スポンサーサイト


お散歩デビュー♪

台風18号が去った後のレオママ地方は・・・

晴れ間が続いております

2009・10・17お散歩デビュー.JPG

・・・と今朝はお散歩担当のレオパパがルンルン気分で出て行きましたぁ~

でもぉ~~

その前日に・・・

実はっ・・・

すでに・・・

デビューを果たしていたのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2009・10・17お散歩デビューです.JPG

レオパパには・・・内緒っ

2009・10・17まぶしいのねっ!.JPG

・・・と大人しかったのは一瞬だけでしてぇ~~

2009・10・17カジカジ.JPG
2009・10・17とても興味津々.JPG

とても目をキラキラさせて興味津々の姫だったのですっ

2009・10・17みんなで歩くっ?.JPG

あははっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ ママもみんなでお散歩は無理かもねっ

さてさて気になる本日のつばさの運勢はっ?

この方に聞いてみましょう~~

2009・10・17本日のウン勢はっ?.JPG

ウン違いではございましたがっ(*μ_μ) イヤン♪  

元気なウンPになっていたそうですっ

ご心配くださった皆様方・・・有難うございましたっ

つばさの事をアップしようか躊躇ってのですがっ・・・その後メッセージにて
同じように先住犬が下痢になったよっ!・・・と教えて頂きまして
レオママは 『目からウロコ』 で気持ち的に少し気が楽になりましたっ

これからお迎えする方の参考になればと思います。。。

コメント

No title

お散歩デビューおめでと★
3ワンのお散歩は大変じゃないですかぁ?
ユキロコ家も先日お友達がお泊りに来て3ワンお散歩しましたが・・・
絡まりまくりでたいへんでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

姫ちゃん、とってもやんちゃでかわいいですねー
これからの成長が楽しみですー
つばさくん、ぴぃぴぃ治ってよかった♪
ちょっとずつ慣れていけばいいからね♪
ママさんもあまり神経質にならないでねー
レオつばくんが心配するから・・・

No title

レオつば君たちが姫ちゃんを受け入れてくれるのか…
とっても心配だったでしょうねー。
おなかピーピーになっちゃったりするのを見ると、
ママとしてはつらかったねぇ。

でも時間が解決するさ!
それにビオフェルミン、うちの実家の歴代の犬たちもよく飲まされてたよ(笑)

姫ちゃんの元気さがとっても可愛いわ~。

No title

翼くん、回復に向かってきてるんですね。
よかったです。

翼くん見てると我が家のエールを見てるみたいといつも思うわ~。
性格も似てるのかも~。(私の勝手な思い込み)
頼りになるのは長男のレオくん。
翼くんと姫ちゃん頼むよ~。

3ワンのお散歩大変だろうな~。
2ワンでも大変と思うことが、たまにあるもん。
大変さもそのうち慣れるのかな。

大変な中これからが楽しみですね。
レオくんも翼くんも。
勿論、姫ちゃんもだけどね。
良いお兄ちゃんになってくれるよ~!

タイトル変更了解(^^ゞ

つばさ君良かったね♪
レオママも気が楽になったし、これで
ママさんも食欲出るかしらね♪
(えっ落ちてなかったけかな・・?)

3ワンのお散歩は大変そう~(+_+)
姫ちゃんがお兄ちゃん達を引っ張っていきそうね♪
パパが張り切ってお散歩に出かける姿
想像つくわ~^m^

No title

つばさ君、体調治ってきたようで何よりでした~。
我が家も滅多にお腹を壊しませんが壊した時はビオフェルミン与えてます。

タイトルの件、了解です。素敵なタイトルですね~。v-218

No title

姫ちゃん散歩デビューおめでとう♪
いつか3匹で散歩してるのを想像すると大変だろうなぁ~?
でも楽しみだよね!
翼くん体調が治って良かったね でも無理しちゃダメだよ。。

私の今のブログには まだワン友達のリンクが貼っていなく
ごめんなさいね! レオママさんのリンクを貼らさして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デビューおめでとう!姫ちゃん♪

レオママさん。つばちゃんの事心配でしょうね~。
カイ助のときも 私もそうでした。
お迎えしたチビちゃんは ドンドン適応して大丈夫なんだけど
お兄ちゃんが 分かってるだけに気を使ってるんですよね。
きっとそれが つばちゃんの場合には下痢という形で現れただけですよ。

我が家は フリスビーの「ご機嫌ジャンプ」をしなくなりましたもの。
表情も違ってました。

でもね!!心配ないですよ。
愛情をちゃんと平等にかけていれば 必ず克服しますもの。
そして 仲良し兄妹になりますから♪

育児でてんてこ舞いだと思いますが マイペースですっ!!

No title

こんばんは~♪
姫ちゃんのお散歩デビューおめでとうございます(*´∀`*)ゞ
うちも今日大空の散歩デビューをしました。。
2ワンでも大変なのに、3ワンとなると大変だろうなぁ~。。
姫ちゃん、大きくなりましたね。これからの成長が楽しみですね♪
あっ、うちのブログのリンクのタイトル、変更いたしました。。

No title

姫ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。
2の方の様子、まるで先住犬のチャッピーを見てるようです。
と言うか・・・チャッピーは一生お散歩を拒否して、その後病気になったのでお散歩知らずで終っちゃいました。
多少、無理強いしてでもお散歩に慣れさせればと後悔もしました。
姫ちゃん、この調子でいっぱいお散歩頑張りましょうね。
それに素敵で頼もしいお兄ちゃん達も居ますし。
翼ちゃん、回復とのことで良かったです♪

No title

すごくお久しぶりにコチラに遊びに来ましたら
何とビックリv-405!!!!!
3匹目を迎えられたのですね!!!!!!
レオママさん、お仕事もされていて大変じゃありませんか??
でもきっと賑やかで楽しさの方が苦労なんかよりも
ずっと上なのでしょうね(*^。^*)

可愛い姫ちゃんに、優しいお兄ちゃんふたりは
なんでも許してしまって尻に引かれて振り回されるのかな?
これからが楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

