スポンサーサイト


・・・のこたえっ!

昨日の記事でレオママも拾い食いをしてお腹を壊したのではぁ~?
・・・とメールをくれた方がいらっしゃいましたがっ( ̄‥ ̄)=3 フン
レオママは盗み食いをしてもっ拾い食いは致しませんのでぇーー
そこんとこ宜しくっ! ってどっちもダメっ???

昨日はつばさを病院に連れて行き・・・

姫のワンクチンをしに一緒に連れて行こうと思ったけどぉ~~

意外に生真面目なレオママはぁーー

キッチリとワンクチン日が11日じゃぁ~なければイケないと思いっ。。。

本日、姫を連れて病院へ

2009・10・11ワクチン注射.JPG

その時の姫の体重を 『くいずっ・・・?』 にしましたぁ~~!

たくさんのご参加いただき有難うございましたっ

その結果はっ・・・

4.1kg もありましたよっ

てっっ・・・これはっつばさの体重ですねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではくいずっのこたえですぅ~~

2009・10・11体重を聞く.JPG

うふふっ(* ̄m ̄)プッ 

そして意外と小心者のレオママは病院でカメラを出すことが出来ず・・・

姫の体重は1.60kg でしたぁ~~

残念ながら正解者・・・無しっ

2009・10・11ばたしちゃった.JPG

だってぇ~前回の体重とたいして変化なかったんだものぉ~~

みんなもぅちょっと増えてると思ってたらしいよぉーー!

まだ公表出来る範囲内だからぁ~~

2009・10・11ママのバラす.JPG

そっ・・・そっれは公表出来る範囲内ではないのでっ

ご勘弁をぉーーーっ


