

全部頂きましたっ!

お知らせっ

右のカテゴリーにある365カレンダーに・・・

我が家のレオがぁ~~

後ほど追記させて頂きますっ



もぉ~既にカレンダーからレオは消えてます・・・

2009・09・12ワイン.JPG

トイレの鍵をかけ忘れたくらい飲んだくれたレオママです

2009・09・12Miuさんの車.JPG

あれっ?? あの車は・・・もしやっ・・・

2009・09・12レオは唸る.JPG

我が家に ルゥくんとミクちゃんが 遊びに来てくれましたぁ~~

つばさは分かっているみたいですがっ・・・

レオは時折唸ったり・・・吠えたり・・・(-"-;A ...アセアセ

2009・09・12息子たちの出迎え.JPG

お尻ブンブンのつばさぁ~嬉しさを表現してますねぇー(≧▽≦)

2009・09・12ルゥくん登場.JPG

アツアツのお二人に・・・ミクちゃんに興味津々のレオ・・・

2009・09・12ルゥくんキレ気味.JPG

ルゥくんがちょっとキレ気味・・・

2009・09・12ミクちゃん切れ気味.JPG

ごめんねぇ~~ミクちゃん・・・レオの嬉しい表現の仕方なの・・・たぶん(*-∀-)ゞ

そしてこの日 Miuさん からプレゼントがぁ~~

じゃぁ~~ん

2009・09・12ケーキのお土産.JPG

ケーキっ ! ケーキっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2009・09・12ケーキ.JPG

Miuさんのお気に入りのケーキ屋さん・・・

2009・09・12ミクちゃんも味見.JPG

危ない・・・危ない・・・

油断もスキもないこのお方は・・・

2009・09・12ルゥくんは確保.JPG

と隔離されてしましました。。。ごめんねっ!ルゥくん・・・

そして夕方はりんくん家に行ってレオママは白髪染めとカットに

みんなで行って来ましたぁ~~

その模様は 『りんのしっぽ』 と 『ワンダフルゥ☆ライフ』 でご覧下さいませっ
だってレオママはまたカメラを持っていくのを忘れたんだもんっ!

2009・09・12ビール.JPG

カラーとカットがとても安くてビックリのレオママ・・・

浮いたお金でディナーに行って来ましたっ

だってぇ~今日はレオママの・・・(///▽///)ゞ 

そして・・・残りのケーキも全部レオママが頂きましたぁ~~

