スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁あって・・・

9月26日の開会式を迎えて・・・

賑わっているのか分からない県民がここに一人(-"-;A ...アセアセ

2009・09・26ときめき.JPG
2009・09・26新潟国体.JPG

このたびご縁があってレオママの住んでる街で軟式野球の競技会を

しているようですぅ~~近くに来られた方はレオママ家でお茶でもいかがっ

・・・と話しが反れましたねっヾ(・ω・o) ォィォィ



いよいよSWのクライマックスを迎えようとしておりますぅ~~

帰りに お友達のMiuさん のミクちゃんのお里でもある  

hikkoさんのお店 に寄ろうかなぁ~と思ってたのですがぁー

中心街で軽自動車と原付バイクの事故があり・・・

夕方のラッシュと重なり遅くなったので諦めることに( ( (__|||) ) )


やはり帰りも高速道路は夜中にも関わらず・・・

宝塚ICから吹田JCTまでは昼間の時間帯と同じように渋滞

ここをどうにか過ぎれば後が楽になると思いレオママ頑張りましたっ

京都府の桂川PAにてちょっと蒸し暑い朝を迎えて・・・

2009・09・23大津.JPG

琵琶湖の見えるSAにて朝食タイムぅ~~

2009・09・23朝一番.JPG

お食事中の方。。。すみません

2009・09・23天気がよければ.JPG

大津SAからはお天気が良ければいい景色が見れるようです。。。

2009・09・23お天気は・・・.JPG
2009・09・23ママの朝ごはん.JPG2009・09・23パパの朝ごはん.JPG
2009・09・23神戸プリン.JPG2009・09・23プリンのデザート.JPG

イマイチの眺めを見ながら遅い朝食です。。。

2009・09・23後はスイスイ.JPG

・・・だといいのだけどねぇ~~

2009・09・23つばさは・・・.JPG

つばさは空気が読めたようですよっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ~先を急ぎましょーー・・・とまた寄ったSA。。。

2009・09・23塩ソフト.JPG

福井県の南条SAにて塩ソフトを食べてぇ~~

2009・09・23買っちゃった.JPG

行く時から気になってたぁ~これも結局購入して( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009・09・23尼御前岬.JPG

今回初めて寄った石川県の尼御前SAから一般道に歩いて行け・・・

2009・09・23船越が出てきそう.JPG

船越栄一郎が出て来そうな岸壁を見れ・・・

2009・09・23どっちかなっ?.JPG

うふふっ( ´艸`) どっちだろぅ~ねっ!

船越栄一郎には会えませんでしたがぁ~~

2009・09・23しん君に遭遇.JPG

16歳のパピヨンのしん君にお逢い出来ましたっ

ホントに16歳??って思うほど元気でぇー

尻尾フリフリご挨拶してくれましたよっ

2009・09・23レオ・・しん君に聞く.JPG

我が家のレオとつばさもしん君に負けないくらい長生きして欲しいと願うママ。。。

道中になんどか休憩を入れて脱水症状にならないように気を使う・・・

2009・09・23いじけるつばさ.JPG

その方に近づこうとしないつばさ・・・

2009・09・23チビと車中.JPG

後はぁ~~気付いたら我が家に到着していたレオママ

さてぇーー

この仔のゲージをスタンバイして・・・

2009・09・23この仔はっ?.JPG

初めての長距離移動のストレスも・・・

環境の違うストレスも・・・

感じないくらい元気でございます

ストレスを感じているお方・・・は

2009・09・23つばさが逃げる.JPG

と帰宅早々から引きこもりになってしまったつばさ( ̄□||||!!

でもねっレオパパがぁ~GWに長崎に行った時 osumiさん のところに居た
2009・05・05レーチェちゃん.JPG
レーチェちゃんをもしかしたら・・・と思っていたのですがっ我が家が行く前に・・・
我が家とはご縁がなかったのです。。。

その後 ぜぇママさん のところのなっちゃんが7月にご出産
仔パピ見たさにぜぇママさんの言葉に甘えて広島行きが急に決まり・・・
レオパパの策略にマンマとハマったレオママ

ブログを拝見していて写真を見るだけなら 『可愛いねぇー!』
で終わってしまうのだかっ・・・
生で温かさを感じながら仔パピを抱っこしてしまったら・・・おしまい

それでもギリギリまで悩んでいたレオママです・・・( ̄  ̄;) うーん
レオママに関わる回りの環境を考えると。。。
なかなかOKが出せないでいました
レオパパの 『娘が欲しいー』 と言われ私が産める訳もなく(6 ̄  ̄)ポリポリ
後はなんでも 『パパがぁー』 と言い訳も出来るので・・・

帰る当日のお昼に決意しましたぁー

ご縁があって我が家に来た娘の発表です

仮の名前はクリスティーナ・・・(だったよねっ?)

通称はみんなのアイドル『わらちゃん』・・・

そして今は・・・

2009・09・23車中の姫.JPG
2009・09・23姫登場.JPG

そして・・・新しい家族を迎えたことでぇ~

ここもお引越しをしようかっ それともタイトルだけ変更しようかっ

只今検討中でございます

皆さまのご意見・ご希望をお聞かせ下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あわせてご感想もお願い致します。。。

コメント

No title

わ~~~(*^_^*) 可愛すぎ~❤
初めておじゃまします。
あまりにも可愛いのでコメント書いちゃいました。

パパさんがメロメロなのも分かりますよ(*^。^*)
レオ君つばさ君も好いお兄ちゃまになる事でしょうね!
早くお逢いしたいです。

きゃ~~~[e:266] わらちゃん、レオママさんちにお迎えされたんですね~! \(^_^)/おめでとうございます。 広島に来られたというだけでもビックリだったのに、姫君をお持ち帰りされただなんて、二度ビックリです~~。 新潟のドッグランに広島弁?の姫パピヨン二頭が(miuさんとこのミクちゃんと

わらちゃん、レオママさんちにお迎えされたんですね~!
\(^_^)/おめでとうございます!

広島に来られるというだけでもビックリだったのに、姫君をお持ち帰りされただなんて、二度ビックリです~~。(@_@)

でもこれで、広島弁の姫パピヨン二頭が(miuさんとこのミクちゃんと)新潟のドッグランを駆け回る姿が見られるんですもん!すごいぞ~!

ますます、レオママさんのブログから目が離せませんね~!楽しみが増えましたぁ~!

お里帰りすることがありましたら、是非とも駆け付けたいと思います!

わぁ!

携帯から、書き込みしたら、同じこと繰り返し書いてました汗。

消えたかと思って打ち直したのがダブってたんだわ…(><;)お恥ずかしい…。適当にいらないとこ削除して下さいね~。

No title

待ってました^/^
かわゆいですね~♪ ヤバイですね~♪
早く生で見たいです。
楽しみにしています(^^♪
てか、レオくんいつも運転席ですね(汗)
で、つばさくんはまだ慣れませんか?


No title

レオママさん
やっとわらちゃん改め姫ちゃん登場ですね。
レオママ家の姫ちゃん初めまして!
そっか翼くんは拒否しているのね・・末っ子じゃなくなるからね~でも、女の子だから翼くんコロっと態度が変わる日がくるよ。
新しい家族、大事に育ててあげてね~♪
パパもきっと初の女の子にメロメロになる事間違いなし!

お疲れ様でした~♪

シルバーウィークは広島まで遠路はるばるお疲れ様でした~♪
え~~
わらちゃんが…
びっくりです。。わらちゃん(いやクリスティーナちゃんかな?)、可愛いですよね~。
これから家族が増えてにぎやかになりますね。
ブログにも登場するのを楽しみにしてます。
レオ君とつばさ君にも妹ができたんですね~。

No title

ウフフ~、なんともカワイイお姫様!
名前は「姫」ちゃんでいいのかな?
はるばる遠征して迎えに行った甲斐がありますね~。
これからますます大変になりそうな「子育て奮闘記」
タイトルに姫ちゃんの名前を入れるのが、一番簡単でいいんじゃないですかね?

おめでとうございます♪

新しい家族を迎えられるために広島に行ったのでは…?って
思っていた勘が的中しました~!(^^)!

でも意外だったのが、お迎えにあたって
レオママさんが冷静だったんですねi-229(笑)
女の仔、レオパパさんもきっとメロメロになりますよ~i-233
私はティエラに嫉妬する時がたたありますから…(^_^;)(爆)

お忙しいと思いますが、仔育て楽しんでくださいねぇ~♪

No title

きゃ~~~~レオママさ~~~~んっっ!!!
かわいすぎますぅ!!!!
もぅ~~~~!!!
車で広島までいかれたなんて凄いなぁ~と
思っていたけれど、そうだったんですね!(*^^*)
どんなお姫ちゃまに成長するのかこれから
楽しみぃぃ~~にしております!
うふe-266
パパさんメロメロではないですか?(^m^)

こんにちは。

旅日記のヒントを読んでいるとまさか!と思いましたが(笑
わらちゃんは、レオママさん家の娘になったんですね!
実物見たらもうOKになりますよね(笑
我が家ではなんだか残念そうにしている人が2名ほどいますが(^▽^ケケケ
(妹はわらちゃんを欲しそうにしてましたからw母も気になってたようです。自分はお世話が私任せにならないならOKです/笑
一人っ子で居続けたいあんずにとっては一安心ですね・・・たぶんw
わらちゃん、お幸せに!です。

お名前は「姫ちゃん」なのですか?
おばあちゃんの「ひめちゃん」と一緒ですね。

自分は変なポリシーがあるので(笑)もし自分で欲しい子を迎えたら名前もURLも変えたいです。
お引っ越しとなるとちょっと面倒ですけど。
現在の私には夢のような話ですが。
それにあんずの性格がアレですし、きっと凄いストレスになるような気もします-_-;
エネルギッシュな子パピちゃんの相手をさせるのは可哀相な気がしますから
(あんずも昔は凄かったんだよと言いたいですねw
都合が悪い子は何が何でも受け付けないあんずでした・・・あはは;

No title

うわーーー出かけてると思ってたらお持ち帰りだったんですね。
可愛~~~いっ!!
仔パピは何とも言えないくらい可愛いですよね。
ますます大変そうになるけど、可愛いから許せちゃうね。
私も出来ることなら後3匹ほしい(爆)
でも、この環境では2匹で精一杯だわ~。

姫ちゃん、これから宜しくおねがいしま~す。

No title

お久しぶりです!

って、久々にのぞいたら家族が増えてるじゃないですか!
広島まで行ってただけでも驚きだったのに、娘が増えてるなんて~
それも、こんなに可愛い子が~
これじゃあ、パパさんも娘が欲しい!って言い出すのも無理ないです(笑)
お名前は決まったんですか?
姫ちゃんでいいのかしら?
つばさくんは初のお兄ちゃんになるんですね
少しずつ慣れてくれるといいですね!

No title

な・なんと~!
予想外です><b
新しい家族…いいなっ(●´▽`●)ポッ
前々回の記事でみんなかわいいけど、
1番美人さんはわらちゃんだわ!
って思っていたの~!!
やっぱりレオママは面食いですね♪
これからよろしくひめたん^^☆

No title

え~~っ!!!ビックリですよ~。レオママさん。
突然家族が増えて・・・しかも可愛い女の子とは・・・。e-451
でもこんな可愛いお顔見ちゃったら・・・そして抱っこしちゃったらもう最後ですよね~。私もきっとお持ち帰りしちゃうと思います。e-266
お名前は「姫ちゃん」なのですか??
いやぁ~、美人さんになりそうですね~。
レオ君&つばさ君とは仲良くなれそうですか?
いいなぁ~。ますます賑やかになりますね~。羨ましいです。(笑)

広島の旅、ず~っと拝見させて頂きました。
私「安芸の宮島」今どうしても行ってみたいスポットなのです。日本三景「松島」「天橋立」は制覇したので後ひとつ「安芸の宮島」に行けば全部制覇なのです。
レオママさんの旅行記拝見していたらますます行きたくなっちゃいました。(笑)

ブログの件ですがそのまま続けられるのが楽ではないでしょうか?お名前に「姫ちゃん」をつけて・・・(笑)
これから沢山姫ちゃん登場するのでしょうね。
楽しみにしてますね。

むふふ^^

レオママさん☆こんばんわん♪
先日はありがとうございましたm(__)m
生で見た姫ちゃんは更に可愛くて・・・
マジで連れて帰ってしまおうかしら!と思いましたが(笑)
ミクも親戚さんがすぐ近くに来てくれて大喜びです☆
の割には、家政婦は見た!になってましたが(笑)

「姫ちゃん☆ようこそ新潟へですの♪
早く一緒にドッグランで遊びたいですの(^_-)-☆」 
byミク

ブログ、私もミクが来て引っ越しましたが
立ち上げるまでが面倒で(汗)
1か月も遅くのスタートになりました^^;
名前だけ増やしても全然いいかも♪

No title

先日はお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。

わらちゃんがレオママさんのお家にいる~
ビックリ。。。だけど、やっぱり見たら一緒に帰りたくなりますよね~3パピの中から1匹を選ぶのはさぞ大変だったことと。。。私だったら選べないかも(^^;)
レオくんと翼くん・・・どちらがわらちゃんのハートを射止めるのかv-10
これからもっともっと楽しみになりますね。

はじめまして☆

こんばんは(=^▽^=)
いつも楽しく拝見してます
が、姫ちゃんが∑( ̄口 ̄)かわいいっすヾ(≧∇≦*)ゝ


これから兄弟妹の行方?!楽しみにしてます♪♪
翼くん頑張ってね
(≧▽≦)ゞ

No title

わ~ん、やりましたねー!
ついに娘ちゃんがレオママ家に!
「姫ちゃん」ね。可愛い~♪♪♪
いいないいなー!
うらやましすぎるー。
生で会って抱っこしちゃったらそりゃ連れて帰りたくなるよねー、うんうん。

でもこの状況、つばさ君はまだ受け入れられないのね。
早く一緒に遊んでくれるようになるといいね。

ブログは、私ならタイトルだけ変えてそのまま続けると思う。
でも心機一転新しいブログで!っていうのも楽しくて良いと思うし…。
読者としては、可愛いわんちゃんたちが見られるならどっちでも良いYO!(笑)

キャアアアーーー!

レオママ~~、やっぱりね!

こちらでさあ、ぜぇままさんちのパピーちゃんのことが書かれてあったんで、
先日ご訪問させて頂いたのよ。
可愛い・可愛いと思いながら、読んでたら「ううん??もしかしたら・・・」なんて思ってた。
可愛いーーー!! 先を越されちゃった^^
いいなぁ・いいなぁ。。。女の子。。。欲しいよ~!
うーーーん、可愛いっっっ!!

ぜぇままさんちで拝見した時、私もわらちゃんがお気に入りでした。
これから楽しみが増えたよ~~~。
わらちゃん、元気で健やかに育つのよ。つばさくんもお兄ちゃんになったんやね。
ちっこいのがウロウロするから、しばらくはつばさくん達も大変かもね・・・・。
でも大丈夫だよ、やさしいレオくんとつばさくんだものすぐ受け入れてくれるわ。
わらちゃん、お兄ちゃんたちをいじめちゃいけませんよーーーp(^▽^)q

あ~~、いいなぁ。。。。

そうそう、ブログは名前だけ増やしてこのままでいいと思いますよ。
タイトルは変えれば、いいんじゃないかと?

おはーです♪

いよいよ公開されましたね~☆
姫ちゃん、ホント可愛いですよね(^∀^)
きっと私の事好きになりましたよ(笑)
連れさらわれないように気をつけてください♪
また会いたいですーーー!!!
もちろんレオつばにもね(´∀`)
 
姫ちゃんにも注目しましたけど・・・
塩ソフトがものすごーーーーく気になった私(^д^;)
甘いものはNGですが変わったソフトクリームは大好きでして!うまそう!!!
 
ブログ・・・タイトルは変更してもいいかもしれませんね♪

No title

ちょっとバタバタしている間に 姫ちゃんお迎えしたのですね~ 何となく感じてはいたけれど 子育てが楽しくなるね お兄ちゃんたち 女の子には甘いからすぐになじむわよ これからの成長日記楽しみにしているね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。