スポンサーサイト


本日の主役・・・

あれやっ・・・これやっ・・・と毎日遊ぶ事ばかり考えてまして・・・(;^ω^)

沢山のコメントを頂いてますのに~~有難うございます♪

お返事が遅くなってましてすみません。。。

そんな先日の日曜日はWelina Dog Park さんでレオとつばさのお友達

2009・09・15ララちゃん.JPG

そぉ~本日の主役の・・・momo。。。ちゃん のところの

2009・09・15宜しくねっ!.JPG

ララちゃんのお誕生日会にお呼ばれされた息子たちですぅ~

息子たちの他にも・・・

2009・09・15りんちゃん.JPG
2009・09・15くーちゃん.JPG
2009・09・15あんずちゃん.JPG

・・・ってもっと沢山のお友達が集合してくれたのですがぁーー

我が家の息子たちったらぁっ

まぁー来るお友達にぃ~くるおともだちにぃ~~クルオトモダチニィ~~~

周りの会話が聞こえなくなるくらいの大歓声

オーナーママさんも両手を上げて参ってしまうくらい。。。

2009・09・15可愛いララちゃん.JPG

ララちゃん2歳の・・・

2009・09・15ケーキっ!.JPG

来年もまたみんなで一緒にお誕生日会しましょうねっ

この日はララちゃんがメインだったので息子たちのお写真がありません。。。

他にいらしてたワンコさん達のお写真も・・・

息子たちの大合唱のセイで撮る余裕がなくすみません。。。

重ねてご迷惑をお掛けした事をお許しくださいませ

こんな息子たちですがぁ~これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント

こんばんわん♪

レオママさん☆こんばんはぁ^^
この度はミクに暖かいメールやコメントをありがとうございましたm(__)m
おかげさまで元気爆発!で帰って参りました(汗)

ララちゃんのお誕生日会も楽しかったですね(^_-)-☆
ララちゃんもちゃんとお祝されているのが分かっているようで可愛かったですねv-10
パピヨンズたちは毎回アップされているのでいいかも(笑)

No title

おはおはです~♪
この間はありがとうございました☆
レオつば、ランランできなかったから仕方ないですよ(≧∀≦)
次は一緒にランランしましょうね♪
 
レオママさん!!!
写真バッチリじゃないですか~!!!!
さすがカメラ歴●年☆
綺麗にララを撮ってくれて、ブログまで主役っぽくしてくれてありがとうございます(*^◇^*)

No title

レオちゃん、つばさちゃん、そんなに素晴らしい合唱をされるんですか♪
じゃあラムがお会いすると、素晴らしいことが起きそうですね(;´▽`A``
ララちゃんのお誕生日、賑やかで楽しそうですね。
合唱隊も色を添えて♪

No title

賑やかなお誕生日パーティーだったようですね。
レオ君つばさ君は大合唱でしたか~。
レオママさん、お疲れ様でした~。

↓の記事、マイナスイオンドライヤー、我が家も使ってますよ~。サラッサラになりますよね。e-266

No title

レオ君もつばさ君も大合唱しちゃうのねぇ~i-240
我が家もすごいですよ~i-282特にラールが…(-_-;)

ららちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ろうそくの火は怖くないのかな?

↓マイナスイオンドライヤーは使っているのですが、
今度壊れたらナノケアをゲットしたいと思っています!
なのでまた感想聞かせてくださいねぇ~♪

No title

こんばんわ^^☆

やっぱり上手だよ!レオママ!!
先日は暴言を吐きましたが(笑)
わたしがイチデジを手に入れたら、
いろいろ教えてくださいね~♪

レオつばはわたしがUPしますよぉ~♪
もう少し(かなり)待っててちょ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

