

一年分の・・・涙っ!

気が付けば・・・もぉ~9月に突入ですねっ

お盆休みも終わり・・・9月の連休が待ち遠しいレオママですっ!
別に予定が今ある訳ではないのですがぁ~・汗

8月末は総選挙の投票日でした。。。

すでに結果は出ていますが

2009・09・02投票券.JPG

子供(人間の・・・)が居ない我が家は

これから税金を沢山納めなければならない感じのマニフェストの政権。。。

政権交代・・・これから日本はどうなるのでしょうねっ

レオママ家はこれから一層苦しい生活を余儀なくされる事でしょう~~はぁーぁ

同じその日・・・

2009・09・02愛は地球を救う.JPG

そんな苦しい生活を送る我が家の愛の手でも宜しかったら気持ちだけでもぉ~

と今年のTシャツが欲しくて行って来ましたが・・・

この会場にはなかったみたい(探し方が悪かったのかなっ!?)

2009・09・02レオの突っ込み.JPG

それがねぇーーーTシャツばかり気にしてたのでっ(-"-;A ...アセアセ

2009・09・02つばさの突っ込み.JPG

・・・面目ない・・・

毎年この番組でぇーこれでもか!ってくらい泣かされます

そして今この在り来たりな日常も幸せな事なんだなぁ~~

と痛感する日でもあります。。。

2009・09・02つばさから更なる・・・.JPG

・・・すみません

2009・09・02この花に免じて・・・.JPG

この花に免じて許してぇーーー

