スポンサーサイト


あたちの名は・・・

なれないお仕事をすると・・・

すぐに体に出てきてしまうお年頃~~いやですねぇーー

体はウソを付かないといいましょうかっ・・・

まっそんな事より。。。

ちょっと遅くなりましたーーー

姫の血統書が数日前に届いていたのですよぉ~~

2009・10・31リードと共に・・・.JPG

今まで息子たちだけだったのでぇ~~

なんだかピンクっていいですねぇ~~女の子らしいーー

新鮮な気持ちになりました・・・

っでぇ~~姫の名は

2009・10・31血統書.JPG

フェアリー テイル 直訳したら フェアリー=妖精   テイル=尾

『妖精のようなシッポ』 でいいのかしらぁ~~

これを聞いたレオパパが 『フェアリーもいいかもしれないっ!』 

なんていい始めた・・・

じゃぁ~呼んでみよっかっ!?っと

姫に向かってフェアリーっ!と呼んだらシッポを振りながらパパの傍へっ

あれっ?姫じゃぁ~なかったの

犬はともかく・・・とっても気に入っているレオママ家でございますっ


妖精のシッポを持った姫でーーっす!

またまた親バカですみません

コメント

No title

姫ちゃん、サークルの中では落ち着いて居られるようになってきたんですね!
目が合うと尻尾フリフリしてくれる姫ちゃんって、とっても可愛い性格の仔ですねv-344
将来はとっても美人さんになりそう~e-266
初の女の仔だから、犬用品もまた違った意味で新鮮に感じられますよねぇ~♪
私もティエラをお迎えした時、そう感じました。
そのお陰で(^_^;)、ティエラの服の数はすごい量になってきていま~すi-229(汗)

No title

そうそう、ずっと聞こうと思ってたんです♪
フェアリー テイル・・・カワイイぃ~^/^
姫ちゃん幸せものです(^_-)-☆

No title

+++宇宙&シエルさんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃん、サークルの中では落ち着いて居られるようになってきたんですね!
これ・・・寝起きを撮ったので大人しくしてますがぁ~~(苦笑)
レオママが仕事から帰ってくるとこんなもんじゃぁ~ないくらい
飛び跳ねてくれますよっ^_^;

>私もティエラをお迎えした時、そう感じました。
やっぱり~~(^^♪ そういえば・・・宇宙&シエルさんのところは
ママさんよりもっパパさんがハマってますものねっ(^_-)-☆
我が家もこれから姫のモノが増えていきそうです。。。
お互い同じ事を考えるのね(^^ゞ


+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
>そうそう、ずっと聞こうと思ってたんです♪
うふふっ”^_^” 気にかけてくれていつも有難うございますっ!
英語が苦手な私は・・・始め『ぅんっ??』と考えて調べました(苦笑)
妖精なんて洒落てますよねぇ~~(^^♪
それを聞いて名前を改名しようとした単純なレオパパです(爆)

No title

こんばんは♪
フェアリー テイル・・素敵な名前ですね♡
動画はまさに妖精のシッポですね!
振り具合がカワユイわ~❤
親ばかは結構じゃないですか!
ウチもそうだから(*^。^*)

No title

カワイイ血統書名ですね!
妖精みたいな姫たんにピッタリですよ。
「フェアリー」って名前もいいけれど
また、ブログ名変更しないと?(笑)

No title

わぁ~素敵な血統書名ですね~。
女の子っぽくて可愛い~。e-266
フリフリした尻尾、本当妖精の尻尾みたいです。
パパさんもママさんも姫ちゃんの可愛さに首ったけですね。

あっ、先日は『らるく』のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。抽選日まで今しばらくお待ちくださいね。

No title

すごい立派な名前です。フェアリーテールって似合ってます☆ 妖精にしては元気すぎる感もありますが。。。 笑

No title

こんばんわ☆
おぉ!姫様!!素敵なお名前ではないですか~♪
フェアリーもいいけど、やっぱり姫様が一番合ってますよ^^
それより、何故か「ハウジング」の方に目が行ってしまった私です^^;
失敬。。。

No title

おー
すっごいすてき♪
妖精のしっぽ☆
いいじゃないですかぁ!!
かわいいー

振り具合がもぉめっちゃかわいいですー
癒されますよね♪
ムフッ( ̄m ̄*)

No title

妖精のしっぽかぁ~
なんかすっごく可愛くて良い名前じゃない?

動画も可愛い~v-344
名前の通りしっぽパタパタって可愛すぎ(笑)
パピーの時期って動きが激しいから動画が良いね!

No title

ほんと!ビックリでしたよ~
レオ家が3頭飼いになるなんて・・・ね~
でも、こんなに愛くるしい姫ちゃんを見たら
心が動いちゃいますよね~
納得!です。

フェアリーちゃんって名前も良かったかも~i-80
我が家のパディの名前はね
キャロル オブ フェアリーウッズ JP
パディは妖精の木ですぅ~(笑)
でも、ウチの場合はこちらが犬舎名だから
名前はキャロルになるみたいね~
フェアリーって見た瞬間、記憶にあったので
思わず血統書を見直しちゃいましたよ。

つばさ君が、ひとり離れたハウスに入っていたでしょう?
3頭飼いは、そこに気を使うんですよね~
たとえば、我が家の3頭が寄り添って寝ている図ですけどね、
最初はフェンディとアクアが背中合わせで寝ていたんですよ。
普通なら、それを見た残った1頭は、別の所で寝るんだけど
パディが、ああしてフェンディに寄りかかったんですよ。
フェンディも嫌がらず寝ているから結果ああいうかんじになっただけなんですよ。
今に見れますよン♪
自分達が選んだワンズが仲良くしてくれるって、
ほんとうに嬉しいですよね~i-233i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事が・・・
チョー遅くなってしまい申し訳ございません。
本日の予定がキャンセルになったのでぇ~~
今更ですがっ・・・お返事です(^^ゞ


+++ルン・ルンさんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>動画はまさに妖精のシッポですね!
うふふっ^_^; そぉ~見えますっ?
まだおこちゃまの尻尾なので可愛いですよねぇ~”^_^”
あっ!まだ親バカ発揮しちゃった(笑)


+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>また、ブログ名変更しないと?(笑)
くっーー(汗)! そこにきましたかっ^_^;
でもあれからレオパパも「フェアリー」と呼ぶこともなくなったので
変更はないかなっ(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>女の子っぽくて可愛い~。
今までは息子たちだったのでそんなに考えた事がなったのですがぁ~
やっぱり女の子っぽい名前で可愛いですよねぇー!
お里の方もいろいろと考えてくれていたのでしょうねっ”^_^”
私よりもパパの方がメロメロです(苦笑)


+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>妖精にしては元気すぎる感もありますが。。。 笑
だれかそこに突っ込んで欲しかったのよねぇ~(笑)
ホントに元気過ぎてます^_^;

No title

+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>フェアリーもいいけど、やっぱり姫様が一番合ってますよ^^
えへへっ(^^ゞ 有難う~~♪
momo。。。ちゃんも『姫』って名前はお気に入りだもんねっ!
ハウジングって??
我が家の隠れた倉庫が見えたかしらぁーー(大汗)ヤバッ(――;)


+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>振り具合がもぉめっちゃかわいいですー
まだ毛が伸びてないのでっちっちゃくて可愛いですよぉー!
振るって言うよりも・・・グルグル回ってる時もあるのです(^^ゞ
レオも昔はよく振ってくれてたのにぃ~最近ではあまり見かけなくなりました。。。


+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>妖精のしっぽかぁ~
・・・であってるよねっ???
ボスコさんから違うよっ!とチェックが入るかと内心ヒヤヒヤ(^^ゞ
レオとつばさが小さい時の動画ないのがちょっと残念なのですがぁ~
だから姫が小さい時の動画を沢山撮ってます♪


+++フェンディママさんへ+++
コメント有難うございます♪
併せてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>ほんと!ビックリでしたよ~
>レオ家が3頭飼いになるなんて・・・ね~
我が家もフェンママ家のようになるとはあの頃思っても見なかったです(笑)
わぁー大変なんだろうなぁ~~なんて他人事だったのにねっ^_^;
フェンママ家も始めは苦労されてたなぁ~~
なんて少し思い出してたのですよっ!
でもいつかフェンママ家のようにみんなが寄り添って寝ている姿を
見れるように・・・
その瞬間を見逃さないように常にカメラは常備してないとですねっ(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

