スポンサーサイト


大人買い!?

まだまだ続く・・・6/1の話し。。。(^^ゞ


まさかパパがちゃんとケーキ買ってきてくれるとは思わなかったので・・・
ママの方でも準備していたのでした!!

ケーキ
お店のケーキ種類 (とまではいかなかったですがそれに近いです)

結婚10周年にちなんで(~_~メ)
スウィート10ならぬスイーツ10!!
ちょっと語呂合わせ(^_-)-☆


ボクの?
ここんところ甘味が続いていたのでレオの鼻も敏感になっています。。。
ママもだんだん飽きてきました (ウソばっかり!)



・・・結局このケーキもママが3日掛かって完食しました( ^)o(^ )
ズボンのホックも太もももキツくなってきています (当たり前だぁ~)
シュークリームに?デコレーションに??ショートケーキ???
(プラス+バイキング????)


僕たちのは?

君達のは・・・・ママのお腹の中です(~_~メ)

まだまだ太る要因として。。。。


お酒大好き!

ママはあまり日本酒が得意でないですが
なんか急に不と呑んでみたい気になりお互いの記念日プレゼントとして購入!
(呑めるか分からないのでパパから選んで貰いました)

そのころ街では!!

凧揚げ
ではなく・・・街では”大凧合戦”のお祭りです!
ちょっと小さすぎて判らないですね^_^;


コメント

スイート10じゃなくスイーツ10なんですね~(^^)
いいなぁいいなぁ。。。

あっ結婚10周年 おめでとうございます!!
私のスイーツ10はもう3年前に終わってしまったので
スイーツ15を目指すことにしますね(笑)

そ、その前にダイエットだったわ~(汗)

あははは これは大人買いだ!! まあいいじゃないですか スイーツ10。

俺は甘いものは余り得意ではないので、酒に食いついちゃいますが、日本酒はいいですよね。

スゴイ!!12個のケーキですか~~(@_@;)
それを全部食べられた、レオママさんは
もっとスゴイ!!(^_^;)(笑)

お酒のお味はいかがでしたか~?

+++みきさん+++

有難うございますm(__)m
みきさんとこは3年前にはなにかお祝い事しました???
私は記念に残るような事はなかったですねっ!
いつものように食べることで終わりました^_^;

これからダイエットに励みます!!
すぐに落ちなくなったお年頃(>_<)



+++ぐっさん。+++

うちのパパも 「ケーキばっかり!」 と言ってひがんでいたので
お互いの共通 (酒好き) で買ってみました(^^ゞ
私は日本酒で失敗した事があるので避けています。。。
熱燗だと口に持ってきた時の匂いが苦手なのですねっ(>_<)



+++宇宙&シエルさん+++

お褒め頂き有難うございます・・・って喜んでいいのか($・・)
甘味系はほとんど私のお腹が整理してくれるので
日に日に恐ろしい(醜い)体系なんとかしないとです(~_~メ)

お酒は熱燗が苦手なので冷やしてから・・・・と今だ冷蔵庫の中です。。。
”至福の陶酔” を選んだパパの気持ちって。。。複雑です(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

