スポンサーサイト


くいずっ・・・?

先日・・・つい2・3日前の出来事っ!

我が家の体重測定が始まった。。。

2009・10・05体重計.jpg

こんな いい品ではないですがぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

発売当初の体脂肪も一緒に測定出来ると画期的な体重計にて。。。

2009・10・05レオの体重は・・・.JPG

寝る仔は育つ・・・のレオはっ

5.4 kgでしたよぉーーー

前回より さらに痩せておりましたぁ~~。。。

2009・10・05つばさの体重は・・・.JPG

へそ天がお得意・・・のつばさはっ

4.0 kgでしたっ!

なんだかつばさまで痩せちゃってる。。。

2009・10・05姫の体重は・・・.JPG

でぇーますます食欲旺盛な・・・姫はっ

1.6 kg・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

こちらだけ太ってるしっ。。。

もしかして体重計が壊れてるかもっ(*´艸`*)

・・・と思わずレオパパに隠れて量ってみたレオママだがっ・・・

かつて見たことない数値になってるしぃーー

まぁ~今月の11日に姫のワクチンを受けに病院に行ってきますぅ~~

その時に姫の体重はどれくらいになってるでしょ~かっ

小数点第二まで答えてねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



コメント

まぁ!

レオ君もつばさ君も良いですね☆
どうやったら痩せるのでしょうか?(笑)
レオ君!つばさ君!教えてちょ(@_@;)
てか、ランで走らずおやつだけ食べてれば当たり前ですね(;一_一)

姫ちゃん・・・❤
ちょっとまたお顔が大人になったかな?!
でも、もうミクより重いなんて(汗)
11日は・・・1.68キロv-10


No title

こんばんわんこそば☆
レオーーー!!!そんなにビックだったのですね^^;
想像どうりでしたが数字で見るとデカイ気が・・・
でも痩せたならいい感じじゃないですか♪
無意識のうちにダイエット成功?!
 
姫ちゃん、さすがに成長期ですね~(^∀^)
ララをこす日も近いかも!!
ミクちゃんを越してますし^^
コレからが楽しみですね~♪

ほんとだ!

お耳が立ってきましたね。
それにしても・・1.6kgですか・・汗
ファーレン疑惑がなくなったというのに。。

先日獣医さんで、なっちゃん、2.1kgでした。
さっき洗面所でむぎ・きく測ったら1.4kg(タニ○の体脂肪計)ま、0.2kg単位だもの誤差は出るね~。
我が家もワクチン2回目のときを楽しみにして測ってみます。
・・で、きっと1.86kg!
ほんまかいな??

No title

こんばんは。
つばさくん、やっぱり痩せたんですね(*_*;
もしかしたらって、思いながら毎日拝見してたんですが・・・
でも、姫ちゃんだいぶ顔が変わりましたよね。
大人っぽくなりましたね。
明日楽しみです♪

No title

こんばんは!
レオくん、つばさくん兄弟して痩せましたか。
姫ちゃんは日々お顔が変わりますね(^v^)
相変わらず元気いっぱいで♪
ワンちゃんは成長が早いから
1.76㌔と予想します(^_^)v

No title

あの・・・

小数点第二ってレオママの体重を答えれば良いのでしょうか?(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御無沙汰してるうちに
新しいちびっこがーーっ!!
もう、きゃぁ!きゃぁ!しながら
拝見させていただきました(笑)
と同時に・・
なんともチビッコの特有のぬくもりが
妙に恋しくもなったmieです(笑)
育児楽しんでくださいね♪


No title

レオつばきょうだい、そろってダイエット成功ですね!
兄としての心労で痩せたのでなければいいけど。(笑)
姫たん、順調に育ってますね~。
さすが成長期!
レオママさんも、成長期なのかな・・・(爆)

No title

お~、レオくんつばさくん、ともにダイエット成功ですね♪
えっと、レオママさんの体重が、かつて見たことない数値、ということは
体重計が壊れているはずですよ、多分…
ってことで、姫ちゃんの体重は1.72キロくらいになるかしら?
ココが1.7キロくらいなので、ほぼ一緒ですね♪
そうえいば、姫ちゃんの耳、すっかり立ちましたね!
ちょっとファーレンっぽいのも可愛かったけど、ぴんと立ってる
お顔も可愛いわ~♪

No title

つばさくん、うちのピコちゃんと同じくらいですね。
男の子にしては細のかな~??
姫ちゃん~。。
う=む。。難しいですね。
1.63㌔かな~。食べ盛りなので体重も
増えやすい時期なのでしょうね。
元気で良い事です!!!!!!!
姫ちゃん・・むぎゅってしたいくらい可愛い!
女の子は甘えん坊になりますよ。きっと
パパさんもメロメロになるでしょうね( *´艸`)

No title

広島から『姫ちゃん』が来たのね♪
めちゃ可愛い~v-343
レオ君・翼くんも姫ちゃんには タジタジでしょうね?
レオママさん子育て頑張ってねU^ェ^U
私も姫ちゃんにメロメロなっちゃうなぁ~ 羨ましいよ!

No title

我が家には最新鋭の骨密度から内臓脂肪、さらには基礎代謝まで計れる画期的な体重計がありまして・・・そちらは正確過ぎるのでワタシは古い初期の体脂肪計付のを使ってます・・・そちらの方が若干甘くて0.2~0.4kgくらい低い数値で( ̄▽ ̄;)
ところが憎いことに一定の数字を超えますと困ったちゃん肥満マークが( ̄▽ ̄;)
ええ、先日初めてそのマークを見て驚きました( ̄ー ̄;
さて頑張らねば・・・レオちゃん、つばさちゃん、秘訣を押してね(;´▽`A``
姫ちゃんは・・・えっと1.72kg!!

No title

レオくんそんなにもあったんですね~。
エールは5キロ
光は3キロ
どっちもレオくんとつばさくんに近い感じ。

っで・・・姫ちゃんは・・・・
ん~っと、1.76キロかな~。
1.82くらいかもしれないな~。
うわ~どっちにしよう。
1.82にしよう!!!決まり~(笑)

No title

レオ君も翼君もやせていたの レオママさんもなのね~うらやましい
姫ちゃん 今が一番大切なじきだ物ね いっぱい食べて いっぱい運動して元気に育ってね
可愛いね~ 毎日ニコニコしながら見ているんでしょうね 

No title

レオ君、ダイエット成功したのですね~。すごいすごい!!
つばさ君は痩せなくても良いのに痩せてしまったのですね~。夏場は食も細くなり痩せやすいですけど食欲の秋、そして冬がやってきます。
我が家の『らるく』も夏は痩せ冬太るので注意しなければ・・・・。(汗)

姫ちゃん、1.6キロですか~。ちなみに生後何ヶ月位なのでしょう??
余談ですが我が家の『らるく』は生後2ヵ月で1.6キロありました。(大爆)

う~ん・・・。姫ちゃんの体重ずばり1.74キロv-219

No title

レオ痩せたのね~♪
もふもふだから見た目変わらなさそう^^
つばさー!そのお腹ずきゅんだわぁ><ぽっ
姫たんはね~そうだなぁ~
1.71kgかなっ!!
当たったら何がもらえるんだろ~(笑)
にひひ(´▽`)

No title

すっかり乗り遅れちゃったけど、姫様お迎えおめでとうございます~v-352
ひとりでPCの前でキャーキャー言っておりましたよ!(笑)
かわいいな~♪ レオママさんもかわいくてたまらんでしょ~(笑)
楽しいレオママ家で、すくすくと成長する姫ちゃんの様子を
これからも見られるなんて、とっても楽しみです(*^_^*)

で、姫様の体重ですが、11日には1.74kgかなっ♪

No title

レオママ~ン、レオママ家の姫さま 
相当お元気でいらっしゃるわねーーー。
レオくんにチョッカイ出したりして(あれはつばさくんだったのかな?)・・・。
お兄ちゃん達、ちびっこいのがチョロチョロするんで、困ってるみたいやん^^

でも、いいなぁ・いいなぁ。
ここに来るたび、パピーが欲しいと思うチーでございます。。。

昨日はりきへお祝いコメントを下さってありがとうございました。
お陰様でなんとか元気に2歳のお誕生日を迎えることができ、よろこんでいます。
これからはもっとたくさん色んな所へも遊びに行きたいと思っているのでございます。

レオくんもつばさくんも、姫に負けずがんばれーーー!!

No title

11日時点で、1.689kg ってところだと思います。

でも人間用の体重計って測定誤差が±100gとか±200gとかそこらなので、増減は分かると思いますが、1kg近辺のワンコの体重は正確には測れないかもしれません。病院で計ったら少し違う結果が出てくるような気がします。

レオ君のお腹と黒い肉球 つばさ君のクイッとした前足とへそ天と まだまだ暴れたりない姫ちゃんが萌えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

