

BBQ・・・そしてぇ~

前書き・・・今日もちょっと長いですぅ~~(;^_^A アセアセ・・・

プチオフ会と宮島観光を楽しんだレオママ家・・・

お出掛け当日に購入した 観光ガイドブック は必要なかったみたい

だってぇーーぜぇママさんがすべて用意しててくれたから~~o(- -;*)ゞ イヤァ

2009・09・21夜はぁ~.JPG

夜はみんなでBBQだよぉー とぜぇママさんが言うと・・・

2009・09・21BBQを待つレオ.JPG

ホントこんな時だけ良いところを見せようとするレオ・・・

2009・09・21疲れたつばさ.JPG

食い意地のないつばさは充電タイム・・・

2009・09・21BBQですっ!.JPG

ぜぇママさんところのはるママさんとおやじ殿で

買出しに行ってきてくれましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

レオママ家は・・・

食べるだけっ

2009・09・21オネダリ3パピ.JPG

みやちゃん ・ ぜぇくん ・ ひめちゃんとおやじ殿におこぼれ頂戴をしていると・・・

2009・09・21オネダリひめ.JPG

飛びついてきたひめちゃんにぃ~おやじ殿もビックリ・・・w( ̄o ̄)w オオー!

みんな気さくなお方達でぇ~~レオママ家も楽しませて頂きましたっ

2009・09・21疲れたねっ!.JPG

とうとうみんなもお疲れのようです。。。



翌日の9月22日は雨・・・

前日はあんなにお天気がよかったのにぃ~~

・・・とまったり。。。

2009・09・22雨のレオ.JPG

雨だと分かるとテンションが下がるレオですぅ。。。

2009・09・22雨のつばさ.JPG

まだまだ充電が足りないつばさのようでぇ~~(;´Д`A ```

2009・09・22似たもの姉妹.JPG

仔パピたちも同じ方向に向いて充電中・・・も終わりっ

ついに仔パピたちも放たれてぇ~~

2009・09・22仔パピも放たれ.JPG

総勢10パピがワラワラと・・・入り混じってました

2009・09・22まろくん.JPG

かくれんぼが得意なまろくんがぁー遊んでますっ!貴重な場面に遭遇・・・

2009・09・22レオパパと仔パピたち.JPG

レオパパは仔パピたちが寄ってきてニンマリ顔。。。(⌒~⌒)ニンマリ

だってぇー広島の観光よりもぉ~仔パピに逢えれば満足なんだものねっ

2009・09・22集合写真.JPG

みんなで記念撮影・・・の後に ぜぇママさん以前アップした呼び戻し

我が家の息子たちも交えてやってみたのですぅ~~

そっそしたらなんとぉーーレオもつばさも出来るではないですかっ

ぜぇマママジックにビックリしたレオママでしたっ( ̄O ̄;) ウォッ!

そして・・・長かったようで短かった広島にもお別れを告げなければならなくなり

2009・09・22帰りのフェリーにて.JPG

明るいうちに帰る事にしましたっ・・・

2009・09・22広島の街.JPG
2009・09・22広島の街②.JPG

また来るねっヒロシマ県。。。今度はっ(〃∇〃)

2009・09・22お持ち帰り.JPG
2009・09・22お持ち帰り②.JPG

里帰りになるのかなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次回・・・ついにシルバーウイーク最終回を迎えます


