スポンサーサイト


返品不可能・・・

なんと本日ビリーズ・ブートキャンプに入隊致しました(^^ゞ

お早いご到着で。。。(まだ心の準備が・・・)

ママより先に興味を持ったのが
ビリー
レオでした(~_~メ)
「それはママの変貌道具ですよっ」 と
分かったのかどうか定かではないが・・・なんと!!




プッシュ
ビリーさんにプッシュ!しています^_^;

続いてこの仔はなんと!!!


ブンブン
ブンブンと箱を回し始めました(~_~メ)
この様子を見ていたつばさが近づいてきて


ビリー2
同じことをしていますよぉ~(-_-;)

息子たちのお陰で返品不可能となってしまいました。。。

角がない
穴だっ!!
頑張れってメッセージでしょうか(ーー;)

中を出してみると

どこ
まだ諦めてなかったのですねっ!!

予想はしていたが・・・解読不可能(?_?)

セット
ガイドブックまで英語じゃん!!
これじゃ駅前留学もしないといけないのでは!?
和英辞典が必要なようです・・・・始める前からクジけてしまいそうです(>_<)
コメント

ご入隊おめでとうございます!

ブートキャンプ始めるんですね!
レオちゃん・翼ちゃんも興味津々ですね。
ワタシもやってみた~い。
そろそろメタボリック・・入ってきてるかも(^^*)

すべて英語だなんて・・引いちゃいますね~。でもマジモードでいいかも~。

おぉぉぉ~~レオママさんもキャンプインされるのですね!
わんこ仲間でもブログ仲間の間でも話題もちきりです。

レオくん わざわざママさんが返品できないように
噛み噛みだなんて なんて親孝行!!(笑)
ぜひぜひ経過を教えてくださいね。

私もキャンプイン 考えようかしら???

ねえねえこれって、ダイエットの もの・・・
海外で、人気の人かな?
ちよっと うとくて ごめんなさい・・

ダイエットは、運動嫌いだから かなり やばいです

+++ぜぇママさん+++

ついに悩んだすえ入隊しました!
私はセルライト&メタボリックの体系なのですぐには燃焼しない体質かもです・・・

英語もヒヤリングが出来て発音練習にもなりそうですねっ(~_~メ)
ウイッキーさんなら優しく教えてくれそうですが。。。。



+++みきさん+++

みきさんの周りでも話題でもちきりですかっ!
今日から計測のため体重を量らないとなのです・・・・
何ヶ月ぶりなので恐ろしいです(゜o゜)
レオとつばさを抱っこして量ろうかなぁーーー(~_~メ)



+++そよかぜちゃん+++

そうなのです!!
ハリウッドの役者さんが使用しているものが日本に上陸したのです。
短期間で痩せられると評判らしいですよっ^_^;
別名 「 軍隊式ダイエット 」  と呼ばれています!
家でこっそり出来るのが私にはいいのかもです。。。(~_~メ)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

