スポンサーサイト


ドックランでBBQ大会っ♪

いつも行くドックランの Welina Dog Park さんでBBQ大会

夕食を作らず済むと思い・・・

息子たちと夕食が楽しめるし一石二鳥なレオママの思惑(*′Д`pq)

2009・09・07バーベキュー.JPG

お腹を空かせて行ったレオママ家・・・

出来上がる側からパクついてまして・・・

アラカタなくなってしまった映像ですみません

2009・09・07らくくん.JPG
らくパパさんが炭焼き担当されてましたぁ~お疲れ様でしたっ!

2009・09・07ララちゃん.JPG
momo。。。ちゃん のお仕事が終わってから来た『ららちゃん』・・・

2009・09・07ゆりちゃん.JPG
らくくんのお姉ちゃんの『ゆりちゃん』・・・
ゆりママさんも焼き担当お疲れ様でしたっ!

2009・09・07ミクちゃん.JPG
Miuさんち の『ミクちゃん』も食べたいよねぇ~

2009・09・07ルゥくん.JPG
この日お腹の調子が悪く朝から絶食の『ルゥくん 』・・・
お腹が減ってるとイライラするよねっ(*uωu)

2009・09・07はなちゃん.JPG
ボールがあればどこでも走っていく『はなちゃん』・・・

2009・09・07チョコくん.JPG
いつも可愛い洋服を披露してくれる『チョコくん』・・・

2009・09・06なるくん.JPG
ランのエリア柵越し追いかけっこが大好きな『なるくん』・・・

2009・09・06レオくん.JPG
この日初めて?お会いした我が家のレオと同じ名前の『レオくん』・・・

2009・09・07レオ君とレオ.JPG
あはははっ 言われちゃったよレオぉ~

でもねっ・・・

2009・09・06レオくんの子分.JPG
レオママ任命っ! 我が家の子分にして差し上げますっ(*≧∀≦)ゞ

2009・09・07我が家のレオ.JPG
2009・09・06我が家のレオ.JPG

この息子たちの笑顔が見たかったのよねぇーー

2009・09・07来ないでぇー.JPG
電車ごっこみたい(*´゚艸゚`*)

2009・09・07楽しそうなレオ.JPG
2009・09・07つばさも待てない.JPG

・・・と参加者全員撮れなくてすみませんm( ̄ー ̄)m ゴメン

他の写真は未熟者のため・・・ボケボケでしたっ

あんなにいっぱい撮ったのに・・・   つづく。。。


コメント

No title

写りがいつもと違いますね~♪
綺麗に撮れてます!!
レオつば、すっごい笑顔だし(゜∀゜)
うちのこのアノ顔(笑)現像してもらおうかしら(爆)
 
晴れてよかったですよね♪
レオママさんの晴れ女効果でしょうか??
それとも私が晴れ女(笑)?

No title

うわ~っ、皆本当に楽しそう♪
レオママさん、ワンの写真撮るのお上手ですよね~。
それぞれのワンの個性が生きたお写真だと思います。
見ていて微笑んでしまいました。(笑)

そしてBBQこの時期良いですね~。
食欲の秋到来ですかね。美味しそう♪♪

No title

いっぱ~いのお友達と…お肉~!!笑
いいなぁ~レオママも行かれたのですねぇ><
次開催されるときは絶対行くもん!
お写真きれ~♪
レオつば…萌え●´▽`●

今週の日曜レオママもランにきて~!

おっ!

レオママさん☆こんばんわん♪
ルゥミクのご心配いただきありがとうございます!
レオママさん家へ行ったからでは決してないので
ご安心くださいませ^^

もうBBQがアップされてルゥ~v-12
しかも、いつの間にルゥミクの写真を撮られていたのでしょうか?
私のぶっとい二の腕まで(爆)
この日はあっという間に帰っちゃったので
ミクは不完全燃焼でした(@_@;)
次はまったりゆっくり遊びましょう♪

No title

ワンコいっぱい 焼肉いっぱいで楽しそう~
子分シャツがいいですねぇ~ レオ君も親分シャツ着ちゃいましょう。
シャツが伸び切っちゃうと おーやーぶーんー って感じになっちゃうので要注意!

No title

なんとか1週間前までのコメント返しが出来そうです♪

+++momo。。。ちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>写りがいつもと違いますね~♪
うふふっ^_^; 分かるぅーーー?ハズだよねっ(^^ゞ
やっぱりコンデジとは違う感じに撮れるよぉ~~
momo。。。ちゃんも欲しくなったでしょっ!
彼のカードでシャーとやっちゃいましょうよっ(爆)
みんなで行ったら怖くないっ??


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオママさん、ワンの写真撮るのお上手ですよね~。
うふふっ^_^; もっと言って・・・もっと言って・・・(爆)
お世辞でも嬉しいわっ(^^ゞ
動く被写体を上手く撮れるようになるまでには
まだまだ修行が必要ですわっ!
もぉ~お腹を空かせて会費のもとは取れたと思います^_^;


+++つるちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>今週の日曜レオママもランにきて~!
つるちゃんのお誘いも受けてランに行きましたよぉーーー
なのに~(――;) つるちゃんたら趣旨が分かってなかったなんて(笑)
そんなつるちゃんがレオママは大好きよっ。。。キモイっ?
さぁ~そのうちにみんなでカメラ自慢しましょうね(^_-)-☆


+++Miuさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>しかも、いつの間にルゥミクの写真を撮られていたのでしょうか?
うふふっ^_^; スゴイでしぉ~~カメラの腕を上げる前に・・・
隠し撮りの腕を上げてしまったレオママのようです(爆)
みんな自然なところを狙おうとすると・・・
まだまだ未熟者なカメラマンなのでぇ~^_^;
今度またカメラを持ってランに行きましょうねっ♪


+++ぐっさん。+++
いつもコメント有難うございます♪
>シャツが伸び切っちゃうと おーやーぶーんー って感じになっちゃうので要注意!
あははっ^_^; レオの前に・・・私レオママがそんな状態ですから(苦笑)
レオの事が言えないのが情けないですぅ~~(――;)
豹柄のシャツがぁ~~しま模様にならないように気をつけないとっ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

