

広島へ向けて・・・

『かに道楽』でいつもと違う美味しいお料理で

ついついお酒が進んだレオパパがっっ

20日の朝起きてお風呂に入ってから出発したい・・・

なんて言い出した(-""-;)

2009・09・20の朝.JPG

家で寝たりしたらぁ~いつものように寝坊するに違いない

否応でも夜に出発した方がいいと運転する気満々のレオママ

なんだかんだと九州へ行く時と同じくらいな時間に出発しましたぁ~~

2009・09・20朝の顔.JPG

どこで車中泊したか覚えてませんがっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ たぶん名立谷浜SA・・・

ここで駐車した場所が悪かった・・・

たくさんの車が行き来するのはいいのだがっ夜中にワンコを散歩させる方が

いるのにはビックリでぇ~~そのたびに吠える息子たち・・・

2009・09・20寝不足のつばさ.JPG

お陰でパパもママもゆっくりと寝れませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2009・09・20レオは腹ペコ.JPG

そうねぇ~~そろそろパパママたちも朝食にしましょう~かねっ!

2009・09・20富山で朝食.JPG
たぶんここは有磯海SA・・・にて

2009・09・20レオパパチョイス.JPG
レオパパは『ちらし丼セット』

2009・09・20レオママチョイス.JPG
レオママは『白エビかき揚うどん』

2009・09・20食後のレオ.JPG

やっとレオも落ち着いて寝れますねっ( ̄∇ ̄)

2009・09・20食後のつばさ.JPG

前回の九州旅行で慣れたつばさは後ろの席でゆっくりと寝始めました。。。

2009・09・20多賀でトイレ休憩.JPG

多賀SAでトイレ休憩・・・

そこで気になっていたとレオパパがぁーーー

2009・09・20前回気になってた.JPG

ロッテリアの『絶妙バーガー』と『絶品バーガー』・・・

レオママの限定品に弱いのと同じで

名目に弱いレオパパでありましたヾ(・ε・。)ォィォィ

2009・09・20パパが食べました.JPG

『絶品バーガー』も食べてみたいなんていい始めたけどぉ~

わざわざ高速で食べなくてもぉーとママの言葉に止めたとさっ

2009・09・20反対車線.JPG

反対車線が混み始めてきた時間帯 いい加減な表現です(笑)

まだまだつづく・・・


