スポンサーサイト


TV見ましたかっ!?

レオママもちょっと前に ちゃちゃさんのブログ で知ったばかりなのですがぁ~

ここ最近聞かれる事・・・

某TV番組で先週放送されたこれ

2009・10・26TVに出た.JPG

レオママの住んでいる地域しか販売されてないのですよっ

そんなに有名なモノだと知らなかった

2009・10・26こんな説明.JPG

放送される前の番組CMでタレントさんが『ストローで吸いたいっ!』・・・

なんて言ってましたがぁ~~無理ですっ

2009・10・26中はこんな.JPG

簡単に言うと・・・杏仁豆腐ですねっ( ̄  ̄;) うーん

コメント

これこの前たこに聞かれました!
なんだかわからなかったからスルーしましたが…
お隣さんだから今度探しに行ってみよ♪

土曜日はレオパパ・ママとってもお世話になりました(*^^*)
しかもレオつばもいて眠気が覚めて元気を取り戻しましたよぉ(笑)
ひめちゃん1人でお留守番さみしかったかな?
ありがとうございました(*^-^)人(^-^*)

No title

+++つるちゃ~んへ+++
コメント有難うございます♪
あははっ^_^; たこ(←って言っていいのかなっ?)さんも観てたのね!
これねぇ~プラントに売ってるから今度行ってみてね(^_-)-☆
多分・・・TVの影響で売れ切れてるかも(汗)

こちらこそお世話になりましたぁ~~♪
パパがつるちゃんの事とても楽しい子だって言ってたよっ(^_-)-☆
お気に入りリストに入ったみたい(笑)

No title

TV見ましたよ♪
レオママさんの地域でしたか。
食べたくてパパに頼んだのに売り切れ
で買えませんでした。残念(-_-;)
前もキンピラまんじゅう売り切れだったし・・・
もう少し落ち着いたら買いに行こうかな♪

No title

何??何??何~????コレ???
すみません、テレビ見てなかったのですが・・・。

「ミルクヨーカン」って名前がそそられますね~。
美味しそう♪ミルク寒天みたいな感じでしょうかね?

わお~!

 レオママさん、こんばんは!

 私もTVで見ました~。
スワのミルクヨーカンv-343

新潟県って言ってたから、もしや???
と思ってましたが・・・。

 「作り方は簡単で真似できるから言えません!!!」
って答えてた社員さんのコメントがv-426でした~~~!

No title

美味しそうですね~!!
杏仁豆腐のちょっと ミルク味強い感じなのかな~って想像してましたが
どっちにしても 美味しそう(笑)

↓お姉ちゃんにバレたんですか!(笑)
かいままもね。 実家はワンコ大好きなんで 来る前から言ってあったんですが・・。
パパのほうは ワンコが苦手なお母さん。

ず~っと内緒でしたよ(笑)
結局ハナが亡くなって話が出て・・。
「え?前から1匹だったでしょ?」「お母さんワンコ増えるって言ったじゃない~。」って
内心私も あれ?まだ言ってなかった?って(爆)

「そう・・私忘れっぽいから そんな事も忘れてたのかもしれないわ」とかって 終わりでした(爆)
いい加減な嫁ですわ(笑)

No title

きゃーーーー!
ひとり増えてる^^
きゃわゆーいっっ!姫ちゃんていうんだ。
美人さんでしゅねー!!

またおいしいものクラブで集まろう^^

No title

私もTV観ていて レオママさん地方だと思いました♪
美味しいそうで食べてみたいなぁ~と思い
杏仁豆腐にミルク味がするヨーカンなのですね・・何だか分る味かも(笑

↓ 実姉さんのお許しも出て一安心ですね
  姫ちゃん可愛いから大丈夫ですよi-176

No title

こんにちは。
スワ ミルクヨーカン。初めて聞きました。テレビ見てないので・・・美味しそうですね~杏仁豆腐みたいなのか。じゅるじゅる。
ストローですうのはちょっと無理かもしれませんね。(笑)

↓キャリーはみんな寝る時はキャリーに入って寝てるんですか?やっぱりその方が落ち着いて寝れるのかな?
それに、うちも2匹目を飼ったのはいいけど、親になんて言おうと悩んでおりましたら、電話で「ん?違う鳴き声がする・・・」と母に気付かれてしまい、「お父さんがなんていうかしらんよ~」と脅されてしまいました。。。(^^;)
思い切って連れて里帰りしたら、母は「まだ父には話してないよ~」と。。。どうしよう。。。と思ったら、父が来て「小さいの~」と一言。あれ?これだけ?今までもこのドキドキはどうしてくれるんだーって感じでした。
やっぱりレオママさんも同じように考えてたんですね。

No title

昨日はコメントありがとうございました。

てか、ミルクヨーカン載せましたね(汗)
うちも明日あたり書こうと思ってたのに(*_*;
ついでに諏訪牛乳さんのワンコも一緒に!
実はあのTVの奴と小・中と同級生のRanなのでした^/^
今頃儲けてウハウハなんだろうな・・・

レオママさんのグルメなお口にあいましたか?

ミルクヨーカン。

ちょうど見れなかったけど
取材きたらしいよ~~なんて
話しを、だ~いぶ前に聞いていたので
おぉ、やっと、放送なんだ~と思っていました。

以前、プラントに夕方に買い物に行ったら
売り切れ寸前って感じでしたし。
まぁ、そんなに、大量に販売しないんですかね~。
一気に売れてるんでしょうね~~v-290

ホント、マネできそうな。。
ミルク寒天ですよね~。。

なに?

レオママさん☆こんばんわん♪
先日はお世話様でした(*^_^*)

これ何?TV見てなかったから分からない??
牛乳パックに入った杏仁豆腐なんですか?
それなら食べてみたいです(^_-)-☆
話題になってるって事は相当美味しいってことですよね?!

No title

そうそう、見ましたよぉ~!!
こっちのスーパーには売ってないし、会社の人とどんなの何だろうね??
牛乳寒天「のようなものなんだろうね?って話してたんです^^
食べてみたいわぁ♪

それからママさんとこでプレミアムロール見てから食べてみたくて、
この前やっと見つけたんです^^
すっご~く美味しかったぁ!!!
クリームが何んとも言えない美味しさでしたよぉ!!
娘がリラックマのシール集めたがってるから、今日も仕事の帰りにコンビニよって帰らなくっちゃ(笑

No title

あ~、私もコレTVで見ました!
ホントに上を包丁でぶった切るんですね~。(笑)
ソチラ方面に遠征した際は、ぜひ食べてみようっと。

No title

実はレオママもこのTV番組見逃しましたぁ~~(汗)
それで今はどのスーパーに行っても完売だそうです。。。
ではお返事でーす♪


+++ルン・ルンさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
TV見ましたかぁ~~!
私ったら見逃してしまいました^_^;
番組CMは何度も見てたのですけどね・・・
やっぱり売り切れでしたかぁーーやっぱり(苦笑)

>前もキンピラまんじゅう売り切れだったし・・・
どこのまんじゅうだったんだろぅ~~そっちも気になるーー(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
CERBERUS@『らるく』さんもTV見逃しましたかっ?
レオママも・・・ですっ(>_<)
あの『ケンミン○ョー』の番組で紹介されたようですぅ~~

>美味しそう♪ミルク寒天みたいな感じでしょうかね?
そぅそぅ~その昔に実母が牛乳カンといって作ってくれたのと似てました(^^ゞ


+++MAYUMIさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
MAYUMIさんは見られたのですねぇ~~!
もしやっ・・・と思い出して頂けただけで嬉しいです”^_^”

>「作り方は簡単で真似できるから言えません!!!」
あははっ^_^; そうかもしれませんねっ(笑)
たぶん・・・寒天と牛乳と砂糖で出来るかもぉ~~
それを牛乳パックに入れたら出来上がり(^^ゞ


+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
杏仁豆腐も美味しいですよねぇ~~!

>↓お姉ちゃんにバレたんですか!(笑)
2頭までならねぇー言いやすかったのですがっ^_^;
3頭はちょっと私にとって難関だったのですよっ・・・
レオパパの方の親戚はあまり関心がないので気にしてないのに
私の方がちょっとうるさい事いいそうだなぁ~と案の定でした(苦笑)


+++mikaさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>またおいしいものクラブで集まろう^^
たまにはおいしいものクラブも開催しよねーー!
近況情報も聞きたいし・・・
っでいつにする?????


+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
うふふっ”^_^” マントさんもTVをご覧になってレオママを
思い出してくれたなんてぇ~~嬉しいです(^^ゞ

>杏仁豆腐にミルク味がするヨーカンなのですね・・何だか分る味かも(笑
ナイス表現力です!
料理好きなマントさんなら簡単に作れるかもしれませんよっ(^_-)-☆


+++プリンママさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
あらっ(@_@;) プリン家はTVはあまり見ないのですね!
ではたまにTV情報をアップしましょ~かねっ(苦笑)

>↓キャリーはみんな寝る時はキャリーに入って寝てるんですか?
そうですねぇ~ホントに疲れている時は自らキャリーに入って寝ていますよっ!
一番安心して寝れるのでしょうねぇーー^_^;

>うちも2匹目を飼ったのはいいけど、親になんて言おうと悩んでおりましたら
ですよねぇー(大汗)始めの一言が見つからなくて・・・
どぉ~切り出したらいいのかが問題で(苦笑)
もぉーお互い晴れて堂々としていられますねっ(^_-)-☆

No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>てか、ミルクヨーカン載せましたね(汗)
あはは^_^; お先にアップさせて頂きましたぁ~~!
過去に食べた時の写真が残ってたのですよっ(苦笑)
まさかっTVで放送されるなんて思ってませんでしたがっ(^^ゞ

>レオママさんのグルメなお口にあいましたか?
グルメではないですがぁ~(汗)まぁ~こんなもんでしょっ”^_^”
まぁねぇ~牛乳では儲けがないので考えましたよねっ!


+++ちゃちゃさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>ちょうど見れなかったけど
ちゃちゃさんもTV見れなかったのですかっ?
でもお友達からVTR(録画)を見せて貰えたりしてぇー
交流の多いちゃちゃさんですものっ”^_^”
もぉ~すでにプラントでは取り扱い出来ないほどのようですよっ(@_@;)
恐れ多しメディアの力・・・

No title

+++Miuさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>これ何?TV見てなかったから分からない??
あらっ・・・MiuさんもTVご覧になってなかったのですねっ!
私も見てなかったのですがぁ~見てた会社の人から聞かれました(苦笑)
あははっ美味しいかどうかは別にして話題モンですねっ^_^;
こちらこそ先日は有難うございましたぁ~~
時間があっという間に過ぎましたねっ(^_-)-☆


+++ゆうりままさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>牛乳寒天「のようなものなんだろうね?って話してたんです^^
ホントにそんな感じでしたよぉ~~!
なのでお家でも簡単に出来るかもです(苦笑)

>娘がリラックマのシール集めたがってるから
うふふっ”^_^” 
ここにもレオママと同じようにシールにハマってしまいましたね(笑)
プレミアムが付くので美味しかったですよねぇ~~(^^♪


+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
takさんもご覧になられたのですねぇ~~!
>ソチラ方面に遠征した際は、ぜひ食べてみようっと。
是非ッ!・・・ついでに我が家の息子たちにも
会いに来てくださぁーーいっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

