

別荘へ・・・

ぜぇママさん家に一泊したレオママ一家・・・

2009・09・21ぜぇママ家左.JPG2009・09・21ぜぇママ家右.JPG

『ぜぇのたわごと』 のブログで見たことのある光景((´艸`*))

さて・・・

広島へ来たのだからどこか行きたいところがあったら遠慮なく言ってね

とぜぇママさんから観光案内をして貰えたレオママ家ですがぁー

『もみじまんじゅう』が広島の名物品だとか・・・

宮島が広島観光で有名だとか・・・

2009・09・21橋の上から.JPG

まったく持って知らないレオパパは 『特に・・・なしっ!』 ( ̄~ ̄;) ウーン

2009・09・21信号待ち.JPG

レオママはっ?と言うと『秋の宮島』 が見て見たいぃーーって事でぇ~~

2009・09・21港に到着.JPG

『じゃぁ~行こうかっ!』 とぜぇママさんについて行くと・・・

2009・09・21入り口.JPG2009・09・21入り口②.JPG
2009・09・21入り口③.JPG2009・09・21入り口④.JPG

わぁーーいフェリーだっ フェリーだぁーー

とママがハシャイでいるとっ・・・

2009・09・21フェリーに乗った.JPG

車の中でワガママを言っている方がお一人┐('~`;)┌

2009・09・21出港です.JPG2009・09・21出港です②.JPG
2009・09・21出港です③.JPG2009・09・21出港です④.JPG
2009・09・21出港です⑤.JPG2009・09・21出港です⑥.JPG

息子たちと初めてのフェリーに大興奮のパパとママ(^ー^* )フフ♪

2009・09・21息子たち.JPG

あははっ(*゚ー゚*) 内心そんな事も話をしていたのでありました。。。

30分ほど揺られて着いたところはぁ~~

2009・09・21江田島市.JPG

はてっ ここはっ

またまた着いて行くとぉーーー

2009・09・21別荘に到着です.JPG

ぜぇママさんところの別荘に到着しましたぁ~~

2009・09・21おやじ殿.JPG

とっまん前がプライベートびーちのような場所でございます∑(゚ω゚ノ)ノ

写真がいっぱいあって・・・まだまだ引き伸ばしますぅ~つづく











お知らせのヒントっ!

その②

2009・09・21まろくん.JPG

ぜぇママさんところの『みやちゃん』の息子3歳の『まろくん』・・・でしたっ

