スポンサーサイト


戦えっ!

我が家の 長男 レオ と 10日後の 長女 の様子・・・

若干レオパパの声が入ってますがぁ~気にしないで下さいませっ!
撮影者:レオパパ




どちらも負けず劣らず・・・引き分けっ


※※※ お 知 ら せ ※※※

お引越ししようか? タイトル変更にしようか??

悩んだ結果・・・

いろいろと面倒な気がしてきたので

このままタイトルだけ変えようとする事にしましたぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その時またはまたご連絡させて頂きます

皆さまの温かいお言葉有難うございました・・・

前回&今回のコメント返しは訪問にて代えさせていただきますねっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

久しぶりの子育て奮闘中なものでっ・・・何卒ご理解お願い申しあげます

コメント

No title

動画見てレオ君達の格闘相手は
てっきりつばさ君だと思って見ていましたよ
つばさ君綺麗な毛をだいたんに短く
したなぁ~と思ったし・・
しかし何とな・・
オチビちゃん出現・・もう~驚いたの
なんのって・・・
パパさんが女のコが欲しいって・・
そうやね・女のコのワンちゃんも育てて
みたいと思うよね・
これからレオママさん痩せるほど忙しく
なるかも・・でも楽しさも増えるしね
これからの成長ワクワクです(^_-)-☆

わ~~い♪

姫ちゃんが・・走ってるぅ。
すごく元気が良過ぎます・・。
レオ君の耳毛はきっと近いうちにみすぼらしくなることでしょう・・。
かろうじて・・ツバサ君は大丈夫か??
いやいや・・きっとむしられるに違いない。
やさしいお兄ちゃんたちでよかったね!
伸び伸び成長してね~~~~~(* ̄m ̄)
少し心配していましたが・・新潟っ子になりつつあるみたいで安心しました!!
これからも姫ちゃんのことよろしくお願いします!
素敵なレディになれるかどうか?それは不明ですが。。。

No title

思いっきり遅くなりましたが、姫ちゃんをお迎えされたんですね。
姫ちゃん、はじめまして♪
何て可愛いんでしょう(〃▽〃)
そして、この元気っぷり!!
レオちゃんも逃げたりキレたりしないで、ちゃんとお相手してるんですね。
でも大事なお耳の毛が心配ですけどね( ̄▽ ̄;)
ブログ、お引っ越しはされないんですね。
これからも楽しみにしています♪

No title

こんばんワンズ!
レオはやっぱりお兄ちゃんですね~♪
動画を見てにやけてしまったキモイmomo...です(笑)
相変わらず(1回しか見てないけど)元気いっぱいの姫ちゃんですね(^∀^)
少しつばさが入ってましたね(^^)
うけました!!!
 
今日ランに行ったのですが
みんな姫ちゃんに会いたがってましたよ~♪
私もまた会いたい!!!
ワクチンの日が待ち遠しいです☆

No title

姫ちゃん、元気・元気・元気印ですね~。
レオ君、ちゃんと手を抜いて姫ちゃんと遊んであげてますよね~。さすがお兄ちゃんだ~。エライ。エライ。
そしてつばさ君はどうしたら良いのか?分からない様子ですね。(笑)

タイトル変えて続けられるのですね~。了解です。
賑やかな様子をた~くさんアップして下さいね。楽しみにしてま~す。

No title

ちょっと来れなかったうちに.....わお!!!
姫サマが増えてるぅ~('艸`*)

可愛いですねぇ♪
元気いっぱいで、これからの活躍も楽しみですね(^^)b

タイトル等の件了解しました!

ご無沙汰(^^ゞ

ごぶさたしてま~~っす(^^ゞ

新しい家族が増えたんですね。
おめでとう~~\(^o^)/
さすがおチビちゃんは元気ですね。
レオのダイエットにもなったりして・・・

姫はもうお外に出れるのかな?
10~12日は大会で長岡ニュータウン公園 芝生広場にお邪魔します。
お逢いできると嬉しいです!(^^)!

No title

しばらく訪問してなかったのですが・・・
姫ちゃん!
うわーすごい!
3ワンのママになったんですねー
うちもあと1ワン欲しいんですけどねー
なかなか(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても元気に走り回ってますねー
元気が一番だもんねー
( ´艸`)ウフフ

すげー・・・

こんにちは。
毎度毎度読み逃げですみません(汗)
いつも、美味しそうな写真にヨダレを垂らしているのは
内緒にしておきたかったものですから。←おい

が、しかし!
今日は、書かねば!

姫様降臨あーんど君臨ですか!
レオ君がやられている・・・ああ・・・イケメン王子が姫にやられているよ・・・
いやー!やめてー!姫ー!レオ君が禿げちゃうー!←こら

多頭飼いをしている宿命ですが、飾り毛は気をつけていないと
無残なことになります。
うちのがことごとく短毛なのは、けっして刈り込んでいるからではなく、
揉みくちゃになって遊んでいる内に毛が切れて、もつれて、
ブラッシングが無効になって、バリカンで刈ってしまうからです。←刈ってるんじゃないか

それにしても、可愛くて元気な女の子ですね。
これから楽しくなりそうで、羨ましいです♪
お兄ちゃん二人をタジタジにしてくれるんだろうなあ・・・うふふ。
姫ちゃんの天真爛漫なお姿をたくさん見せてくださいね^^

No title

子パピもカワイイ~ 元気ですねぇ~
レオ兄貴もタジタジですね。これだけ 元気にじゃれたら やせるし 飯が美味しくなります☆

こんばんはぁ!

姫ちゃん、レオ君と楽しそうに遊んでますね☆
もうすっかりレオママさん家にも馴染んでるって感じだし、
これからがますます楽しみですね♪
つばさ君もだんだん慣れていくでしょうし
3ワンで一緒に遊んでる姿も楽しみです(^_-)-☆

しばらくは子育てが大変だと思いますが
困った時はいつでもどうぞ❤
喜んでお預かりさせて頂きます♪

No title

えっ!?

ちょっと見なかったら増えてるぅ~!!

可愛いですね♪
チョット羨ましい。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

