スポンサーサイト


MISSION-ONE

この暑い日にブートキャンプ初日!!

動きやすい服装(ほぼ寝巻きに近いがっ・・・)にて準備OK!!

さてとっ!! OPENしてみますか!?

mission
mission1

うーーーーん??? ELITEって!? エリート!?!?
初心者なんですが・・・・・(ToT)/~~~
もう後には引けず。。。。






mission2

始めは腕の動きから。。。。
これならなんとか出来そう・・・・と余裕かなぁ~と思っていたら
SPEED UPするではないですかっ(>_<)
ゼイゼイ。。。ハァハァ。。。

お次は
mission3

キック!キック!!  って足が上がりません(-_-;)
ドタバタやっていたら息子たちが近づいてレオの顔蹴るわっ!つばさの足踏むわ!!で。。。
逃げていってしまいました(~_~メ)
手と足の一緒の動きには私が1回やっているうちに画面では2・3回進んでる!?
ついてイケません。。。(当たり前ですがねっ!!)

終わって息子たちを探してみると


mission4
冷めた視線で見ているレオ・・・^_^;
さっきは顔蹴ってごめんね!!まだ怒ってんるの??


mission5
呆れ顔で見ているつばさ・・・(ーー;)

いい汗かいてここでプッシュ!!っていきたいところですが・・・
我慢してりんご酢を入れて作った水を飲んで頑張ります(*^^)v


***** 測定記録 *****

レオの体重・・・4.6kg
翼の体重 ・・・3.0kg
ママの体重・・・○7.0kg  体脂肪・・・36%(肥満??)

公表したからには、頑張るぞっ!(^^)!


コメント

頑張っていますねぇ~♪
うちのパパも朝5時過ぎに起きて、チビ達を散歩に連れて
行っていますよ~(*^_^*)
…って、まだはじめて2日ですが…(^_^;)(笑)
うちのパパの場合、何日続くだろうか~(・・?
一緒に連れて行かれる私とチビ達は、
ボ~っとしながら、歩いています^_^;(汗)
レオ君、つばさ君、ママの運動が始まると
これから非難する事間違い無いですねぇ~(^_^;)
レオママさ~ん、がんばれ~ヽ(^。^)ノ

経過報告してね~♪

入隊初日・・いかがですか?
ワタシの友達は次の日に筋肉痛になり・・歩くのがやっと・・。
しかもふらついて・・コケて・・捻挫。。
1週間ぶりに再開したようですがまだ成果が見えません。

明日がヤマみたいですから無理せずに頑張って~~~!

はじめまして

はじめまして(^-^) ウチのひろくんは来週で9ヶ月になります。ママとパパもようやくブログに慣れてきました。ひろくんのカワイイ写真をいっぱい載せてるので(親バカですいません(汗))、是非遊びに来てください(^o^)/

+++宇宙&シエルさん+++

気合だけ充分あるのですが・・・・
宇宙&シエルパパさんと競争ですかねっ (勝手にリレーしてるしっ!)
おチビちゃん達ならともかくママさんまでお付合いとはっ!!
でも朝の散歩は気持ちいいですよねぇーー(*^。^*)
挫けずに頑張りまっす!(^^)!



+++ぜぇママさん+++

そんなぁ~~~(>_<)
ぜぇママさんのお友達はまだ成果が見られないんですか??
私の筋肉痛はいつ来るんでしょうかねぇーーー(/_;)
経過報告・・・嘘つかずに致しますね!



+++ひろくんのママとパパさん+++

初めまして!ご訪問頂き有難うございますm(__)m
うちの仔もかわいいでしょ! ( 私も親バカです^_^; )
是非遊びに参ります\(^o^)/

はじめまして

履歴からやって来ました。訪問してくださってありがとうございます♪
「ELITE」、思わず笑ってしまいました。何でしょうね?
かわいいレオ君とつばさ君に会いに、また遊びに来ます~。

+++さえさん+++

初めましてm(__)m 訪問して頂きまして有難うございます\(^o^)/
わがままな息子たちですが・・・(ママもねっ!!)
また遊びに来て下さい(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

