

ダブルデビュー♪その1・・・

本日もお天気に誘われて・・・

2009・10・18初めての着陸.JPG

今日もパパが張り切ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009・10・18張り切りパパ.JPG

さてさて・・・我が家のパワフル姫っ!

レオパパ 『さぁ~行くよっっ!』

2009・10・18階段は無理かなっ?.JPG

レオパパ 『大丈夫だってっ!』

2009・10・18始めてで怖いっ!.JPG

パワフル姫もっ(* ̄m ̄)プッ シッポを巻いてますよぉ~~

階段がダメなのかなぁ~~と抱っこで道路の方へ移動

2009・10・18硬直してます.JPG

固まってしまいましたぁーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2009・10・18パパがお誘いっ!.JPG

歩くかっどうか? パパが先で待って誘ってますぅ~~

2009・10・18厳しい姫の顔.JPG

となかなか微動だとしない姫。。。

2009・10・18パパがお迎え.JPG

とまたまた抱っこして移動させた笑顔のパパ。。。

2009・10・18まだまだ怖いっ!.JPG

やはり・・・まだ初めてのお散歩っ!

なかなか動こうとしない姫を覗いていたカメラマンはぁ~~

必殺 『おやつ作戦っ!』 という荒業に出ましたぁっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・10・18覚えてないっ!.JPG

食欲旺盛な姫・・・

匂いに誘われて始めの一歩を激写する事が出来ませんでしたっ

2009・10・18その後は・・・.JPG
2009・10・18簡単に・・・.JPG

その後は二人の兄に尽いて行く感じで歩くようになってましたぁ~

2009・10・18お散歩は冒険.JPG

初めてのお散歩っ

姫にとってはどんなお散歩になったのでしょうねっ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

その2へつづく。。。

