

病み上がり・・・

なんだろぉ~このなんとも言えないモヤモヤした感じっ・・・

先日の運動会でちゃんとスタート地点も守らずに好きな場所から
勝手にスタートした人がいたからかっ?

2009・10・15ルールは守りましょう.JPG

姫の言うとおり・・・先生の言う事はちゃんと守りましょう~!

それとも・・・
競技の中で人から作ってもらったリードで入賞した人がいたからかっ??

2009・10・15正々堂々としましょう.JPG

姫の言うとおり・・・不正はよくないのでやめましょう~!

それとも・・・
BBQで最後にしか焼肉が廻って来なかったからかっ???

2009・10・15食べ物の恨みっ!.JPG

姫の言うとおり・・・あははっ。。。

そんな苦情は直接言って分かり合えるので済むことだがっ・・・
会話の通じ合えないこの仔とはどうすれば分かり合えればいいかっ????

2009・10・15またつばさです。.JPG

病み上がりに運動会に連れて行ったからかっ?
それとも・・・
まだ本調子でなかったからかっ??
翌日からまたつばさが下痢をしてしまいましたっ。。。

2009・10・15つばさが下痢.JPG

そうだよねぇ~ママだって我慢出来ずにコンビニに寄ったりするもの・・・
とっここで強い味方が登場~~

2009・10・15噂の代物.JPG

ブログをされているあちらこちらの方から聞いていたこれを初めて購入し・・・
どれくらい使用すればよいのか分からず・・・

2009・10・15姫が原因かっ?.JPG

ってチッコしてしまってるしっ

使用された事がありっ近くに居てすぐに連絡が取れる Miuさん から
分量を教えて頂きましたぁ~~

そんなつばさを心配しているママの空気を読めるこの仔・・・

2009・10・15仕切りが必要.JPG

そぉ~使い方を完全に間違えてますがっ
この仕切りで姫との距離を取りました。。。

2009・10・15遊ぼうよっ!.JPG

最近では・・・レオまで避けるようになってるしぃ~~
姫のパワフルさについてイケない息子たち。。。

2009・10・15時間がかかるねっ!.JPG

ママもどうしたらキミ達が上手く付き合えるのか考えると・・・
どうしていいのか分からずっ人にあたってしまう自分がいます。。。
そんなっなんとも言えないモヤモヤはいつになったら晴れるのでしょ~う

早く元気になってねっ・・・翼っ!


