スポンサーサイト


ワンワン運動会っ♪

今日は体育の日っ

そして今日はいつも行くドックランのWelina DogPark さんでぇ~

ワンワン運動会が開催されましたぁーー

今までのお天気がウソのように晴れ 運動会日和。。。

2009・10・12ワンワン運動会1.JPG

とりあえず・・・腹ごしらえ~~

2009・10・12BBQ.jpg

他にも盛り沢山あったのですがっ撮り損ね。。。

そしてぇ~~

2009・10・12仮装大会.jpg

仮装大会などもありー多数の方が参加されたのですがっっまた撮り損ね。。。

2009・10・12りんくん.JPG
2009・10・12マック.JPG
2009・10・12りんくーちゃん.JPG

他たくさんのワンちゃんたちも撮り損ね。。。の3連敗

いろいろな競技に息子たちと参加した我が家

まぁ~結果よりも・・・参加することが楽しいのでっねっ

詳しい内容は Welina DogPark さんのブログでご覧くださいっ。。。

もしこの仔が参加出来たら・・・



『持って来いっ!』 の競技だったかなっ


※※※※※ 今 日 の お ま け ※※※※※

2009・10・12おまけ.JPG

ピョン☆テンテンのルンルン日和♪ のルン・ルンさんの自作品

みんなでメイドの仮装がとてもツボだったレオママでしたっうふ♪(* ̄ー ̄)v



ご心配頂いてましたつばさの『ストレス・・・』 その後はぁ~~
注射が効いたのかっ? 離れの個室でゆっくり寝れたからかっ??
それからはいつものウンPになりっ元気も戻って来ましたっ!
危うしだったワンワン運動会に参加出来て良かったです


コメント

No title

つばさくんも元気になって、無事運動会ですね!
楽しそうじゃないですか~。
参加できてよかったですね!
来年の運動会には新戦力も加わることだし・・・
今から楽しみ?

No title

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^/^
レオくんつばさくんも頑張ってましたね♪
あと、姫ちゃんが大きくなってたのにはビックリでした。
成長を見逃せないですね(*^_^*)
てか、ボール持って来いゲームに姫ちゃんが出てたら
優勝でしたね。おしい~^^;

No title

つばさくん、元気になってよかったです。
ワンちゃんたちのコスプレが可愛い~!
↑姫ちゃん、本当に元気!!!
若いっていいな~!
姫ちゃんの体重、かわりなくでしたね。
見た目も細いですし!問題ないですね。

No title

つばさ君元気になって そして運動会に出られて良かったね
ワンチャン達の仮装も鮮やかで可愛いくて楽しそう♪
来年は姫ちゃんがボール取りに参加すると
優勝しちゃうかもよ!

こんにちは!

昨日はお疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
本当に楽しかったですね♪
つばさ君の体調も回復して良かったですv-22
それに、可愛い姫ちゃんに会えて嬉しかったです❤
またまたすくすくと大きくなってるしv-290
これからますます姫ちゃんの成長が楽しみです♪

次回は姫ちゃんも一緒に出れますね(●^o^●)
ホントに!ボール持って来い!
姫ちゃん優勝ですね(^_-)-☆

昨日は・・・

お疲れ様でした☆
姫ちゃんにも会えたし、楽しかったですよ~^^
でも、私とレオママさん・・・かなり食いあさってませんでした?
気のせいですかね(笑)
でもBBQはやっぱりいいですわ~☆
持って来いゲームに姫様が出ていたら・・・
ララは入賞できなかったな~(汗)
次回はライバルになりそうですね^^

No title

つばさ君、治って良かった!良かった!!

ストレス溜まり易い仔とそうでない仔がワンちゃんによっても
違いますよねぇ~。うちは宇宙がストレスでなんやかんや
症状がでてきますv-394

姫様「持って来い!」が特技になってる~v-424
他の仔が奪いに行かないことにも驚きましたが…(^_^;)

No title

姫ちゃん 素早いなぁ~
ところで手前のレオ君は何をしてるんだろう・・・
姫ちゃんの動きはレオ君の何倍速?! ってほどの対象な感じが面白いです。

おはよう!

運動会お疲れ様(^O^)/
楽しかったですね♪
姫ちゃん今から凄すぎ!!
ライバルが増えちゃったわ~(+_+)

何かお見苦しいのが載ってますが(-_-;)
調子に乗りすぎだわね・・・反省


No title

運動会楽しかったですね~♪
久々にママさんにお会いできとても嬉しかったです^^
姫ちゃんすっごく可愛かったぁ~(●^o^●)
次回は姫ちゃんも参加できるかな~
でたら優勝しそうね~^m^
うちはビビりでお外だと全然ダメ~。。。
参加しただけだったわぁ(汗
運動会の記事も早くUPしなくっちゃ~!!

運動会お疲れさまでしたぁ♪
姫ちゃんも見れたしカメラにも収めたし(d・∀・)バッチシ
最後のほうの肩ロースにはうけました!(笑)
レオもつばさも相変わらずかっこよかった~☆

姫ちゃんがランデビューするまでは来られる回数が減っちゃうのかな?
また会える日が楽しみです(*^^*)

No title

つばさちゃん、元気になって無事に運動会出場、良かったですね。
楽しそうな運動会、とっても羨ましく微笑ましく見させていただきました。
MIUさんのところでも読み逃げさせていただきましたが、本当にいいなぁって言うのが一番の感想ですわ。
生でみんな見られるだけでも幸せですわ♪
姫ちゃん、いじりたい(〃▽〃)

No title

つばさ君、治ったようで何よりでした~。そして運動会参加出来て良かったね~。
姫ちゃんも来年?は参加出来ると良いですね。競技はもちろん「持って来い」の競技かな??(笑)

↓の姫ちゃん体重当てクイズ、残念~。外れちゃいましたか~。v-409

No title

大変遅ればせながら。。。
おめでとうございます~~♪゚+。(*'∇`)。+゚
そして姫ちゃま、はじめまして~~ヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
めっちゃ可愛くって、めっちゃちっちゃくって。。。
んもぉ~めっちゃとろけてしまいそうですぅヾ(´ε`*)ゝ
もう「持ってこい」ができちゃうんですねぇ♪
賢い~~!!!将来が楽しみですっ( ̄艸 ̄*)♪
これから是非是非私にもご成長を見守らせてくださぁい(人´∀`) ♪

運動会はお天気にも恵まれて、そしてつばさくんも元気になって
本当に良かったですねっ!!
わんこもイベントも盛りだくさんでとっても楽しそう~~((o(^∇^)o))

No title

姫ちゃん ボールの持って来い!上手上手~♪
これを ず~っと繰り返しますよね(爆)
本当に同じ事を楽しそうに エンドレス♪
それが また可愛いですよね!

メイドさんのワンちゃま。すごいですよね。
ママさん手作りなんですか~。
すごいわ~!!
・・・って飼い主さんもメイドさんなのね!
凝ってますね~!

マメ母です~♪

こんちゃ~ッス!

お肉をお口まで運んでくれてありがとでした!(笑)
一番最後の写真、マメのケツが奥に写ってる(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

