

騙された・・・

先週と・・・今週と・・・入ってきたチラシ・・・

ミルキーロール

気になってはいたのだけどぉ~~・・・( ̄  ̄;) うーん

先日我が家よりもぉ~いつもキレイにお写真を載せられる

magia momento vol.4 のCERBERUS家がアップしているのをみて・・・

言われる通り・・・騙されたと思って買っちゃった

2009・11・23ミルキーロール.JPG

CERBERUS家がアップ した時はバックもキレイに装っているのに・・・

我が家はぁ~~

2009・11・23中身はこんな感じ.JPG

ランチョンマットなんて持ち合わせておりませんのでぇーー

周りを隠すように撮影・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2009・11・23騙されたっ?.JPG

騙されて良かったわぁーー

ホントっ思ったほど甘くなくて美味しかったです!

ただ・・・

一緒に食べてくれる方 求むっ!

レオママ一人で1本はキツイ。。。

