

息子たちと・・・リベンジっ!

実は・・・前日の金曜日に・・・

レオとつばさのお友達が我が家にご来宅したのですがぁーー

レオママったら写真を撮るのを忘れてしまい・・・

アップされるたらご紹介致します(←丸投げって事で・a

2009・09・05息子たちも.JPG

今日はお天気もよく ・・・パパはお仕事のため・・・

お出掛け満々なレオママは

2009・09・05リベンジですぅ~.JPG

前回は レオママ諸事情のため息子たちと一緒に来れませんでした。

実家近くのオセロカフェ・・・

2009・07・30オセロカフェ.JPG
2009・07・30付け使用の写真引用

レオママの実姉と行ってきましたぁ~~

2009・09・05ベーグルランチ.JPG
この日は『エビカツ』がサンドされてたのですがぁ~~
もぅ甘エビサイズのエビがギッシリ入っていて某ファーストフードの
エビカツと違い感激のレオママでした\(*T▽T*)/ワーイ


そして前回に息子たちも食べれなかった・・・

2009・09・05キミ達には.JPG
2009・09・05にんじんクッキー.JPG

手作りクッキーのため・・・手で割れないのでちょっと固め( ・´ω・)ゞ

ママが口で割って半分味見( ̄∀ ̄*)

2009・09・05レオが食べる.JPG

美味しいですかっ それは良かったぁー

2009・09・05つばさも食べる.JPG

って~~ママがベーグル食べれないじゃぁーないのっ

2009・09・05しばらく・・・.JPG

しばらくこうしてなさいっ

他のワン客がいらっしゃる事なく平穏に過ごせたレオママでした(*-∀-)ゞ

その後姉の家に行き・・・

2009・09・05その後姉の家にて.JPG

くつろいでいる息子たち

2009・09・05レオのお誘いっ!.JPG

えっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ 寝てたんじゃぁ~なかったの


