スポンサーサイト


一週間前・・・

昨日はすごい雷雨だったらしい・・・・????
(レオママは爆睡だったのできずかなかったが(ーー;)
友達のくんちの電柱に雷が落ちて今朝の9時まで停電だったようです。。。
この(クソ)暑い日の停電は蒸し風呂状態で・・・サウナに行かなくてもいいかっ~~
っていう問題でなかった!!
家に落ちなかっただけでもよかったです!!



そうちょうど一週間前の話しですが・・・・
明日(6/1)にレオつばさを病院でフェラリア予防接種に行くために
レオをシャンプーに連れて行きました。。。
レオは一回で済む注射にして貰おうと思っていたのです)
レオのお里ペットショップで午後1時に連れて行ったのですが
お迎えが5時ですと言われたっぷり時間があったので・・・
気になっていたリバーサイド千秋に行ったのであります。。。


まぁーーー出来たてのビルだったのでお上りさん状態???
いい年こいて迷子になりそうでした  (誰も呼び出してくれませんが(~_~メ)

これと言って欲しいものもなく
ただブラブラと一周回って終わり・・・
と云うよりどこかのお店の香水のキツイ匂いで気持ち悪くなりました(>_<)
そしてだいたいの人が持っていたのがっ !?!?
 
ジャジャンーーー

シュークリーム
シュークリーム!!(また食べ物(~_~メ)

中身は!!!

シュークリーム中身
生地とクリームを選べるようですが悩んだ末なんとかセット(!?)
一週間経つと忘れてしまうなんて・・・・年ですねぇ~~(>_<)

焼きそば大好きなパパには

塚本家
お土産です(*^。^*)

で、6/1に息子たちを動物病院に連れて行きました!
レオ・・・4.6Kg (標準)
つばさ・・・2.9Kg (ちょっと太りぎみ)

20070531

と、先生に言われました(^^ゞ
つばさが細く見えていたのでいっぱい食べさせてしまいました(/_;)
これからはちょっと量を考えなければっ!!
コメント

ビアードパパ 美味しいですよね。パイシューといえば ここですよね。

朝はコンビニのエクレア ぐっさん。でした。

ビアードのシュークリームスキですよ・・生地がサクサクしておいしいですねv-273
ところで、レオ君の生年月日を見ましたら・・・
何と驚き この私と誕生日同じ日ですよ・・山羊座ですね レオ君・・
同じ1月4日・・
レオ君もち翼君の成長 楽しみにみまもってるよ・・

追伸
結婚10周年おめでとうございます・

もしかして…!? パパには焼きそばって事は、
シュークリーム全部レオママさんのお口に…
なんて事は、ないですよねぇ~(^_^;)(笑)

つばさ君、シエルと同じ体重なんですねぇ~。
確かに写真で見ても細く見えますよ~。。。
レオママさんと一緒につばさ君も
ダイエット頑張るのかな~!? ^_^;

+++ぐっさん。+++

初めて購入したんですよ(^^♪
私の朝は”ミスドのコーヒーとドーナツ”でしたよっ!



+++そよかぜちゃん+++

有難うございますm(__)m
初日のシュークリームは格別美味しかったです!

まぁーーなんと同じ誕生日でしたかっ!?
親しみやすくなったんではないでしょうか^_^;(なんちゃって)
また遊びに来て下さいね!



+++宇宙&シエルさん+++

そのつもりでしたが・・・
次の日のケーキを考えるとちょっと無理が生じ
パパをおだてながらシュークリーム食べて貰いました(~_~メ)

そうなんですよっ!!!
シエルくんより遅く生まれているのに同じ体重だったので・・・
ママも食に満足したので次はダイエットに専念しないとですねっ!
内緒ですが・・・10年で10Kg(以上)太りました((+_+))



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

