スポンサーサイト


シンデレラが来たっ・・・

とうとう 我が家のシンデレラ が見つかりましたぁ~~
           ↑ 随分と昔の話ですねっ・・・

その日は突然にやってきた・・・

7月にレオママの 『ひとこと・・・』 の記事を見ていた

幼馴染の圭子が10年ぶりに我が家にやって来ましたぁーー

玄関から大歓迎を受けた圭子・・・

2009・09・16つばさの歓迎.JPG

挨拶代わりにソコに手がいくとは・・・

ガンミのつばさです(艸゚Д゚ll)

息子たちの手荒い歓迎が落ち着いたところでぇーー

2009・09・16レオがここに.JPG
2009・09・16ってレオが座ってるし・・・.JPG

『・・・とレオが先に座ってどぅ~すんの』 って突っ込まれてました(*・艸・)

2009・09・16つばさが質問.JPG

残念ねぇ~~ワンちゃんが居ないからあなた達に逢いにきたのよっ!

2009・09・16圭子が相手.JPG

ほらぁ~遊んでくれるってよぉ~~(。-∀-)ノ

2009・09・16つばさが伸びた.JPG

ヘソ天が可愛いぃ~~と大歓声の圭子と行ってきましたぁ

2009・09・16本日のお店.JPG

今年元旦 にお取り寄せした厳選素材のイタリアン おせち

あのお店のおせちが美味しそうだったからぁー行ってみたい!

2009・09・16またもやランチ.JPG

とずっと気にしててくれて・・・

2009・09・16前菜付き.JPG

前菜付きのぉ~~

2009・09・16パスタ.JPG

パスタ付きのぉ~~

2009・09・16デザート付.JPG

デザート付きのコース

うんうん ホントに美味しいねぇ~~とまだお店で食べた事のなかった

レオママも満足致しましたぁー

会計&出入り口の傍にあったケーキに目がいった圭子・・・

2009・09・16いちぢくのタルト.JPG

お土産にして一緒に食べよぉ~~と仲良く1つを分けました

そぅー言えば圭子の靴のサイズって幾つだったけっ

と不意に思い出したように聞いたレオママ・・・

『えっ?ワタシがシンデレラっ??・・・でも遠慮なく頂戴致しますっ!』

まだまだ履けそうな靴を全部喜んで持っていきましたぁ~

そんな圭子のお薦めのお土産・・・

2009・09・16お土産1.JPG
2009・09・16お土産2.JPG

ちょうど1週間分あるぞぉ~~いゃ3日あれば楽勝かなっ

そんな遊ぶことばかり考えているレオママです

コメントのお返事が遅くなりましてすみません。。。

随時致しますので待っててねっ♪


コメント

No title

10年ぶりのお客様。
息子たちだけでなく、ママさんも大はしゃぎだったのでは?(笑)
確かに最近凄い勢いで、遊ぶ&食べるを満喫してますね~。
一杯遊んで、個人消費拡大に協力してくださいね!(笑)

No title

幼馴染の圭子さんって素敵な女性でしょうね☆
10年は懐かしく レオママさん嬉しくておおはしゃぎだったのでは・・
ワンちゃん達も お客様に大喜びだね♪
だけどレオママさん グルメを満喫しているのが多そうなので
メタボにならないように気を付けてね!
私もパンの食べすぎに気をつけます^^

No title

10年ぶりに遊びにいらしたのですね。幼馴染と会うと自分達が歳を取っても何だかまだ子どもの頃に逆戻りし楽しいですよね~。

そして覚えてます、覚えてます。あのイタリアンお節のお店ですか~。とっても美味しそうでしたものね~。
ランチもとっても本格的で美味しそうですね~。
最近、本格的イタリアン、そういえば食べてないなぁ~。

たのしそう!

レオママのすごくハシャイデう姿が目に見えるようだわ~。
10年ぶりのお友達に会ったらそりゃ・・ハイテンションだよね!!
つもる話もあったでしょう~。シンデレラも見つかってよかったねぇ~。
それにしても小さい足。。

No title

素敵なお友達と、素敵な時間を過ごされたんですね~♪♪
10年ぶりのお友達だなんて想像しただけで楽しそうですものぉ~o(^▽^)o

それにしてもレオママさまのblogは、いつも美味しそうなお写真が。。。
うぅ~ん(><) お腹空いたぁぁぁ(汗)

No title

幼なじみとのランチやお喋りは 本当に気兼ねなく楽しい時間ですよね~。
かいままも ランチにメールに やっぱりイザという時に相談したり
話を聞いてもらいます。

小さい頃からの 自分を知ってるし 隠しようもありませんし
飾りようもありませんから 本当に楽ですよね!

つばさ君のもの凄いリラックスぶりも きっとママさんが
リラックスしてるのが 分かるのでしょうね~。
可愛い腹テンですね♪

No title

10年ぶりですか?懐かしくてお話に盛り上がったでしょうね 一瞬にして10年前に それがお友達のいいところよね 美味しそうな食事ですね

へそ天で大歓迎の レオ君と翼君 癒されたことでしょう 可愛し嬉しくなるよね

素敵な時間でしたね~☆

No title

こんばんわ★
先ほどはど~もですww
 
つばさ~♪サービス精神旺盛ですね(≧∀≦)
私にもいつか腹出して欲しいですね~!!
頑張ります!!!
 
10年ぶりですかー!!
盛り上がったんじゃないですか~(^皿^)?
 
レオママさんの行くところって
すごい美味しそうですよね♪
お洒落だし★
グルメですよね~
私なんてドコのラーメン食っても美味しく思えてしまう。。。。
味覚なし(笑)
こんな生意気なガキんちょもまたどっか連れてってください^^;

No title

お友達が遊びに来てくれたんですねー
うちも人が大好きだから来客あったら大変・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

つばさくんのへそ天かわいい♪
ユキロコママに会えたらへそ天してくれるかしら・・・www
( ´艸`)ウフフ

シルバーウィークはどこ行くのかなぁ??

No title

幼なじみで10年ぶり!!
さぞかし懐かしく、そしてお話も弾んだことでしょうね♪
いきなりアソコってのも凄いですが( ̄▽ ̄;)
まぁ、それだけ親しい間柄なんでしょうね(〃▽〃)
まぁ!何て美味しそうな!!
いつも、こんなところが新潟にあるの?って美味しそうなところへ行かれますよね。
お土産も美味しそうなものばかりで・・・実はカリントウに目がありません♪
SWは、どこかお出かけされるんでしょうか。
ちなみにシルバーウィーク、仰るとおりで敬老の日も含むって意味合いもあるそうですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

