スポンサーサイト


ハミカミ王子!

個人的にハンカチ王子よりハミカミ王子が好みな訳で・・・

我が家にもいました!!

ハミカミ王子



我が家のハミカミ王子をご覧あれ???


食み噛み
ハミカミしています(^^ゞ
歯み噛みでしょっ・・・・って突っ込まれているような。。。(・・?
だいぶ変形しているのがお分かりでしょうか!?
レオのハウスをこのようにしてくれてっ!!(>_<)


ここだけでは終わるはずがなく・・・・


かぃーの
始まるとあちらこちらと・・・



どれ
自分の満足がいくものが見つからずに・・・



カミカミ
終いには・・・



やめた
やっと落ち着いてくれました^_^;
早く乳歯が生え変わってくれないかなぁーーーー(~_~メ)
しばらくこの行動に悩まされそうです。。。

気付かないところもあるんですよねぇーーっ破壊されているのが!!




コメント

私も、ハニカミ王子の方が 好きですよ~
レオママさんのハミカミ王子は、今が大変な時期ですね・・
家の至るとこまで カミカミしまくるかな?v-36

レオママさんのところにはカミカミ王子なんですね。(笑)
ぎんもかなりいろんなものを壊してくれたけど、なるべく修理できるものにしてほしいですよね。
うちはぎんにやられた壁は穴が開いたままです。(ToT)

オッ!! つばさ君、噛んでる噛んでる(^_^;)
私もつばさ君のハミカミ王子の方が断然好きですよ~(*^。^*)

宇宙もクレート・トイレトレーと、あらゆる物を
噛んでくれましたよ~(-_-;)
ひづめは長持ちして、喜んで噛んでくれますが、
めっちゃ臭いです。
もしよければ今の時期、お試しあれ~(^^ゞ

+++そよかぜちゃん+++

オオボケでした(~_~メ)
ハニカミでしたねっ・・・・・恥かしいです。。。

我が家の王子はマットもあちらこちら破いてくれて大変です!
気がついたのはテーブルの裏までヤラレていました(-_-;)



+++やよちゃん+++

そうですねっ(^^ゞ カミカミ王子に改名しましょう!!
我が家の敷きマットのあちらこちらを破いてくれて修理不可能でしたので
今日、夏用のマットに交換しました^_^;
これは去年レオにヤラレて新品なのですが・・・・これもいずれ・・・(>_<)



+++宇宙&シエルさん+++

またトチってしまいました(~_~メ)
ハニカミに文字ったつもりだったのですが。。。。オオボケです(>_<)

ひづめって\(◎o◎)/! 初耳です!!
良かったら教えて下さいm(__)m
試してみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

