スポンサーサイト


今回も盛りたくさん・・・

数日前から腰に違和感を感じてたレオパパ・・・

生前ジィージがたくさん貰ってとって置いたシップを

腰からおちりまでの全面に張って週末は安静中・・・

2009・10・04安静中.JPG

昨夜の飲み会のお酒が抜けず・・・

二日酔いのためずっとさっきまで寝てたレオママ

2009・10・04二日酔い.JPG

今日は秋晴れだったと言うのに。。。jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3

なのでぇっ~~今日は美味しいモノでございます

ぜぇママさん のところにてプチオフ会でご一緒させて頂いた

大地ちゃんのMY ROOM の大地ちゃんご一家から

2009・10・04頂き物②.JPG

人間用とワンコ用・・・

中で気になったのがぁ~これっ!

2009・10・04頂き物③.JPG

ワンコ用の『おうどん』なんてぇ~あるのですねっ・・・

大地母ちゃん様。お初にお逢いするにも関わらず有難うございましたぁ~

そしてぜぇママさんからぁ~~
2009・10・04頂き物①.JPG

これもなのかなっ ちょっと覚えてなくて・・・すみません

2009・10・04頂き物④.JPG

なんか知らないうちに盛り沢山になってましたぁ~~

みなさん有難うございまいしたっ

コメント

そ・・よ!

一番下のは・・レオくんと翼くんへのお土産でした~。なかよく遊んでね!

・・で、パパさんの腰痛はよくなった?
お大事にね。
私も今日は膝が痛いっ。。
歳かも・・グルコサミンコンドロイチンが必要か~。。

No title

あら・・・。パパさん、腰辛そうですね~。違和感ある時は安静にするのが一番ですね。お大事に・・・・。

へぇ~、「ワンコうどん」なんてのがあるのですね~。
本場讃岐って言うのが何とも通ですね~。
うどんって塩入れないとコシが出ないので作るの大変なんですよね~。これは興味津々です。
本当ワンのおやつ系は多種多様ですね~。

No title

パパさん腰大丈夫ですか 運転で疲れたのでしょうか?お大事にしてね レオ君と姫ちゃん仲良く遊んでいますね 可愛いね~☆観てるだけで癒されるよね 子育て暫くゆっくり楽しんでください

No title

ぱぱさん、大丈夫ですか!?
腰は体の中心部分なので大変ですよね。。。
私はまだ未経験ですが(汗)
想像しただけでつらそう・・・・
 
いっぱい贈り物が届きましたね☆
さてさて、3ワンで食べきれるかな???

No title

パパさん、腰痛は辛いですよね(+_+)
長旅でお疲れなのかもですね。
お大事に!
『姫』ちゃんレオママ家にすっかり慣れたようだね♪
早く生『姫』ちゃんに逢いたいわ~~♡

No title

こんばんは。
パパさん大丈夫ですか?
子供も増えたことだし、まだまだ頑張ってもらわなきゃなんだから(笑)
でも、無理はしないように・・・・
しかし、いつもながら盛りだくさんですね♪

No title

きゃ~~!!!!!
レオママさん! ごんたまのインフルエンザでご無沙汰してる間に
姫ちゃんが 家族になってますね~!!

イヤイヤ・・・旅行で 「目的・・・。勘のよい方は・・」ってくだりで・・。
もしかしてとは 思ってましたがっ!!!

きゃ~ん可愛いですね~!!
ベビーちゃんって どうしてこんなに可愛らしいんでしょうね~。
あ~。かいままも 女の子欲しいわ~♪

No title

うっそ~(*´∀`*)数日振りに遊びにきたら~
新しい家族が増えていたなんて~♪
姫ちゃん、可愛い~!!!!!
我が家も・・パピちゃん欲しい~!!!!!
レオママさんがすごく羨ましいです。

パパさん、大丈夫ですか???
安静にしてくださいね。これから寒くなると
ますます腰が冷えてしまいますからね。
無理なさらずに!!!

No title

美味しそうなギフトてんこ盛りですね。

すごい! ワンコうどん!! まさか 食べても食べても お椀に盛られて食べ続けるあれですか!? とか思っちゃいました。わんこそば 最高記録150杯 ぐっさん。でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

