

急展開の日曜日・・・

残暑続くレオママ地方・・・

お天気がいいのに 我が家の男たちはと言うと・・・

2009・09・06お休みタイム.JPG

このようにエアコンの効いた涼しいところで寝ております。。。

実は今日はいつも息子たちがお世話になっている

ドックランWelina Dog Parkさんで『遅い暑気払い!BBQ大会♪』 が

開催されていましたぁ~~

本当であればレオパパが本日は休日出勤だったのですがっ

他の方と交代した・・・と前日聞かされ・・・

2009・09・06日曜日なのに・・・.JPG

と退屈そうなつばさっ

2009・09・05お出掛け催促.JPG

とレオもなんだか退屈そう~~

じゃぁ~またドックランに行くっ???

2009・09・06お出掛けぇ~.JPG

と話はまとまり・・・

寝ていたパパを起こして行ってきましたぁー

2009・09・06らくくん.JPG

あはははっ らくくんにはお見通しだったのねっ   つづく・・・


