

お知らせ

いつもご訪問頂きまして有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

この度、我が家の娘 『姫』 が新しく家族になり・・・タイトルを変更致しましたっ!

リンクされている方はお手数ですがご変更をお願い致しますm(__)m

これからも宜しくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク



最近は・・・コメント欄を開かずに一方通行のブログですみません

たくさんの方から『コメ出来ないけどっちゃんと見てるよ!』とお言葉を頂き

嬉しく思っているレオママです

もぉ~少しこの形で続けさせて頂くことをご了承くださいませ m(_ _"m)ペコリ

『一言物申すっ!』 って方は今度は右次←のメールフォームから送って頂ければ幸いです。。。
                    
追ってこちらからお返事致します

今後とも宜しくお願い致します・・・ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

