

SW初日・・・

広島から帰って来て・・・留守電があり・・・

レオパパのいとこが亡くなったと・・・( ̄◇ ̄;)エッ

突然の事でアタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタしているレオママ家。。。
しばらくはコメント返しも出来ないのでコメント欄は閉じさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ
併せて過去のコメント返しが遅くなっている事もすみません。。。落ち着いたら致しますっ!


とりあえず(この言葉が適切か分かりませんがっ)・・・
シルバーウイーク初日9/19はですねっ!

2009・09・19かに道楽にて.JPG

敬老の日が近いって事もありぃ~~

実家の父を囲み姉夫婦とレオママ夫婦と姪っ子①とで行って来ましたぁーー

『かに道楽』へ。。。

2009・09・19レオママのジジ.JPG

レオパパは午前中お仕事をしてその後車の点検をして

もぉ~バタバタと始まったシルバーウイーク初日ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2009・09・19かにのお造り.JPG2009・09・19かにのグラタン.JPG
2009・09・19茶碗蒸し.JPG2009・09・19デザート.JPG

飲んでぇ~

2009・09・19とりあえずお茶.JPG

食べてぇ~

2009・09・19ぐつぐつ釜飯.JPG2009・09・19かに釜飯.JPG

もぉ~お腹いっぱいですわっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2009・09・19満足なジジ.JPG

・・・ってズボンのホックが開いてます(* ̄m ̄)プッ

ジィージも楽しんで満足して頂きましたぁ~~!

そしてこの夜に広島へ出発した我が家でございましたっ。。。



旅日記の最後に大事なお知らせがあります・・・

見逃さないようにねっ

