

進行形・・・

本当はぁーーココに書きたい事・・・

聞きたい事・・・

たぁ~くさんあった・・・ !? ・・・ っはずなのにぃ~~

日々老化の進行形だと過去のその ”事” を忘れてしまう。。。

困ったもんだっっ(≧σ≦)しょっく!!

だから忘れないうちに時間をみて書き留めておく事にっ。。。

2009・11・18逆耳ファーレン.JPG

ちょっと分かりずらい写真だけれどもっ(;^_^A アセアセ・・・

以前は左耳がファーレンだった我が家の姫ごんでごぁすっ!

最近はぁ~~

2009・11・18方耳ファーレン.JPG

逆の右耳がファーレンになってしまった。。。

これも進行形なのかっ


