スポンサーサイト


やれば出来る・・・仔っ!

今日はちょっと我が仔自慢の日・・・

まぁ~まぁ~そう言わずにちょっとレオママにお付き合い願いますっ

いつもはドックランのWelina Dog Park さんへママ一人で行くので

カメラは滅多に持っていかないレオママ・・・

今回はレオパパと夕食兼BBQ大会に参加したのでパパに撮って貰いました

ハンドラー。。。はレオママ

2009・09・11レオその1.JPG

レオママのお腹が出てところは見ないで下さい・・・
お見苦しいところをお見せしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009・09・11レオその2.JPG

たった一つ跳んだだけじゃぁーないっ・・・まだまだぁー

2009・09・11レオその3.JPG

そぉーもう一丁跳べっ!!!

2009・09・11レオその4.JPG
2009・09・11レオその5.JPG

スゴォーイっ! スゴォーイっ!!

2009・09・11レオその6.JPG

ほらぁーまだあるよっ

2009・09・11レオその7.JPG

あははっレオではなく・・・つばさにピントが合ってるし

2009・09・11レオその8.JPG

うんっ!凄いねぇーレオはぁ~~

2009・09・11レオその9.JPG
2009・09・11レオその10.JPG

断然っやる気を出したレオ。。。

2009・09・11レオその11.JPG

って・・・視線はおやつにいってます

こんな感じで最近はハードルが出来るようになり(。´艸`)

以前行った『世界の名犬牧場 』 にあったスラロームも難なくこなし
(お写真がないのが・・・残念でなりませんがっ・涙)

もしかしたらレオにはアジリティーの才能があるかもっと親バカ炸裂

折角出来始めたのにぃ~

これから雨とか雪とかでドックランで練習が出来ないと思ったレオママ・・・はっ!

こんなモノやっ
ドギーマンのハードル.jpg
こんなモノとか・・・
ドギーマンのスラローム.jpg
まだクリアー出来ないこんなモノまで・・・
ドギーマンのトンネル.jpg

ネットで見つけ注文したのにぃ~~ (パパには内緒でっ!)

翌日メールで取り扱い中止になり在庫がありません。。。っと

残念な結果になってしまいました

2009・09・11跳んでるレオ.JPG

今後の目標は・・・レオママのダイエット・・・ではなく(T∀T;)

おやつ無しでアジリティーが出来るレオになってねっ

コメント

No title

凄いね~☆レオ君頑張ってる格好いいよ~☆
今から 本格的に始めれば・・・才能があるもの
レオママさんも体力つけて頑張れ~
で 翼君は?

No title

わぉっ!!すんばらしい!!
本当レオ君才能あるんじゃないですか~??
おやつにつられてだって普通出来ないですよ~。
我が家の『らるく』何度かこういうのやらせましたが全然ダメでした。(爆)
本格的に始められては如何ですか??

そしてレオパパさんのカメラワークも凄いお上手です。
動きのあるお写真が撮れてますね。

No title

こんばんわん☆
昨日はたのしめましたか??
私も参加したかったですーー!!
勝手に次回に期待♪
 
レオ君すごいですね~(゜∀゜)
なんか別人・・・・じゃなくて別犬?
でも、飛んでる姿も様になってますし、絶対鍛えれば大物なるニオイがする!!!!
レオママ頑張ってくださいね☆
おやつ係は任せてください(^◇^)
 
アジリティやる気満々ですね~(^皿^)
売り切れとは・・・・残念。。。

ご無沙汰してます

レオ君、凄いですね!

最初はあんずにもアジリティーをさせたいって思ってました。
まぁでも小さいですし、足も丈夫じゃないので無理ですね。
それにあんずは、ドッグランに行っても嬉しそうにしませんから^^;
せっかくノーリードになれたんだからもうちょっと楽しそうにして欲しいですね。
リードに繋いでる方が楽しそうにしてます。

レオ君、アジパピになれますね!
頑張って下さい♪

No title

レオ君がんばったねぇ~!!

レオママ・・・

無いなら作っちゃいましょう!!
私もハードルを作りました。
イレクターパイプなら簡単です。

参考になるかどうかわかりませんが↓こちらをどうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gtmtp507/58335525.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gtmtp507/58354774.html

No title

レオ君、カッコイイ~!
パピヨンのアジリティは、なびく耳毛ですごくダイナミックに見えますね。
今は後ろで見てるだけのつばさくんも、そのうち兄ちゃんの真似してくれるかな?
兄弟ジャンプ、見てみたいですね!

No title

レオくんスゴ~イ!
カッコイイ~!!
パパさんのカメラの腕も最高~!!!
こんな身軽なレオくん久しぶりに見ました。
りんも、次回はガンバロ!

No title

すご~い! 
レオくん遣るじゃないの 飛んでるよ!v-424
おやつが気になるレオくんも愛くるしくて素敵^^
今度は翼くんと一緒に飛べると嬉しいね♪

No title

おうっ! レオ君かっくいー♪ ナイスジャンプ!
せっかくナイショで注文したのに(笑)、取り扱い中止とは残念ですね。
こうなったらアジパピ目指して、スラやハードルは手作りしちゃう?
パパさん、頑張って!

先日はお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

ご無沙汰してま~す^^;

レオくん凄~い パチパチ・・・
でも時々おやつ待ってるお顔が可愛いですね~
それにレオお兄ちゃんを見つめる翼君のお顔良いですね~♪

躍動的なお写真がとても素敵で思わず頑張れ~って
PCの前で応援しちゃってま~す(笑)
きっと兄弟と飛んでる姿も見れる様になるでしょうね
一人っ子のbambiには羨ましいですよ~(~▽~@)

すげー!

やりますな、レオ君!
これは、ぜひとも、アジリ能力開発をしてくださいまし。
買えないならば、自作でゴー!ですよ!
まずは、工事用のポールを買ってきて・・・←おい

ダイエット・・・うむ・・・私の方が耳の痛い言葉です・・・
WiiFitで、頑張ろうと思います。

凄~い♪

レオ君、カッコイイわ~☆~
何度も繰り返しできるなんて・・・v-424
それにスラロームもできるんですか?
すご~~~いv-218v-218v-218
これは、絶対レオ君の才能を生かさねば!
レオママさん、頑張って!!!

フェンママも
アジリティには興味があって、
我が家もそちらの方向を希望したかったんですけどね~・・・
ハードルは一度しか飛んでくれないし
スラロームは半分以上すすまないし・・・
それに、フェンママたちの方にも体力ないんですぅ~( ̄▽ ̄;)

No title

スゴーイ!!
レオちゃん、カッコイイですわ!!
パピヨンってあまり、そんなことしない子って思ってました(;´▽`A``
って家の先住犬が動かなすぎだったんですが。
これだけ出来れば、色々教えると競技会とかも出られそうですよね。
あら、室内アジ、取り扱い中止ですか?
確か、どこかであったような・・・・
家のは、サリーはもちろん飛ぼうと思うはずもなく近寄りもしませんでした。
ラムは、出来るんですが前回の時は気もそぞろでハイになってて( ̄ー ̄;

これね・・

アジにハマったら・・・どんどん・・進むのよぉ。。
ぜひとも頑張ってください!
楽しめてできたら最高ですよ!!
ひめちゃんも5歳からの挑戦ですし・・わんこっていくつになっても可能性をひめてるんですよね~。
最初はスラもバーもトンネルも手作りから始めたよ。
できるもんです。意外と。
スラなんて規定の幅がなくても練習していたんだもの~。
健康とわんことのコラボ・・楽しい趣味になります!!(←勧誘)

こんばんわ^^

レオママさん☆先日もありがとうございましたm(__)m
レオ君!超かっちょえぇv-12
いつものまったりレオ君じゃないみたい(笑)
パパさんもさすが!素敵に撮れてますね♪
お借りした本も読んでいてもちんぷんかんぷん(苦笑)
今日、実践をお願いいたします(^_-)-☆
ルゥも今日、りんく―ちゃんパパさんがハードルを
飛ばせてくれたのですが・・・
やっとこって感じでした(汗)

No title

レオくんすごーい!
うちは多分ビビってできないですよー
オサシンもとってもすてきですー♪

お友達ともウハウハできてレオくんつばさくんよかったねーーーー♡♪

No title

おおっ レオ君 飛んでますねぇ~。
こんなアクティブなレオ君は久々に見たような気がします。

このまま行けばアジれると思いますよ。

No title

ぅわぁぁぁーー!!
レオ君かっこいいーー!!(感動)
飛んでるレオくんのお顔が
とっても活き活きして良い表情~♪
きっとレオ君も楽しいんでしょうね!!

No title

遅くなりましたがっお返事ですm(__)m

+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>レオママさんも体力つけて頑張れ~
>で 翼君は?
そうですねぇ~~これで体力をつけて都内を歩けるようになるかなっ?
翼はぁーハードルは不向きのようです^_^;
フリスビーが出来るように・・・なるといいのですけどねっ(苦笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>本格的に始められては如何ですか??
乗せられると・・・その気になってしまうレオママです(^^ゞ
でもぉ~こちらではどこに行けばそういう施設があるのかっ?
なので我が家で出来るように道具を作らないとのようですねっ(>_<)

>そしてレオパパさんのカメラワークも凄いお上手です。
有難うございます。。。でも1号さんには負けますわっ(^^ゞ


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>勝手に次回に期待♪
その時はレオママがララちゃんの面倒を見てますよっ^_^;
・・・ってレオママが次回に期待してます(笑)

>アジリティやる気満々ですね~(^皿^)
うふふっ^_^; 本人レオよりも私ママがやる気を出してしまいました・・・
レオのやる気が出るようにおやつ係を宜しくお願いしますねっ(*^^)v


+++えるんさん+++
コメント有難うございます♪
こちらこそご無沙汰しております。。。^_^;
>最初はあんずにもアジリティーをさせたいって思ってました。
やっぱり皆さん始めはアジリティーをさせて見たいと思うのでしょうねぇ~
でも人間と同じくワンコにも得意分野がありますからねっ(^^ゞ
我が家のレオは出来るようになると思いますがぁー
つばさは不向きのようです。。。
ママとどこまで出来るが分かりませんがぁ~頑張りますっ(*^^)v


+++おとんさん+++
コメント有難うございます♪
そうでしたねぇ~おとんさんも手作りしてたのを思い出しましたっ!
この冬休みの宿題になりそうです・・・って^_^;
それまで出来るだけウェリナさんで鍛えないとっっ!


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
>兄弟ジャンプ、見てみたいですね!
出来たら嬉しいご報告が・・・でもダメみたいっ(汗)
どうもぉつばさの方が性格的にアジリティーは不向きのようですっ(>_<)
なのでっフリスビー犬になれるように頑張りますわっ!


+++Ran。さん+++
コメント有難うございます♪
>りんも、次回はガンバロ!
お褒め頂きまして有難う~~是非っりんくんも頑張って(*^^)v
その前に一緒に走るりんパパさん&りんママさんもっ頑張って(笑)
りんくんより体力つけないとですねっ(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
>おやつが気になるレオくんも愛くるしくて素敵^^
常におやつに視線を持ちながら走ってるのでっ・・・
跳ぶタイミングがまだ分からないみたいっ^_^;
でも上達も早いのでもぉ~少しで跳べるようになると・・・思います(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

