

見えない後ろ・・・

最近はお仕事がフル稼働のレオママ・・・

今までは半日休みや休業日があったのですがぁ~~

年末にかけて忙しくっ(・・・??なればいいのですがっ・汗)

なるのを見込んでお休みが少なくなり・・・

それに加えて現場作業のお仕事もお手伝いしなければイケなくなり

なのでっ。。。。。

週末に実家に行ったり&買い物をしたり過ごしておりますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

来週の14・15日は西武ドームで 『スーパードックカーニバル2009』 開催に

15日には行きたいなぁ~~なんて思っているのですがっ・・・パパ次第

なのでぇ~レオママ家は元気に過ごしております゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

前置きが長くなりましたがっ・・・


今日やっとレオママの後ろで起きている様子をパパに代わって

動画にて撮る事が出来ましたっ

つばさの声がとても優しいのでどうなっているのか気になってたのぷぷ



楽しんでいただけましたでしょかっ???

の記事のお返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・・
今しばらくお待ちくださいませ。。。。。

