

各自のハウス・・・

とうとう・・・バレちゃったっ・・・

今日、電話がかかって来て・・・

『久しぶりにブログを覗いてみたらっもぅ1匹増えてるじゃぁないっ!
  いったい何考えてるのぉーーーったく!』

と実姉から言われてしまった。。。 やっぱりそう言うと思った・・・

二日酔いで思考能力のないレオママσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

最後に・・・

『まぁ~落ち着いたら連れてきなさいっ・・・』 の一言でホッ! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

後は実家の父にバレるのも時間の問題だなっ

別に隠してた訳ではないのだがっ・・・タイミングを待っていたのよねっ!

そんな姫用のものも少しずつ増えてきましたぁ~~

2009・10・25ハウス.JPG

ネットで49%OFFだったのでっ即購入。。。

2009・10・25ハウスチェック.JPG

みんな新しいモノにはチェックが入りますっキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

さぁ~みなさん各自のハウスに入ってくださいっ!

2009・10・25お兄ちゃんのハウス.JPG

さてっ姫はぁ~~

2009・10・25姫の居場所.JPG

えへっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トイレ早く覚えるように頑張ろうねっ

