

プチオフ会&宮島観光・・・

前書き・・・  今日はちょっと長いです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2009・09・21つばさが教えてくれる.JPG

とクルーザーに乗ったぜぇママさんところのおやじ殿が到着・・・

2009・09・21別荘から・・・.JPG

静かな波音を聞きながら時間がゆっくりと過ぎていきますぅ~~

2009・09・21探検隊.JPG

そんな中・・・忙しいお方達がっ・・・

2009・09・21息子たちの噴射.JPG

いっぱいこと・・・足跡を残してます(* ̄m ̄)プッ

2009・09・21楽しんでる息子たち.JPG

うーーーん楽しいねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

そこへぇ~~ぜぇママさんのお友達の
大地ちゃんのMY ROOM の大地ちゃんご一家ご登場。。。

2009・09・21空ちゃん.JPG
2009・09・21満月ちゃん.JPG
大事な大地くんのお写真がなくてすみません。。。m(_ _"m)ペコリ

大地くんと空ちゃんはレオよりも大きくてぇーー

初めてレオが小さく見えましたっw( ̄o ̄)w オオー!

2009・09・21レオが太る?.JPG

・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ ダイエットの意味がぁーーー

入れ替わりに ★プリンと愉快な仲間たち★ のプリンちゃんご一家ご登場。。。

2009・09・21似ている二人.JPG

ぜぇママさんを通してプリンちゃんご一家とお知り合いになったのです!

奈々ちゃんと我が家のつばさのお顔が似てるぅ~~って(*´艸`*)

2009・09・21仕草まで似てた.JPG

まぁーー仕草まで似てますわっ(^ー^* )フフ♪

2009・09・21つばさから一言.JPG
2009・09・21レオ似募集中.JPG

そしていよいよ・・・

2009・09・21船の上.JPG

ぜぇママさんについて行くとぉーー

2009・09・21水しぶき.JPG

じぇっとコースターよりも迫力のあるぅ~~

2009・09・21乱れ髪.JPG

おやじ殿のクルーザーに乗って行ってきましたぁー

2009・09・21宮島①.JPG

逆の宮島観光うふ♪(* ̄ー ̄)v

2009・09・21宮島②.JPG

よぉーーく見れば凄い人・・・ヒト・・・ひと・・・

なんだか凄い優越感o(*^▽^*)oエヘヘ!
車に乗って行き・・・息子たちの事を気にしながら・・・時間を気にしながら・・・
いるよりもっ!
息子たちと一緒に観光出来るなんてぇ~リッチな気分っ

2009・09・21落とされる?.JPG

鳥居をバックに記念撮影

2009・09・21ぜぇくんも一緒.JPG

この日お供のぜぇくん。。。

2009・09・21レオの乱れ髪.JPG
2009・09・21つばさの乱れ髪.JPG
ボリュームの違いですねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009・09・21記念撮影.JPG

おやじ殿有難うございましたぁ~~

まだまだつづくよっ。。。











お知らせのヒントっ!

その③。。。いよいよ佳境に入ってきましたぁ~~

2009・09・21なっちゃん.JPG

ぜぇママさんところのまろくん(第3子)と一緒に産まれてきた

なっちゃん(第2子)・・・

そのなっちゃんが7月11日出産したぁ~~

2009・09・21きくちゃん.JPG
2009・09・21わらちゃん.JPG
2009・09・21むぎちゃん.JPG

のご紹介でしたぁ~~

発表する前に・・・勘のいい方はもぉ~少しお待ちくださいねっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


