

ダブルデビュー♪その2・・・

お散歩の後・・・

最近ちょっといい匂いを醸し出していた息子たち( ̄~ ̄;) ウーン

なのでぇ~今日はシャンプーデー

2009・10・19これで出来る.JPG

反抗期のレオ・・・

2009・10・19やってみなさい.JPG

と完全にパパを馬鹿にしております┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でっ・・・

2009・10・19つばさが洗われてる.JPG

先が長くなりますのでぇ~~

2009・10・19ゴロン出来なかった.JPG

以下省略。。。

2009・10・19とうとう来たっ!.JPG

そして我が家でシャンプーデピューのこの仔はっ?

2009・10・19初めてのシャンプー1.JPG

初めてのお散歩歩きから帰ってきたばかりなのにっ・・・

2009・10・19姫もボカシっ?.JPG

なんて言える余裕があるのかと思いきやぁ~~

2009・10・19シャンプー3.JPG

・・・となんだかこじつけてますがっ

2009・10・19シャンプー4.JPG

姫の弱点・・・らしきものを見つけましたぁ~~

2009・10・19弱点が同じ.JPG

姫の様子を覗いている息子たちでしたっ。。。

2009・10・19親バカっ!.JPG

なんて親バカなレオパパですがぁ~~

2009・10・19開放された姫.JPG

やっぱり・・・これも初めての姫にとっては怖かったようでっ(;´▽`A``

2009・10・19デビューは疲れる.JPG

そして・・・レオもっ!

2009・10・19レオもっ・・・.JPG

つばさもっ!

2009・10・19つばさもっ・・・.JPG

お疲れ様でしたぁ~~

