スポンサーサイト


ウチ来るっ・・・!?

まだまだBBQ大会の続きの途中ではございますがぁーー

一旦ココで箸休め・・・


先週の花 金曜日に我が家にレオとつばさのお友達

ワンダフルゥ☆ライフ のルゥくんとミクちゃん

そして ららチャンネル のララちゃんが我が家に来たときの

模様をアップしているのでぇ~もし宜しかったら覗いてみねて

滅多にアップしない我が家の中が見られますjumee☆shy2

レオママはっ と言うとお招きをするのでいっぱいいっぱいでぇー

カメラ撮影を忘れてしまいましたぁ~~(丸投げって事でっ・笑)




ワンダフルゥ☆ライフ  のMiuさんから・・・

8月に帰省された時にお土産を頂いておりましたっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
遅くなりまして・・・すみません(汗)

2009・09・08花らっきょ.JPG

福井の焼き鳥屋さんに行くと男性のお客さんは『社長』と言われ・・・

2009・09・08花らっきょう.JPG

女性のお客さんは『お嬢ちゃん』と呼んでくれる粋な町っ(o゚艸゚o)

2009・09・08トマトドレッシング.JPG

そんな町に生まれたMiuさんから頂いたレオママ・・・

2009・09・08トマトとトマト.JPG

トマトドレッシング『越のルビー』と一緒にトマトを並べてる・・・

・・・・・でっ

・・・・・でっ

オチがみつからなかった。。。jumee☆disappoint

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでございます(*^_^*)

素敵なお土産ですね~^^
焼鳥屋さん良いですね~♪
私もお譲ちゃんと呼ばれたい^m^

↓BBQあったんですね~
私も参加してみたいと思いながらまだ行ったことがないので今度行ってみたいな♡
こまめに情報をチェックしとかないと!!^^

No title

その節はお邪魔しました^^
色々とご馳走になっちゃいまして♪
 
越のルビー、おそろいですね☆
私はまだ開けてませんが(^∀^;)
なんせ一人なモノで、古いのから消耗しないと
傷む恐れがありますので(笑)
私も早く食べたいですわ♪

No title

お友達と楽しい時間を過ごされたのね
BBQいろんな犬種の子が集まったのね 楽しそう
美味しそうな日になったね これからは季節が良くなるから こんな機会が増えるのかな BBQは好いよね~ 翼君もレオ君もたくさん頂いた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見て回ってきました~。
レオママさんち。
わんこ友達が集まったらカフェより・・寛げてよさそ~。
今度はみんなのうちを訪問してレポくださ~い!

No title

ワンお友達と楽しく過ごされたのですね♪
友達とこへ訪問して レオママさんの部屋見ちゃいました。
あの大きい扇風機はワンちゃんに人気がありそうですね?

素敵なお土産☆  私も らっきょ好きですよ!
お嬢さんと呼ばれたいけど・・ 今はオバちゃんか ババァですもんね(笑

No title

こんにちは♪
バーべQ大会・・いいなぁ。
他のブロ友さんのブログにお邪魔したら
そちらもバーべQの記事・・
ん~羨ましい!!


No title

お~っ。興味津々で皆さんのブログ拝見させて頂きました~。とっても素敵なお家ですね~。
そしてミクちゃんとつばさ君はなかなか良い仲なのですか??わ~素敵。e-266

らっきょ美味しそう♪大好物なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丸投げされていたので、拝見してきましたよ~
たしかに接待していると、カメラ持てませんよね。
フェンママは、
遊びにきてくれたわんこ達の撮影に夢中になってしまって、
飼い主さんに、お茶も出さずv-11ってことが あったような・・・(爆)

ワン友さん達とのBBQは盛り上がりますよね~
レオ君にレオくんという子分が・・・(笑)
そして、つばさ君にはミクちゃんという彼女が・・・
飼い主さんたちも、わんこ達も楽しそうでいいわ~♪

No title

MIUさんは、普通でもお嬢ちゃんって呼ばれても良さそうですものね。
28歳のワタシも・・・言ってみただけです( ̄ー ̄;
↓BBQ大会、とても楽しそうですわ。
こんな機会にそちらへ行けたら・・・ああ、母子ともにダイエット中ですからルゥちゃんとともに機嫌悪くなりそうですね( ̄▽ ̄;)
先日は、サリーのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
出張などでご訪問が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

No title

このトマトの切り方がいい!
むしゃむしゃ喰うには一番 旨みが味わえますよね。
このドレッシングはトマトにぶっかけるものなんですか!?

No title

またまたお返事が遅くなってしまい・・・
誠に申し訳ございませんm(__)m
それでもお返事ですぅ~~(汗)



+++ゆうりままさん+++
コメント有難うございます♪
ホントぉーお久しゅうございます・・・元気そうでなによりですわっ^_^;
>私もお譲ちゃんと呼ばれたい^m^
レオママもウソでもいいからお嬢ちゃんと呼ばれてみたいですぅ~~
お姉さんよりも響がいいですからねっ(笑)

>↓BBQあったんですね~
そぅ~なのですよっ!
今度は運動会があるようなのでっ是非っ参加してみませんかっ??


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>その節はお邪魔しました^^
いつの事だろぅ~~・・・ってくらい遅くなったお返事で
ごめんなさいねっ(>_<) ちゃんと毎日お返事をしている
momo。。。ちゃんを見習わないといけないですねっ(大汗)

>越のルビー、おそろいですね☆
momo。。。ちゃんも頂いちゃいましたかっ?
とてもさっぱりしていて美味しかったですよっ・・・
ってもぅ無くなってるかなっ^_^;


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>BBQいろんな犬種の子が集まったのね 楽しそう
ホントにっいつも平日とかに行っていた我が家にとっては
沢山のお友達がいらっしゃってましたぁ~~(*^^)v
ってよりもパパとママの方が一番楽しんでたかもしれませんねっ!

>翼君もレオ君もたくさん頂いた?
ハイッ! なんだか馬肉の差し入れがありまして・・・
しっかりと頂いておりましたっ(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
>見て回ってきました~。
見ちゃいましたかっ・・・レオママ家^_^;
洋風のお家なのに中は和風な感じなんて粋でしょっ(笑)
なんて負け惜しみを言ってみました(^^ゞ
モノを置くと狭くなっちゃうのよねっ。。。

>今度はみんなのうちを訪問してレポくださ~い!
了解っ! その時はカメラを忘れないようにしないとですねっ・・・
肝心なところでどこか抜けてるレオママです(>_<)


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
>友達とこへ訪問して レオママさんの部屋見ちゃいました。
おぉぉーマントさんも見てこられましたかっ?
レオママ家・・・一応キレイに見えましたっ??
そこが問題ですよねっ(苦笑) リビングにどっちりと座るような
純和風な感じの我が家です。。。^_^;

>お嬢さんと呼ばれたいけど・・ 今はオバちゃんか ババァですもんね(笑
大丈夫ですよぉ~~女性はみな『お嬢ちゃん』ですからっ(*^^)v


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
>バーべQ大会・・いいなぁ。
ですよねぇ~~あまりご近所付き合いのない我が家にとって
我が家のBBQは夫婦のみなので・・・とてもつまらないです(苦笑)
minさんがお近くならご一緒したいくらいですわっ(*^^)v


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>お~っ。興味津々で皆さんのブログ拝見させて頂きました~
うふふっ^_^; 有難うございますぅーー!
でっでっどうでしたっ?キレイに見えましたかっ??
こんな我が家でよかったらいつでも遊びに来て下さいませぇ~~
高速代1000円+6時間くらい=レオママ家(爆)

>らっきょ美味しそう♪大好物なんです。
私もぉーー岩下のらっきょを常備するくらい好きなのです(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
コメント有難うございます♪
>たしかに接待していると、カメラ持てませんよね。
ですよねぇ~パパが居たらなんとかカメラを持つ余裕もあったのかも・・・
あははっ^_^; フェンママさんは逆パターンだったのねっ!
それはそれでみんな楽しんだのではないのですかっ・・・水入らずって(*^^)v

>ワン友さん達とのBBQは盛り上がりますよね~
フェンママさんのところのような『ドリプラ』も盛り上がりますよねぇ~
ワンコと一緒ってのが楽しいひと時です(^^ゞ


+++ちゃあさん+++
コメント有難うございます♪
>28歳のワタシも・・・言ってみただけです( ̄ー ̄;
私レオママも永遠の28歳で通そうかと思ってますのでぇ~~
お仲間に入れて欲しいですわっ(*^^)v

>こんな機会にそちらへ行けたら・・・
今度は運動会がありますのでぇっよかったらいらっしゃいませんかっ??
みんなでワイワイしましょ~~♪


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>このトマトの切り方がいい!
そこっ褒めていただいて飛び上がる程嬉しいですぅ~~
レオパパからはいつも苦情が・・・(――;)

>このドレッシングはトマトにぶっかけるものなんですか!?
あははっ^_^; トマト味のドレッシングなのでぇ~
本当はサラダにかけるものなのですけれど・・・
ギャグセンスがないレオママにとってボツのお写真だったようです^_^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

