

試着ショー・・・

今日は久しぶりの晴天のレオママ地方

お出掛けーーっ気分も・・・ダラ~ダラ~~と昼下がり

明日もこのお天気だといいなぁー(((o(^。^")o)))ワクワク

2009・11・22見返り失敗.JPG

いつも息子たち&娘の洋服は試着せずに購入してくるので

たまに失敗が付きもの・・・

そしてだいたい色違い2色組の洋服だと 『赤』 が

今まではつばさになっていましたがぁ~

これからは姫に定着しそうです

2009・11・22それぞれ.JPG

そぉ~なるとレオだけ違う模様柄になってしまうのかしらぁーー・・・

2009・11・22顔なしの姿.JPG

レオとつばさを同じ柄物って考えもあるけれどぉ~~

ワンサイズ違うだけでだと一目で見分けが付かないレオママは・・・

裸族派のレオだけ少なくなっちゃうかなっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2009・11・22いじけ虫レオ.JPG

洋服嫌いなレオは・・・でも微動だとしないしぃ~~

すぐ脱がして貰えないとイジケるしぃ~~

2009・11・22ふて腐れてる.JPG

またそんなレオも見たいから・・・買っちゃいそうーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


