スポンサーサイト


少しずつ・・・

日本全国で心配している台風18号

レオママ地域にも明日のお昼頃に接近してくる模様・・・

皆さまのところに被害がないことを祈ってます


っと我が家にも似たような嵐 を起こしてくれそな仔がぁ~~

2009・10・07ハイパー娘.jpg

元気が良すぎて・・・すべてブレブレなのですよっε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんな姫を見るめる視線。。。

2009・10・07つばさは様子を覗う.JPG

なんだか一人でおちおち遊んでいられないみたいです(o;TωT)o" ビクッ!

方やこちらは落ち着いたものでぇ~~

2009・10・07レオは慣れたもの・・・.JPG

もぉー慣れてらっしゃいます。。。

『そうねぇ~後1年はハイパーな姫だと思うよっ!』

2009・10・07つばさは待てない.JPG

1年なんてアッと言うまよぉ~~・・・

ママなんて1年をアッと言う間にウン十数回迎えてますからねっ(-"-;A ...

そんなママの言葉も聞き入れないつばさはぁ~

あっちに移動・・・こっちに移動・・・して姫を避けていたら・・・

2009・10・07姫が誘う.JPG

どうもつばさが気になる姫君。。。

2009・10・07つばさが拒否.JPG

って暫くはこんな風に姫を拒否し続けたつばさっ(⌒~⌒ι)コマッタナァ

時間が解決してくれると・・・

いつかはつばさが姫と一緒に遊んでくれる日が来ると・・・

思っていたらぁ~~v( ̄ー ̄)v

2009・10・07少し近づきまいしたっ!.JPG

初めてつばさと姫が近づいた瞬間でしたっ



コメント

かわいー♪

姫たん可愛い^^
子犬はジッとしていないから、連続シャッターで追いかけないと、
めんこい顔を逃してしまいますよねー(笑)

うちもそうでしたが、1ヶ月もすれば仲良くなりますよ。
で、そのうち、下克上が起こって、あうあうあーなことに・・・←おい

でも、ああしてくっついて寝ている姿をいるとほのぼのしますね♪
いいなあー・・・うちも欲しい・・・たぬさんが、もっと大人になったら・・・くうぅ・・・

こんばんわ~♪

今日はラッキーでしたわ★
久しぶりにアニキたちに会えてララも楽しかったようです!爆睡(笑)
 
つばさ君!ようやく近づけましたね~(≧∀≦)
実はレオ君よりも妹思いになったりして(^д^;)
コレからが楽しみですね~~~♪

No title

つばさ兄ちゃんに少しでも近づけてよかった!
↓の動画、昨日は見れなかったけど姫ちゃん、すごく元気に遊んでますね。
すっごく天真爛漫なおじょうさんで・・うふ。。
かわいいっ。
ルゥくんミクちゃんの兄妹みたいにくっついて寝てる写真がどんどん増えますように。

こんばんは♪

元気が良いお嬢ちゃまですね(^_^)
つばさ君と一緒にオネムですか~♪
次は顔をくっつけて寝るんでしょうね(^_-)-☆
一歩一歩近づいてるのがわかります!

No title

つばさ君の気持ちは分かります。上には大きさで負けて、下には素早さで負けて… 人間でいうと上司からも責められ後輩からも突き上げられる中堅どころはつらいモノです。

ふわふわな毛と似てる色で つばさ君も仲良しになっちゃうね☆

板挟みの中堅どころ ぐっさん。でした。

No title

台風スゴい勢いで迫ってますね。
レオママさんご一家もお気をつけて!


いやぁしかし姫可愛いですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも早く会いたいなぁ(*´∀`人)
そんでパシャっと姫たんのかわゆいお顔が撮りたいですぞ♪

こんにちは^^

先ほどはありがとうございました(^_-)-☆
台風が早く去ってくれてほっとしてます♪
姫ちゃん❤元気娘で可愛いですねv-10
ほんと前回お邪魔した時も3枚以外は全部ブレブレでした(笑)

早くもつばさくんとの添い寝を見れるなんてv-345
ミクがヤキモチを焼きそうですが(笑)
可愛いわぁヽ(^o^)丿
また姫ちゃんに会いたいわ♪

No title

いやぁ~、台風v-466思いのほか凄かったですね~。レオママさん地方は大丈夫でしたか~??

あははは(笑)姫ちゃん、怖いものなしですね~。
つばさ兄ちゃんが気になるものの・・・・つばさ君はちょっと怖いのね。
でもちょっと近づけたのかな??
もっともっと仲良くなると良いですね。
それにしても何て可愛いのでしょう!姫ちゃんったら。e-266

No title

きゃ~~~♪
姫たんとつばさ君がぁ~~~~♪
ペッタンコe-266
これってすっごく微笑ましいですよねぇ~
我が家なんてなんて、、、ほんの一回だけだったーー;
いや、めでたい!めでたい!

こんばんわ

初めてお伺いします。
チワワのさくらのパパです。
姫ちゃん かわいいですねー。
ウチのさくらが来た時の頃を
思い出しました。
姫ちゃんがドックランデビューする
頃には、さくらも一緒に遊べるよう
頑張りまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

