〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今はもぉ~なくなってます。。。



そしてこちらはぁ~~

今月初めに遊びに来て いただいた時に “りん”のしっぽ。

Ran。さんからぁ~~緑色のたまごちゃん

2009・11・28緑のたまごちゃん.JPG

新色でレアなんですよぉ~~

前回も姫におもちゃ を持ってきてくれたのです・・・がっ

新品を2日でお陀仏にしてしまった過去がありますのでぇ~~

今回は大事にとってあります。。。

そして・・・先日晩酌をしながら夕食作りをしているところへぇ~~

またまたRan。家から

2009・11・28りんご.JPG
2009・11・28キューイ.JPG

頂いちゃいましたぁーー

『折角ですのでお茶でもどーぞっ!』って言わなかったレオママ

そぉー我が家に来られる時は 『完全予約制』 ですのでっ スミマセン。。。
おおばらっだったのよっ・・・

ご近所さんにお友達が増えて嬉しいレオママであります(*^-゚)vィェィ♪

これからも宜しくですぅ~~


レオママ家付近の土地がたくさん空いているのでっ
これから新築予定の方はご近所さんになりませんかっ

