スポンサーサイト


守るもの・・・

今日地震があった・・・震源地は能登方面
我が家にも結構な揺れがやってきた


2年前を思い出した
忘れもしない2004年10月23日(土)18時ちょっと前(ここだけアバウト)
あの時は、まだレオが我が家におらず
自分たちの身を守るだけでよかったが・・・今回は
ガタガタと来たとき即座にレオを抱きかかえた
(つばさはケージの中にいたので安心していた)
これからは守るものが出来た!
レオ・つばさパパとママがお前たちを守るからね!!

能登方面の方に被害が少ないことをお祈り致します。


コメント

今日びっくりしたよねー。(私まだ寝てたし・・・)
守るもの・・・わかる、わかるーーー!!!
私、2年前のあの時、会社にいたんだけど
やっぱりサリーだけ抱っこして外に逃げました!(しかも2回も)
いや~~怖かったわ~~。。。
レオ&つばさくん、心強いパパママで幸せだね!

大きな地震だったんですね。ニュースで見ました。レオママさん所は被害がなかったようで、よかったですね。

つばさちゃんの写真みたいです(笑)私も機械オンチでデジカメ買ったとき説明書読むのに苦労しました。結局慣れることが一番なんですよね。

楽しみにしてますよ。(プレッシャーかけちゃったかな(笑))

+++sakuraさん+++

2年前は、大殺界のようでした。
水害(床下ギリギリ)に地震・・・
文明の利器をまじまじと実感したときでした。
電気・ガスが使えないと人間は何も出来ないんですね
あの時、レオが居なくてよかったのかも知れません・・・



+++やよちゃん+++

ご心配掛けました<(_ _)>
やよちゃんは、大丈夫でしか?気持ちの整理が付きましたか!?
身近に居た人が亡くなるのは悲しいですよね
私もここだけの話し、20歳の時母親が亡くなりました・・・
もう十数年の前でしが・・・なかなか立ち直れなかったです。

写真はいっぱい撮影したのですが・・・
なんか、画像編集ソフトが必要なことを発見!!
もう少し待っててね!
また自慢しちゃいます!!!

おじゃましまーーーーす^^

ブログ始められたんですね!仲間が増えてうれしいです。
sakuraさんと遊ぶときは今度は私も仲間に入れてねー!

+++mikaさん+++

いらしゃいませ!
まだまだ初心者ですが、こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
クー&のんたクンとも、お会いしたいです♪♪
そして今度、私もご一緒させていただきたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

