スポンサーサイト


望遠レンズ

ちょっと冒険心にて望遠試行をやってみた!
標準ZOOMよりさらに凄い!!

ボケボケ
連写オートでやってみたが失敗(>_<)
息子たちにピンとがあっていない。。。


もう一度トライしてみたが・・・変わらずボケボケ(ーー;)


下手くそ! とパパに交代!



パパ撮影
おっーーー初めてにしてはやるじゃない!!
今までママは標準(望遠)レンズでやっていたので・・・(言い訳?)
このレンズにママはハマリそうである!!!





で、パパからコツを教えてもらいママも再チャレンジ!(^^)!

ママ撮影
いいんでぇないかい??
つばさの姿は見えないが・・・リールのみの存在感。。。



ご褒美

レオつばさを何度も行ったり来たりで(^^ゞ
でもご褒美ほしさに頑張ってもらいました!!



*****ダイエット*****

真剣に考えてみた!!
今話題のビリーズブートキャンプ!!!
CMで気になっていたが・・・まだ勇気が(って迷っていた)
この1週間での体系は見せれるものではありません!
ネットで見ていたらた
「夏はすぐそこ!まだ間に合います!!・・・・・・
             悩んでないで今すぐチャレンジ♪」
1週間で5kg以上~なんて言われたら食いついちゃいました(>_<)
2・3日で届きます^_^;
効果をお楽しみに。。。(バランスボールどうすんの???)
コメント

すごい、望遠レンズ使ってるの~・・私もず~と欲しいと思ってるけど
難しそうだよね・・レオ君 翼君の 走る表情 ナイスv-22

レオママ ケーキたくさん食べちゃいましたねv-274
あれは、ほんと おいしそうでした・・
私でも、あれば 食べてしまいます・・でも後で後悔しそうですが(ーー;)

悩み お腹の贅肉 減らすことです・・・

走る姿カッコいいね~~♪
それにしても、さすがパパ!ですな。。。(尊敬~~)

ところで「ビリー」入隊ですかーーーっ???マジ?
私もずーーーーーっと気になってたのよねーーー・・・
でも私が選んだのは・・・・スポーツクラブ(NEXT21の)
仕事の関係で朝しか行けないけど、とりあえず頑張ってみます。
まだ始めたばかりだけど・・・体重はぜんぜん減ってません。
実は通ってることはまだ誰にも言ってないの。
そろそろ言わないと怪しまれるから明日あたり言おうかと思ってたところ。
バランスボールもほったらかしてるし・・・もしかしてレオママさんと私って似てるかも!
これからはパピ友&ダイエット友達としてヨロシクね~~ん♪
ビリーの結果も教えてね!

PS:火曜日は仕事なのでランチできません。。。(涙)
   最近ランチ行ってないからそろそろ行きたいんだけどね。

すごい迫力のダッシュですね。

望遠で見える前足の肉球に 萌え です。

そうなんですよね。夏はすぐそこなんです。チャリ旅にそなえて体も準備しないといかんところです。ビリーズブートキャンプ 最近話題ですが、結構きついみたいですよ。「そりゃやせるわ」みたいな・・・ 笑

+++そよかぜちゃん+++

望遠レンズいいですよっ!!
まだカメラも使いこなせていないのですが・・・オートなので(^^ゞ
下手な私に合わせてくれます!

そうそうケーキはパン屋さんのケーキでずっと気になっていたものなんです!!
どれか選べなくて全種類買ってしまいました^_^;
これから頑張ってダイエットします。。。続くかなぁ~~??



+++sakuraさん+++

いつもカメラいじってるの私なのに・・・・バカにされた感じ(ーー;)

ハイ!!「ビリー入隊しました」 (^^ゞ
夕方のCMでずーーーっと気になっていて友達(年下男の子)が購入したと聞き
感想 「あれは痩せる!!」 って言ってました(^○^)
近くにスポーツクラブなくってねぇーー前はジャスコ(青山店)の近くの”後楽園”に
通ってたことがありましたよっ (結婚前まで)

火曜日残念です。またお願いしますm(__)m



+++ぐっさん。+++

連写が間に合わないくらいのダッシュでした^_^;
ぐっさん。のために(!?)今度、肉球の写真でも載せよっかなっ!?

ネットで安いところのを購入したので日本語字幕はないようです。。。
まぁ~~エアロビのようにマネしていればいいんでしょう!!
痩せたらぐっさん。にお貸ししましょうか(~_~メ)

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございました~♪

レオくん・翼くん、とっても元気ですね!
カメラも凝るとおもしろいですよね~。
私もアジの写真を撮りたくてデジイチ買ってはみたものの・・自分じゃ撮れない!
仕方ないから庭で走らせてパシャ・・ってしてます。
白茶の子に比べて白黒の子は目が写り難いからいいレンズが欲しくなってきます。
・・・なので、今はいいお天気のときにしかいいシャッターチャンスがありませんわ~。

これからもよろしくね~♪また遊びに来ま~す!!(^Q^)/゛

すごい!!
飛行写真撮れてますね。私も一度は撮ってみたいのですが、なかなか難しいです。
すごい!!
ビリーですか!!かなりキツいそうですね。頑張ってください。私は寝てても痩せられるってのかいいです。(笑)ないですかねぇ~。

オォ~ヽ(^。^)ノさすがイチデジ様ですねぇ~(^_^;)
望遠レンズにすると全然違いますねぇ~。
そうそう、男の人の方がメカに強い人多いですから…^_^;
レオ君の嬉しそうな表情を見てると、私も朝から楽しい
気分になりましたよ~。ありがとねぇ~(^_-)-☆

+++ぜぇママさん+++

こちらこそ早速のご訪問有難うございますm(__)m

いつも静止状態だったのですが・・・皆さんのところを覗くと
ハツラツとした表情だったので頑張ってみました(^^ゞ
でもアジリティーの時の写真ちゃんと撮れてますよっ!!
難点は大事な”お目目”ですよねぇーーー
人間でもそうですが目で物を語るっていうんですか???

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(^^♪



+++やよちゃん+++

お褒め頂き恐縮です・・・(^^ゞ
マグレですよマグレ。。。(イチデジ様のオカゲを忘れてる!!)
ビリー頼んだものの続くのかが心配です(~_~メ)
寝てて痩せられるのがあれば私も即決ですねっ!!



+++宇宙&シエルさん+++

セットの望遠レンズをずっーーーーと温めていました(~_~メ)
標準からの望遠は感動ものでしたよっ!!
朝から楽しい気分になれて私も嬉しいです(^^♪



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

