

おいでやすぅ~~♪

先日・・・我が家の姫に逢いに来たぁ~~

『ワンダフルゥ☆ライフ』  のMiuさんとぉー

『ららチャンネル』 のmomo...ちゃんのところでぇ~

我が家の姫がどんなお転婆娘か載ってますので覗いてみてねっ

そして今日は 『“りん”のしっぽ。』 のRan。さんがいらっしゃいましたぁ~~

いずれその模様もアップされることでしょ~~・・・とすべて丸投げですみません^_^;



そんな姫が我が家に来て初めて一人遊びをしている様子・・・




いつも沢山のコメント有難うございます

姫の成長をたくさんの皆さんが楽しみにしていると思うと・・・

なんだか・・・

お迎えする時に悩んでいたレオママがとても恥ずかしいです

今は・・・

皆さん同様に姫の成長が楽しみなレオママですっよっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


