

広島入り・・・

今回はなんだか気分的に余裕があったシルバーウイーク旅行・・・

ゴールデンウイーク旅行は急げぇー急げぇー今日中に到着するぞぉ~~

とトイレ休憩もゆっくりせずお土産のところにはあまり寄り道をしなかった。。。

2009・09・20吹田で渋滞.JPG

ホントっ京都に入って大阪の吹田JCTから宝塚ICまでは

前回同様に混み合ってますねぇーー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009・09・20渋滞は寝て待て.JPG

渋滞は寝て待て・・・のつばさ同様にレオママも寝て待ってました

今回は片道850kmなので前回よりも約500kmの余裕があり・・・

ゆっくりSAにてお土産なのどコーナーを覗く事もしましたぁ~

2009・09・20三木SAにて.JPG

三木SAにはミニドックランがありたくさんのワンちゃんがっ・・・

2009・09・20セントバーナード.JPG

この飼い主さん・・・セントバーナードを4頭も飼っていられ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

お話しを聞くと我が家以上に・・・本当に犬屋敷になっているとか

皆さんの注目の的でしたわっ。。。我が家はまだ可愛い犬小屋ですねっ(ー_ーゞ

2009・09・20逃げ腰のレオ.JPG

いつも初めての仔に対しては挨拶代わりに吠えまくる息子たちでさぇー

小さくなって吠えることもしませんでした(* ̄∇ ̄*)

そのままの状態でワンズに逢ったレオは・・・

2009・09・20パピヨンに会いましたぁ~.JPG

いつもと違うレオになってましたっ。。。 このままで居てくれるといいのだけれどもぉ~

2009・09・20オネダリ組.JPG

同じ2頭飼いしているパピヨンの飼い主さんに・・・

『白黒(レオ)の仔は毛ぶきがいいねぇ~綺麗だわっ!』と褒められo(*^▽^*)oエヘ

『白茶(つばさ)の仔は女の仔ですかっ?』といつも間違われてます・・・(; ̄ー ̄A

2009・09・20茶組.JPG

みんな動きがよくて・・・揃っているのがこれ一枚

2009・09・20吉備団子くれぇ~.JPG

岡山の吉備SAで桃太郎さんご一行にお出迎えしてもらい・・・

やっと到着したところはぁ~~

2009・09・20お出迎えしてくれました.JPG

広島のお友達 『ぜぇのたわごと』 ぜぇママさん宅に到着

2009・09・20ぜぇママさん宅にて.JPG

まだまだつづくよっ・・・













お知らせのヒントっ!

その①

2009・09・21ひめちゃん.JPG

ぜぇママさんところの8歳の『ひめちゃん』・・・でしたっ

