スポンサーサイト


初参加っ!

遅ればせながら 今更ですがぁ~~

いつもグルメな情報を頂いております・・・

ちゃちゃの食べまくり~ぃ、グルメブログIN新潟

ちゃちゃさん主催のランチ会に勇気を出して初参加してきましたぁ~

2009・08・27ランチ会.JPG

場所は県庁近くの『暖や』にて参加者総勢15名・・・

右も左も誰だか分からないレオママにとって転校生の気分 オオーw(*゚o゚*)w

なので詳しい内容は ちゃちゃさん に丸投げ。。。 すみません^_^;

お昼のランチ開店時間から・・・終了時間まで話は尽きることなく・・・

予定があったレオママは その後のジェラート も食べたかったのですがぁ~

あえなく断念

諦め切れなかったのでぇーーー

2009・08・27ルレクチェソフト.JPG

帰りの高速にて黒埼S・Aでルレクチェソフトを食べたのでありましたぁ~

皆さま楽しい時間を有難うございましたっ

コメント

No title

お~い~し~そ~><
そしてレオママの勇気に拍手(●´▽`●)
ナイスな情報はやっぱり詳しい人に聞くのが1番ですよね♪
今度うまうま情報わたしにも聞かせてくださ~い^^

おいしそな・・ソフト。。

転校生な気分って・・ちょっとドキドキしていい刺激になりますね~。
今回のお食事はワンコ同伴ではなかったのですね。。
おいしいランチ・・食べた~~い。

レオママさんの勇気に乾杯して・・今日も飲んでますよ~!!

No title

わ~、夜中に見るんじゃなかった。(汗)
とっても美味しそうなランチですこと・・・・。
食べたくなっちゃいましたよ~。

総勢15名のランチ会ですか~。
転校生気分ですよね~。
私だったら緊張して食べ物の味も分からないかも・・・・。

ルレクチェソフト、美味しそうですね~。
洋ナシのソフトですよね。
我が家もこの間常総方面にお出かけした際梨のソフトを食べました。さっぱり味で美味しいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初オフ会!

先日はありがとうございました♪
私も初参加だったのですが、皆さん素敵な方々で楽しいひとときでしたね (^O^)
大人数の中、レオママさんとお話しできて良かったです (^-^)v
またお会いしたいですね!

No title

ま~、なんて美味しそうなご飯だこと~!
豪華なランチだわ~!
参加者15名とは、賑やかで楽しかったでしょうね~♪
うふふ、食後のデザートを
諦め切れなかった気持ち分かりますよ~(笑)

↓私の知人の娘さんも新型インフルエンザに感染!
身近で感染者がでるとさすがにビビります…。
なんかすぐ足元まで来てるって感じです…。
ヒ~、気をつけなくちゃ!

No title

おいしそうですねー(゜∀゜)ジュルル
さっきゴハンを食べたばかりなのに
またお腹がすいちゃったじゃないですかーーー!!!(笑)
 
15名も参加されたんですね♪
楽しそう!!

No title

んまぁっ!

おいしそーな、食事じゃぁありませんかっ!!
勇気を出して参加されてよかったですね~~^^
ジェラードを食べられなかったのは、残念だったよね。でも、しっかりソフト食べてるし、、、(爆

レオママ、ダイエットはどうしたっ(-^〇^-) !!

ありがとうございました♪

先日は、参加していただき
ありがとうございましたv-290
席の都合で
ほとんどお話できず・・・
今度ぜひ、ゆっくり
おいしい時間を、すごしましょ~~v-411

こんばんわん^^

レオママさん☆今日もお会いできてよかったです♪
ミクも思いきりつっくんと一緒にランラン出来たし
ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

このお店、群馬か栃木にもあったような?
なんだか行ったような?
って、そんな事どうでもいいのですが(笑)
楽しい時間を過ごせて、お腹もいっぱいになって
るんるんですね☆
とっても楽しそう♪
ちなみに私も結婚後は2、3年おきに転校生気分を味わってます(笑)

No title

いつもご馳走を食べているレオママさんが羨ましい…(^_^;)
私も食べたいよ~~(/_;)

転校生気分を味わっていかがでしたか~?
でも気さくなレオママさんだから、
すぐみなさんとお友達になれそうですねぇ~i-235

No title

まぁ!美味しそう!!
ああ、でもワタシもダメなんですよ。
スッゴイ人見知りでアガリ性なもんで・・・
え、本当ですよ。
ブログからは信じられないと言われますもの。
・・・本当ですってば( ̄ー ̄;

No title

海鮮ちらしと天丼がうまそう~
初対面 14人を相手に初参戦って緊張しますよね。特に こういう場だと。

No title

おいしそうなランチー!
初参加!
すごいなぁ・・・
ユキロコママ・・・
人見知り(笑)なので(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも楽しい日を過ごせてよかったですね♪
( ´艸`)ウフフ
イヤーン♫
凄く美味しそうなソフトクリーム♪
食べたい・・・笑

↓のレオくんのお耳、なんともなくてよかったですねー
ワンは話せないから心配になっちゃいますよね・・・

No title

どきどきしながら参加したのね 可愛い♪
美味しそうな ランチいいですね お話に盛り上がりながら お友達と頂くランチは最高よね~☆

No title

全く知らない方ばかりの中に!
すごい勇気だわ レオママさん 素晴らしい~!
やっぱり その気持ちが大切ですね~。

それにしたって 美味しそう!!

No title

プチご無沙汰のレオママです(^^ゞ
レオもつばさも元気ですよぉ~~♪
ついでにレオママも・・・(苦笑)
では遅くなりましたがぁーーお返事です。。。(大汗)



+++つるちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>ナイスな情報はやっぱり詳しい人に聞くのが1番ですよね♪
情報誌よりも実際に行った方の方がもっとより聞き易いですし・・・
感想も書いてありますからねぇ~~^_^;
いろんな穴場などアップしているのでいつも参考にさせて頂いてます!


+++ぜぇママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>転校生な気分って・・ちょっとドキドキしていい刺激になりますね~。
なんかねぇ~どう表現したらよいのかと考えたのですがぁーー^_^;
レオママ転校した事がないので・・・たぶんこんな感じなんだろうなぁ~
ってこの年になって味わうなんて思いませんでしたけどね(苦笑)

>レオママさんの勇気に乾杯して・・今日も飲んでますよ~!!
私も呑んでますよぉ~~まだまだ暑い日が続くので美味しいですねっ(笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>私だったら緊張して食べ物の味も分からないかも・・・・。
あははっ^_^; 食べる時は無言のレオママでして・・・
よく味わって食べてましたよっ!どこが緊張してたのでしょうね(苦笑)

>ルレクチェソフト、美味しそうですね~
そうですっ!洋ナシのソフトなのですよぉーとてもさっぱりしていて
美味しかったです。。。一人で食べてましたけどね(^^ゞ


+++kazumiさん+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
ご挨拶の変わりに頂いたクッキーの写真を撮り忘れてしまい
誠に重ね重ね申し訳ございません(大汗)

>大人数の中、レオママさんとお話しできて良かったです (^-^)v
私も大人数の中kazumiさんは覚えてますよぉ~~
って物を貰ったから??(笑)
まだまだレオママの知らないお店もたくさんありますのでぇ~
今度よかったらご一緒しましょうねっ”^_^”
こちらこそまたお会いしたいので宜しくお願い致しますぅーーm(__)m


+++ランママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>うふふ、食後のデザートを
>諦め切れなかった気持ち分かりますよ~(笑)
皆さんあの後レオママの気になっていたジェラート屋さんに行くって
聞いてから・・・気になって気になって^_^;
そう思ったらどうしても食べたくなってねぇ~子供みたいでしょ(笑)
一人淋しく食べてました。。。


+++momo。。。ちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>15名も参加されたんですね♪
そうなのですよぉ~~ララちゃんやルゥ&ミクちゃん達が15名だったら
緊張しなかったレオママだったかもしれませんけどねっ(笑)
長岡にも同じお店があるの知ってる???
今度みんなでランチでもしますかぁ~~(*^^)v


+++チーさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオママ、ダイエットはどうしたっ(-^〇^-) !!
痛いっ・・・痛いっ・・・お言葉っ(大汗)
チーさんってばレオママの忘れかけた言葉を思い出させてくれましたねぇ~
ホントに夏になると言ってた言い聞かせてた言葉(笑)
本当にダイエットしないと危ないかも(>_<)
メタボな部類に入りますから。。。


+++ちゃちゃさん+++
コメント有難うございます♪
この度はランチ会に参加させて頂きまして有難うございましたm(__)m
ちゃちゃさんのリーダーシップぶりを拝見させて頂き
年上のレオママでもついて行きますっ!と言いたかったです(笑)

>今度ぜひ、ゆっくり
>おいしい時間を、すごしましょ~~
お時間が合いましたら是非っ!お願い致します(^^ゞ


+++Miuさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>ちなみに私も結婚後は2、3年おきに転校生気分を味わってます(笑)
そうですよねぇー!でもMiuさんのような性格ならどこに行っても
沢山のお友達が出来そうですよっ”^_^”
レオママと違って話題も豊富ですしねぇ~~♪

>このお店、群馬か栃木にもあったような?
栃木にもあったのですかっ??
って栃木も転勤でっ??これもどうでもいい事かなっ(笑)


+++宇宙&シエルさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>いつもご馳走を食べているレオママさんが羨ましい…(^_^;)
そんなぁ~滅多に食べてないですよぉーー
宇宙&シエルさん家のパパさんとのディナーの方がとても美味しそうで
レオママから見たら羨ましいですよっ”^_^”
そんなパパさんのように気のつくレオパパだった・・・
と何度思ったことかっ!!


+++ちゃあさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>ブログからは信じられないと言われますもの。
えぇぇぇぇ(@_@;) ちゃあさんもアガリ性なのですかっ??
レオママからみても信じられないですよっ!
そんなちゃあさんに今度お会いして検証してみたいですねっ(笑)
勿論っ!お酒を交わしながら・・・これ付き物です(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
いつもコメント有難うございます♪
>初対面 14人を相手に初参戦って緊張しますよね。特に こういう場だと。
あははっ^_^; 合コンとかでお酒付きだったらなんとかなりそうですがぁ~
お酒のチカラなしで素面で会話をするのはちょっと緊張しますよねっ^_^;
でもとても美味しゅうございましたっ♪

No title

+++ユキロコママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>おいしそうなランチー!
でしょ~~”^_^” ここは居酒屋さんなので・・・
昼間にこんな美味しそうなランチしてるなんて思えないですよねっ!
初めて入ったお店に初めてお会いする方たち^_^;
そして美味しいモノが付いてたら言う事ないですねぇ~~♪


+++ミチコママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>どきどきしながら参加したのね 可愛い♪
あははっ^_^; ミチコママさんとお会いする予行練習とでもいいましょうか(笑)
14名をお相手出来たなら・・・ミチコママさんにお会いする事なんて
容易いことかしらぁ~~なんてねっ(*^^)v


+++かいままさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>やっぱり その気持ちが大切ですね~。
ちょっと冒険しすぎたかしらぁーー^_^;
いい年して・・・(苦笑)
参加するか!?しないか!?迷ったのですけどねぇ~~
いつも平日とかだったので日曜日の予定もないので参加してみました(*^^)v
すごい勇気でしょ~~(笑)

No title

こんばんわ♪
金曜のこと聞きました~^^
私もお邪魔しちゃっていいんですかね~(≧∀≦)
てか、行く気満々なんですけど(笑)

No title

人気者のレオママさんへ

相変わらず、コメの凄さにビックリです!!
お忙しいのに、ほぼ更新してない我がブログ
にもいつもお気遣い頂きありがとうございます。

美味しそうなお食事♪
そちら方面はお米も素材も美味しそうで
うらやましいですぅ~
帰りのソフトクリームもレオママさんらしい
エピソードで笑ってしまった。。
ルレクチェソフトって何??
って、思ったら↑前の方のコメントで
わかりましたe-77
洋ナシの種類でしたね~
私も食べてみたいけど。。
「黒埼S・A」遠すぎるぅ~

No title

ランチものすご~く美味しそう!
いいなぁ~。
リンクからちゃちゃさんのところに飛んだらつい色々読んでしまったわ。

レオママさんもやっぱり社交的だよー!
もし実生活で転校生でも大丈夫だったんじゃないかな~。
きっと、素直で気さくな性格だから周りに人が集まってくるんだね!

No title

レオママさん、またまたお久しぶりです。
ランチ美味しそう~♪
私は人見知りするからレオママさんの性格が羨ましいです。

↑記事、我が家も子供がいないので一体いくら税金がくるのか。。ちょっと怖いです。人から聞いた話ですが年間で2万くらい?とか。しれくらいで済んで欲しいものです。。

No title

こんばんわ♪
今日はごちそうさまでした^^
そして色々とありがとございました☆
今日も楽しかったですよ~(゜∀゜)
またいいお店があったら教えてくださいね!

No title

毎度ながら・・・お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんm(__)m
今更ながら・・・お返事させて頂きます!


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>私もお邪魔しちゃっていいんですかね~(≧∀≦)
全然OKですよ・・・ってもぉ~いらしゃてますねっ(苦笑)
またいつでも遊びに来てねっ!


+++junさん+++
コメント有難うございます♪
>お忙しいのに、ほぼ更新してない我がブログ
>にもいつもお気遣い頂きありがとうございます
そんなぁ~お気遣いする仲ではないですよねっ??
分かってるくせにぃ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>帰りのソフトクリームもレオママさんらしい
うふふっ^_^; やっぱり・・・らしいでしょっ(笑)
そうなのよルレクチェって洋ナシなのです。。。レオママは苦手ですがぁ~
ソフトなら食べれるかなって(^^ゞ
今年の秋のご予定は決まりましたかっ??


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
>リンクからちゃちゃさんのところに飛んだらつい色々読んでしまったわ
読んでくださったのですかっ?有難うございますぅ~(^^ゞ
県内でもあちらこちらに行かれてましてぇ~~
同じ県民でも参考にさせて貰ってます(笑)

>レオママさんもやっぱり社交的だよー!
こんな風になったのは結婚してからなんだよっ^_^;
だって全然知らない町に連れてかれて・・・淋しかったのかも(苦笑)
なので子供の時に転校生になってたらと思うと想像が付かないです^_^;


+++ゆりさん+++
コメント有難うございます♪
その後生活は落ち着きましたかっ??

>私は人見知りするからレオママさんの性格が羨ましいです。
実は・・・こう見えてレオママも人見知りするのですよっ(^^ゞ
始めはみなさんの様子を覗って大人しくしてます。。。

ゆりさんはこれからではないですかっ!
レオママの分もたくさん子宝になってくださいねっ”^_^”


+++momo。。。ちゃん+++
またまた有難うぅ~~♪
>またいいお店があったら教えてくださいね!
こちらこそ楽しかったよぉ~~
またどこか行こうねっ(^_-)-☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

