

夏バテっ・・・?

最近・・・更新も間々ならない当ブログに足をお運び頂きまして

有難うございますぅ~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

皆さんのところへは読み逃げだったり・・・

コメント返しもまだなのに・・・

ちょっと今日あった事を書きとめて置きたいので・・・


夕方 お仕事から帰宅したら

なんだかいつもよりレオがしきりに頭を振り・・・左耳を気にしてるっ!

2009・08・25レオの耳.JPG

って左耳だけ倒れているではないですかぁぁぁーーー

夕方のお散歩&用足しをして即病院へ走ったレオママ。。。

つばさは車の中で待機をしてもらい・・・

レオは診察室へ・・・まずは体重測定( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前回4月に量ってから 久しぶりの体重測定で・・・

レオママ自身の体重を量るのと同じくらいビクビクした結果







レオの本日の体重は・・・







・・・・・5.74kg 

先生   『ダイエットされてましたかっ??』

レオママ 『いいえぇーー特に・・・(汗)』

先生   『では夏バテでもしたかなっ!?』

レオママ 『・・・・』 あの食欲で夏バテはないでしょ~~(-"-;A ...

耳の方も特に外耳炎の疑いもなく・・・

ちょっと汚れていたのでキレイにして貰い前回の点耳薬で様子を見てください!

2009・08・25レオは大丈夫.JPG

まぁ~耳はママたちがちゃんとこれから気をつければいい事だけどぉー

なにより何もしてないのにレオが痩せてた事が嬉しくてココに書いちゃった

2009・08・25つばさはっ??.JPG

・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

