スポンサーサイト


ニ~ンまりぃ~~♪

結局・・・そのまま足を向けた方向はぁ~~

ママのモノでもっ・・・

パパのモノでもっ・・・なくっ

2009・11・20やっぱりお揃い.JPG

やっぱり息子たち&娘のモノっだったりする(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

レオのは色違いがなく違う柄ものになっちゃったけどねっ

そして私たちの食材ではなく・・・

パパのおつまみでもなく・・・

2009・11・20おやつもねっ!.JPG

これも息子たち&娘のお・や・つ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近ではワンコ用のラーメンやうどんがあったがっっ!

これはぁーーー

2009・11・20おでんまでぇ~.JPG

『おでん』 まであるなんてぇー((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

思わず購入してしまったレオママですa

そして・・・そして・・・今更ですがぁ~~

ワンコインで5つ買えるお値段で衝動買い

2009・11・20お買い得.JPG

私まで周りの勢いに釣られワンコイン分も買っちゃった

恥ずかしいけどぉ~ご近所さんにお裾分け゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

だってぇーやっと先週のお供品がなくなったばかりなのでっ。。。

コメント

気の向くまま足の向くままで行くとやっぱりペットショップとかグッズ関連のお店になりますよね~♪なぜだろう。。。
ペットの次がママの物~♪その次がパパの物~になっちゃうんですけどね。
3パピおそろいの洋服かわいい。きっと似合うだろうな~
うちも買ってあげたいけど、サイズがまだまだ大きくなりそうなんでもう少しサイズが決まってからにしようかなって思って。
おやつももうそこまで来ましたか・・・おでんとは。わんこもいつか一緒に食卓でってこともありそうですね。

↓アイス美味しそう。。。
寒くてもなぜか食べたくなる ア・イ・ス。

あっ、コメ欄が開いてる~。v-411

とっても暖かそうな可愛いセーターですね。
この時期お洋服に目がいきますよね~。
そして「ミニおでん」コレ私もこの間見てビックリしました~。
本当ワンのおやつは多様化してますよね~。v-405

姫ちゃんの耳、今成長段階なのですね~。
遠~い昔、『らるく』がチビだった頃もそうでした。
右の耳が垂れたり左の耳が垂れたり・・・・。
マッサージすると良いと聞きマッサージしていたらどちらとも綺麗に立ちましたよ。
多分姫ちゃんもそのうちちゃんと立ちますよ。

先ほどはご馳走様でした。
早速いただきました^/^
しかしいっぱい仕入れてきましたね♪
うちもおでん迷いましたがやめました(汗)
3パピならあっという間になくなりそぉ(笑)
洋服も今度は3わん分だから大変ですね・・・
いっぱい稼がなきゃ(^_-)-☆

姫様がきてから洋服買いも気合が入るでしょう
女のコの洋服はフリフリなどあって着せるの
楽しいだろうなぁ
↑の洋服おそろいだね(素敵な洋服です)
たくさんワンちゃん達集まってもすぐわかるから
ナイス(^_^)v
ワンコ用のおでん中身はどうなってるのかな
味はどんな風なのか・・
レオママさんちょいと味見してチョ・・
レオ君達の食いつきも見てみたいな

とかく、ワンコ関連には財布の紐は緩みがちですよね~。
なんででしょうね?
ワンコの誕生日は覚えてても
世のお父さんたちの誕生日&父の日は記憶のかなたに・・・
ウチも、こないだ父ちゃんの誕生日をスルーしてしまいました。(鬼)

おはようごじゃいます♪

このクッキーおいしいですよね^^
国体限定じゃないんだ!

姫ちゃんのお洋服だけちっちゃいのに萌えます☆
みんなおでんはふはふして食べました~?(笑)

おぉぉ…

こんばんは(^-^)/久々にコメします。
ワンコにはお金使っちゃう…ウチは1匹だけどレオママさん宅は平等になんで3倍ですもんね☆
我が子には差別出来ません…ウン.ウン
うちもあまりにも可愛くて柄は違うけどセーター買いました…が…似合わない(泣)…が…見慣れるとかっこいいかも(笑)
ちなみににうちのパピの名前もレオです(笑)小ぶりタイプで今月で10ヶ月になりましたo(^-^)o
姫ちゃんより体重はどうかな??(笑)

おはようございます♪

やっぱりワンちゃん関係に足が向きますよね~♪
3人(匹)お揃いの姿を早く見たいです❤

ワンちゃん用のラーメン、おでんもあるんでね~!
知らなかった(+_+)
間違えて食べちゃいそうだわ!
だって『ペット用』の文字が小さいんだもの・・・^m^

おそろいのお洋服ですね♪
可愛い~!!
しかも寄り添ってるし~!!!
ナイスなお買い物しましたね^^
 
ワンコ用のおでんだ☆
私も気になってたんですよね。
どうですか?!
どんななってるんですか???
アップしてくださいね(笑)

+++プリンママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ペットの次がママの物~♪その次がパパの物~になっちゃうんですけどね。
順番ってどこも同じなのかしらぁ~(笑)
我が家もパパのが一番最後になりますよぉ(^^ゞ
いつもねっ!姫用のモノはサイズが変更になってしまうかもっ!!
・・・と思いつつやっぱり購入しちゃった^_^;
毛玉をたくさん作るくらいいっぱい着せちゃおうかなぁーと考えてます(苦笑)
着古すくらいねっ!

>わんこもいつか一緒に食卓でってこともありそうですね。
そんな日がいつか来るといいなぁ~~♪
私たちも塩分&糖分控えめになりますものねっ(^_-)-☆


+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
とうとうミルキーロール買っちゃいましたよっ(*^^)v
>あっ、コメ欄が開いてる~。
そぉ~言って頂けてありがとぉ~~この連休どこにも行く予定がなかったので
お返事する時間があるかなぁーなんて思ったのですがっ(汗)
やっぱり遅くなってしまいました^_^;

>本当ワンのおやつは多様化してますよね~。
もぉ~冗談かなっ!?と思えるくらいたくさん有りますよねぇー!
なのに私たちよりも少しお値段が張っちゃうし(――;)
それでもやっぱり食べて貰いたいから買ってしまうレオママです(笑)

>多分姫ちゃんもそのうちちゃんと立ちますよ。
今・・・立ったり折れたりしています(^^ゞ
どっちでも可愛いのでOKなのですけどねっ♪


+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
またお忙しい時におじゃましてしまい申し訳ございません(汗)
>うちもおでん迷いましたがやめました(汗)
我が家はネタになると思い購入したのですがぁ~
もぅご存知だったののですねっ^_^; 
・・・ってか私が知らなかっただけ??

>洋服も今度は3わん分だから大変ですね・・・
もぉ~ねっ!安いのっ・・・安いのっ・・・と探して見つけたのですよぉっ!
1枚980円だったので3枚買えました(*^^)v
ホントいっぱい稼がなきゃ。。。アルバイトさせてぇーー(笑)


+++そよかぜちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫様がきてから洋服買いも気合が入るでしょう
うふふっ”^_^” ホントに気合が入りますっですっ!
今まで見向きもしなかったコーナーにまで目を輝かせて探してます(^^ゞ
『こんなのがいいかなぁ~』とか『これ着せると可愛いなぁ~』とか
楽しくってしょうがないですねぇーー(^^♪

>ワンコ用のおでん中身はどうなってるのかな
まだねっ・・・開けてないのよぉー(汗)
食べる時にちゃんと写真を撮ってアップしますねっ(^^ゞ
・・・って私も味見しなきゃ伝わらないですよねぇーー(大汗)


+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
>とかく、ワンコ関連には財布の紐は緩みがちですよね~。
ホントにそうですよねぇ~^_^; なぜなんでしょっ!?
やっぱりそれだけ愛してるってことだからなのかなっ(照)
・・・ってお父様の事は愛してないって事になるのかしらぁー(滝汗)
まぁーワンコと比べたらねぇ~~(^^ゞ


+++つるちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>国体限定じゃないんだ!
ぎゃははっ”^_^” 国体が終わって売れ残りを販売してたのよぉ~
それも一箱100円でっ(@_@;)
県民はわざわざお土産として購入することがないからねっ!
安いので思わず買っちゃった(笑)

>みんなおでんはふはふして食べました~?(笑)
勿体ぶってまだ食べてないのですぅーー^_^;
おかずが無い時にごはんに混ぜて上げようかなっ!?と思案中。。。

+++haru33さんへ+++
コメント有難うございます♪
こちらも久しぶりにコメ欄を開いたのにぃ~有難うです”^_^”
>我が子には差別出来ません…ウン.ウン
分かって貰えて嬉しいですぅ~そうなんですよっ!
差別出来なくて・・・誰かを家に残してお出掛けも出来ず(>_<)
一人旅になってしまいました。。。

>ちなみににうちのパピの名前もレオです(笑)
わぁおっぉぉぉ\(◎o◎)/! そうだったのですねっ!!!!!!
10ヶ月のレオくんを見て見たいなぁーー(*^^)vうふっ♪
今度お写真を送ってくださいませぇ~~
食欲旺盛な姫はどんどん大きくなってきております^_^;
小ぶりがいいですよっ。。。


+++ルン・ルンさんへ+++
コメント有難うございます♪
>3人(匹)お揃いの姿を早く見たいです❤
私も早く皆さんにお見せしたいですぅ~~(笑)
おうちで着てて私だけニンマリしているだけだとツマンないっ^_^;

>ワンちゃん用のラーメン、おでんもあるんでね~!
そぉ~なのですよぉーレオママも知らなかったのですがぁ~
みなさんご存知の方が多くてビックリ(^^ゞ
ルン・ルンさんにお伝え出来ただけでも良かったわっ♪
人間が食べても大丈夫だと思いますけど・・・
味があまりしないかもっ^_^;


+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>ナイスなお買い物しましたね^^
うふふっ”^_^” momo。。。ちゃんに負けないくらい(笑)
たくさん買い物しましたよぉ~~(*^^)v
980円で同じような単価です(爆)

>どんななってるんですか???
どうなってるんだろぉ~~(^^ゞ まだ未開封・・・
興味のある方が多いみたいなので近いうちに食べてみますねっ!
だって私が食べてみないと表現出来ないし(苦笑)

ワンコ用のおでん!? そんなのあるんですねぇ~
熱燗とかをちびちびと飲みながら、おでんをつまむのか
実はそんなに熱くない大根を 熱いじゃねぇか! みたいな
感じにリアクション芸で食うのか・・・
いや~ 愛情いっぱいですね。

お洋服デビューですね

姫ちゃん、すっかりお兄ちゃんたちと打解けていいね。
つばさくんとの絡みもいい感じ。
仲良しだね、

お洋服も買ってもらって。。
かわいいわ。
うちは・・お古でも着せようかと先日お洗濯しましたが・・まだ着せたことないです~~。
裸族ですも~ん。

お洋服を購入した後のエピソードも読ませていただきましたよん♪

同じ群れ=仲間の認識が出て、つばさくんもすっかりお兄ちゃんですね。
こーゆー姿はほのぼのですぅ~e-446
ちゃんと時間が解決してくれるものなのですね。。
我が家も今思えば、小春が来た時ミュウは
仕方ないっ面倒みるかぁ=3
・・・って、悟っちゃった感じでしたョ。

おそろいのお洋服。。特に女のコものにはついつい目が
行っちゃいますね~しばらくの間は。。
レオママさん、いっぱい稼いでね(爆)

ミルキーロールケーキも気になるところ。。
私も買っちゃおうかなe-77
こっちでも売ってるよね。。多分

+++ぐっさん。へ+++
お返事が遅くなっちゃいましたm(__)m
コメント有難うございます♪
>ワンコ用のおでん!? そんなのあるんですねぇ~
そぉ~なのですよっ!それにワンコ用のおちゃけもありますしぃ~
ワインもビールもあるのです・・・驚きでしょっ(@_@;)
レオママが帰宅した時に息子たちが勝手に晩酌してる日も
遠くないかもっ(笑)


+++ぜぇママさんへ+++
お返事が遅くなっちゃいましたm(__)m
コメント有難うございます♪
>姫ちゃん、すっかりお兄ちゃんたちと打解けていいね。
最近はみんなで狭い我が家を鬼ごっこしてますよぉ~~
姫も甘噛みを覚えてきてますしねっ(*^^)v
でもホントつばさの居るところに姫在りになってきました(笑)
洋服・・・姫も今のうちから着せておくと洋服慣れしてくれるかなぁ~
と気体。。。大っ!


+++junさんへ+++
お返事が遅くなっちゃいましたm(__)m
コメント有難うございます♪
>ちゃんと時間が解決してくれるものなのですね。。
そうですねっ!人間もそうですけどっ時間が解決してくれますねっ(^^ゞ
気の短いレオママ・・・結果が見えないって一人で焦ってたみたい(汗)

>おそろいのお洋服。。特に女のコものにはついつい目が
今まで入り込まなかったスカート系(苦笑)
どんどん目移りしてしまうほどになってきています^_^;
ついでにつばさもスカート穿かせちゃおうかなっ(爆)
ロールケーキ美味しかったので買ってみる価値・・・大っ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

