スポンサーサイト


もって・・・2日っ!

『伊勢湾台風』 並みの勢力をもった台風18号

2009・10・08台風接近前.JPG

お昼過ぎにはレオママ地域に接近する予定・・・
本日、小・中学校は臨時休校・・・
でも保育園は通常通り。。。レオママも同じく通常勤務。。。

どんな暴風雨が来るのか心配してましたがっ・・・
想像していた程ではなかったので一安心。。。
これからの吹き返しがちょっと心配かなっ!
こんな時も息子たちのお散歩をしなければならないレオママ家(〃´o`)=3 フゥ
あまりの寒さに重ね着をしています。。。



シルバーウィークにお友達のmomo。。。ちゃんが軽井沢に行ってきたぁ~

とっ・・・

2009・10・08軽井沢のお土産.JPG

お土産を頂きましたぁーー

明日は健康診断のレオママ・・・

本日8時以降はなにも食べれないので今日はお蕎麦に決定っ

消化良すぎて明日の朝なにか食べちゃったりして。。。(*´艸`*)

momo。。。ちゃんお気遣い有難うねぇ~~

そして先日ご夫婦で遊びにいらっしゃたRan。さん (←本日我が家の姫がアップされてますっ!)

からっ・・・ 人間用ケーキは先に食べちゃった。。。

2009・10・08レオと翼へ.JPG

これ気になっていたレオママ・・・

早速チンしたらつばさが台所へ寄ってくるほど好評でしたっ

まだ食べれない姫にはっ・・・

2009・10・08姫のお土産.JPG

頂いてすぐに遊んだのでぇ~すでに使用後の写真です

Ran。さんもビックリするくらい遊んでた我が家の子供たち・・・

2009・10・08レオと姫.JPG
ブレブレですみません

こんな感じで引っ張り合いが上手く出来るおもちゃがっっ

頂いてまだ2日しか経ってないのにぃ~~

2009・10・08もぉ~破けた.JPG
2009・10・08もって2日.JPG

この時はまだ遊べたのになぁ~~



Ran。さんご夫婦もお気遣い有難うございまいしたぁ~~

このおもちゃでレオとつばさと姫の性格が分かって貰えたと思います(ー_ーゞ イヤァ、、、


コメント

No title

こんばんは。
『犬まん』好評だったみたいで・・・良かったです^/^
次回はりんにも買ってあげようかな♪
しかし姫ちゃんにあげたおもちゃ、すごいことになってますね(汗)
あそこまでとは、想像以上でした。
でもそれも嬉しいかな。
よろこんでくれたってことですもんね(^_-)-☆

てか、パワフルすぎです(大汗)

こんばんわ!

 レオママさんこんばんわ!
先日は、ブログにコメントを入れていただいて
ありがとうございました!
うふふ、我が家ただいま秋休み中につき!?
ブログの更新がすっかり途絶えておりまする~。
(またかいっ!笑。)

動画見させていただきました~。
すごい!賑やかですね~。
姫ちゃんの運動神経のいいことv-405
めちゃめちゃパワフルですね~~。
でもでも、みんな楽しそう~~v-343

No title

凄いバトルですね!
つばさ君も一緒に遊べるようになったみたいで
良かったですね♪
一つのおもちゃを三人で取り合えば
想像できますね(~_~;)
ウチはピョンがすぐに諦めてますよ。
元気が一番(^_-)-☆

No title

うわ~っ!!すごい賑やかですね~。動画拝見させて頂いてビックリ~!!お兄ちゃんにガウガウされても姫ちゃん全然降参しないのですね~。いやぁ~実にパワフルですね~。

「犬まん」めっちゃ可愛いですね~。
これって中身何か入っているのでしょうか?
興味津々です。(笑)

No title

激しいですね~!
遊び壊されるのが宿命とはいえ、2日は早いなぁ。(笑)
一個500円として
365日÷2×500=91250円!?
頑張って働いてください・・・

No title

いいな~、いいな~
みんなすごく楽しそうですね♪
つばさくんも、だいぶ姫ちゃんに慣れたようですし♪
あ~、やっぱりあこがれる多頭飼い!
姫ちゃん、お兄様たちにもまれて、たくましいワンコに
なりそうですね(笑)

No title

すごいバトルですねー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
つばさくんも参加してみんなでわいわい楽しそう!!

でも最後のヘコヘコがおちですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

犬まん・・美味しそう!しかも可愛い~♪
いろいろなものがありますね( *´艸`)びっくり
です。
お花のおもちゃ、色違いで持ってます。モモが
大好きで・・きっと・・そのうち我が家のも破れる
と思います。。。

姫ちゃん、パワフル~♪男の中にまじって元気
ですね~。つばさくんもかなわないようですね。

・・って最後のレオくん~~~( *´艸`)キャァァv-343

No title

こんにちわ☆
台風の被害が少なくてよかったですよね~
レオママさん、出勤お疲れ様でした^^;
 
うちのお土産^^;
活躍されたようでなによりです♪
 
犬マンが気になりました~
食べるのがもったいないくらい可愛いですね(^∀^

そしてオモチャで遊んでいる3ワンズ(笑)
激しいですね~☆
ムービーの最後のオチが笑えました(* ̄▽ ̄*)

こんばんわぁ!

台風は思ったほどではなかったけれど
風は凄かったですね!
御出勤、お疲れ様でしたm(__)m

姫ちゃん!超元気娘ですね~♪
レオ君とのひっぱりんこで思いきり中の白いのが
見えちゃってますね(@_@;)OH!
でも、3兄弟妹で仲良く遊んでる姿は良いですね^^
とっても楽しそうで・・・毎日が運動会になりそう❤

No title

犬まんじゅう  こんな可愛いいのがあるの
初めてしりました・・
レオ家すごく にぎやかになりましたね
保育園みたいだわ~
姫はこのままお転婆まっしぐらで
レオ君体重激減するかも(笑)
家の中が明るいのはいいことだね
見てるだけでこっちも元気もらえます

No title

姫ちゃん 一緒に遊んでますね 凄いパワーで
見ているだけで楽しくなりますよ 3ワンこれからもバトルが繰り広げられるのね 楽しいなぁ~☆

No title

お~!!姫ちゃん 本当に元気元気♪
ハナの小さい頃に 被っちゃうかいままです。
だから 姫ちゃんの成長が本当に楽しみですよ~。
パピー特有の動きですよね♪

つばさ君も色々大変みたいですけど そのうち
仲良くなれますよ♪
ちょっと 近くに行けたみたいだし♪

実はね カイ助も病院にお世話になってね。
またこれ ブログで書きますけど ホッとしてる私です。
ワンコも本当に 人間と一緒ですよね~。

子育て レオママさん 頑張ってね!
3人のママだから 大変だけどぉ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

